雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-DAYTRIP

<DAYTRIP内観>
こんばんは、夢のようなライブから朝方帰ってきて夕方まで爆睡。そして起きたところから今まで何故か爆裂下痢ピーのケツ毛LOSSです。このまま下痢ピーが続くと私の自慢のストレートケツ毛が本当にLOSSしちゃいますYo!なので誰か性露丸を恵んでください。そう!あの性を露出する睾丸です。SxOxBの「NOT ME」を友達の家で聴いてから早15年・・・。15年前といえば私のチンコの皮がかぶっていたぐらい昔です。今は仮性ですけどNe!というわけで、私ケツ毛LOSSがチンコを皮をむきながらライブレポートいたします。「そうじゃねぇよ」とか「わかってねぇなコイツ」っていうのもあるかと思いますがご容赦を…(´Д`lll)。


今回はthe ひゃくたたきさんが主催する激烈イベントに出演・参加いたしました。リハから何から全部が失禁しっぱなし(ちょっとウンコも出ちゃいました)でとにかく興奮!愛と精子を込めてご紹介いたします。(午後6:00開演)当日のお召し物はコレ↓(SxOxBドラマーのYASUEさんから直に購入!)
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-SxOxB T1
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-SxOxB T2


当日のタイムテーブルはコチラ


雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-フライヤー20081230
<イベント名>

名古屋頭痛FESTIVAL Part7~年の瀬地獄!NOIZE vs HxCx!~

1.ペロリンズ

2.うなぎπ

3.鹿駆り(京都)

4.the ひゃくたたき

5.Ox☆Nx

6.endon(東京)

7.SxOxB(大阪)

-------------------------------------

1.ペロリンズ

※すいません写真を撮り損ねました。

<ジャンル> ロック

<感想> イイですねぇ。私こんな感じが好きです。ロックとノイズの融合、絶妙なバランス、トップバッターとしては非常に良かったです。(お客さんも少し安心されたのでは?(笑))

http://www.myspace.com/perolins


2.うなぎπ
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-うなぎπ
<ジャンル> ドローン

<感想> いや~今回は素晴らしかったんじゃないですか?私なんて聴いてたらリラックスしてきて眠りそうになっちゃいました。Ba.のマコトさんはホントにアタックしてなかったし、ハハハ。お客さんもビックリしたんじゃないですかねぇ。だって、30分間ずっとドローンだったわけですから(笑)。

http://www.myspace.com/palpuntetomiyama


3.鹿駆り(京都)

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-鹿駆り
<ジャンル> ノイズ

<感想> ウチのスタイルと一部かぶってるじゃないですか!っていうか、ダンサーの体がやたらと綺麗で嫉妬心が込み上げてきました。楽曲はAlchemy Recordを思わせるようなスタイルで非常に良かったですね。是非またご一緒させていただきたいと思いました。

http://shikagari.nomaki.jp/index.html/newpage1.htm


4.the ひゃくたたき

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-the ひゃくたたき
<ジャンル> ノイズグラインド

<感想> 今回のイベントの主催者で精神がブッ壊れてます(笑)。ドラム一人で機材を駆使して演奏するなんて現代のドン・キホーテですよ。非常に熱いものを感じました。先日もあの灰野敬二さんと東京で同じステージを踏んでいる猛者です。メイデンのTシャツを着て出てくるあたりが憎いですね。

http://www.myspace.com/thehyakutatakix


5.Ox☆Nx
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-カウパー死亡1
<リハ後カウパー死亡の図>
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-カウパー死亡2
<本番後カウパーゲロ吐きの図Part2>

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-Ox☆Nx20081230

<ジャンル> ポルノゴアグラインド

<感想> 今年一番のウンコ演奏でした(泣笑)。Ba.カウパー朝から飲みすぎの為演奏グッチョングッチョン・・・。まぁこれがウチの実力ですわぃ。ギャハハハ(*^□^*)。


6.endon(東京)

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-ENDON
<ジャンル> ノイズ

<感想> カッコイイわ~。もっと聴きたかったなぁ。7、8分で終わっちゃったんですけど素晴らしいノイズでした(≧▽≦)!結成から1年半ぐらいとは思えなかったですねぇ。今度是非東京へ私たちを呼んでください!

http://www.myspace.com/end0n


7.SxOxB(大阪)
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-SxOxB2
<ジャンル> グラインドコア

<感想> 生きてて良かった!こんな日が来るとは!今年最後でこんな嬉しいことがあるとは!とにかく最高です!15年越しの恋が実り、歓喜のあまりムチャクチャ暴れました!新曲もギガントカッコヨス!また是非名古屋に来てください!お願いします!

http://ja.wikipedia.org/wiki/S.O.B

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-SxOxBセットリスト
<SxOxBさんのセットリストをゲッツ!>
雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-安江さんとケツ毛LOSS
<SxOxBドラマーのYASUEさんとケツ毛LOSS>

子どものように喜ぶ私の笑顔にご注目!(照)

雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~-SxOxBさんと蒼井優

<SxOxBボーカルのETSUSHIさんとベースのKAWATAKAさんとウチの蒼井優>

<イベントの感想>

感無量です!これしか思い浮かびません!


<スペルマセックス(Special Thanks)>

海音さん、ショコラさん、ビビさん、えるさん、OKAZZYさん、ナオジさん、一条寺朋博@Antaresさん、朋博さんのお友達、ダメ人間さん、鬼畜会シローさん、ひろんさん


<ゴアスペルマセックス(Gore Special Thanks)>

the ひゃくたたきさん、うなぎπさん

※感謝感激秀樹感激!


<今年一年を振り返って>

殺害塩化ビニールバカ社長との夢のコラボから始まり、SxOxBさんで終わる。こんな素晴らしい1年は今までなかったと思います。

また来年もOx☆Nxをよろしくお願いします。

※Ox☆Nxはステージの予定がありませんので呼んでください。どこへでも行きます!


では股!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.onanin.com/

onanin

<女子高生と小学生にクソ人気!おなにん君>

 世界60億人のおなにんふぁんの皆様こんにちは(*^□^*)!名古屋が誇るポルノゴアグラインドコアバンド「Ox☆Nx(おなにん)」の2008ムチムチライブの告知をいたします。チンカス&マンカスの皆様よぉ~っく耳をかっぽじって聞いてくださいね。


チケットのご予約はコチラから↓↓↓

Ox☆NxオフィシャルHP:http://www.onanin.com/

Ox☆Nxマイスペhttp://www.myspace.com/onanin

----------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------

<Ox☆Nx年忘れ記憶飛ばしライブ!In DAYTRIP>

日時:2008年12月30日(火)

イベント名:名古屋頭痛FESTIVAL part7~年の瀬地獄!NOIZE vs HxCx!~

場所:名古屋鶴舞ライブハウス「DAYTRIP」

時間:開場17:30、開演18:00

チケット:前売¥2000、当日¥2500(ドリンク代別 ¥500)

INFORMATION:DAYTRIP

出演BAND:SxOxB(大阪)、endon(東京)、the ひゃくたたき、鹿駆り、うなぎπ、ペロリンズ

備考:あのSxOxBさんとついに交尾することに!ほとばしるOx☆Nxの本気汁を浴びてブッ飛んでください。

※Ox☆Nxの出演は20:40の予定です。(前後するかもしれませんのでお気をつけください)


※主催者より一言※

「今年を締めくくる阿鼻叫喚の夜に貴方も是非。皆殺しのテンションでお待ちしております。」


<Ox☆Nxセットリスト>

1.茶臼 of Heaven

2.糖尿病

3.黒乳首

~放尿MC~

4.Instinct of Survival(Napalm Deathカバー)

5.神風

~脱糞MC~

6.エノラ・ゲイ(New!)

7.14歳援助交際(New!)

~飲尿MC~

8.中出し、訳あり人妻

9.うんこまみれ

10.ビチグソカレーライス

11.日米開戦

12.ポキーラー

~食糞MC~

13.フェラチオ固め

14.射精

15.I Love It When Joe Pesci Swears(Blood Dusterカバー)

16.立ちバック or DIE!

17.ちんこぶるるん

18.失禁

~涙・鼻血混じりのMC~

19.辰岡天皇

20.股アウ日マデ

<ライブコンセプト>

孔子曰く「真性グラインダーはギザ礼儀タダシス」

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。