雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

Dojo20

アーティスト : At The Gates、Dillinger Escape Plan、Mayhem、Pig Destroyer、Into Eternity

イベントタイトル : Extreme The DOJO Vol.20 Special

何も準備せずに突っ込んだらチンコが折れますよ度 : ★★★★★★★★★★∞ (五つで満点)

今からチンコを鍛えておかないといけませんな度 : ★★★★★★★★★★∞

ジャンル : デススラッシュ、変拍子ハードコア、ブラックメタル、グラインドコア、メロディックデスメタル(?)

備考 : DOJO20回目のスペシャルで奇跡なのか悪夢なのかとんでもないことになっております。


いや~ねじれ国会もいい加減イライラしましすなぁ。日銀総裁が空席ってことの重大さをもっと考えないとね。このまま揮発油税暫定税率も期限切れなんてことになれば体力の無いガソリンスタンドがバカバカ潰れて、その挙句に2兆6000億円以上の税金を違った形でとられてしまいますよ。ここ最近、自分たちの1票の影響力について真剣に考えないといけないと考えているケツ毛LOSSです(´・ω・`)ナゲーヨ。


今回は、いかにDOJOスペシャルが危険であるかを世の中に警鐘を鳴らし、来るXデーに備えるべく私の実生活をふまえてご紹介いたしますm(__)m※ケツ毛LOSSの素顔アップ画像有り!!!


at the gates

【アーテスト】At The Gates

【ジャンル】デススラッシュ

【期待度】(U)(U)(U)(U)(U) (五つ皮かぶりチンコで満点)

【備考】

奇跡の復活!!!これは見たい!!!生トーマス・リンドバーグかぁ。よだれが出るなぁ(≧▽≦)ウッヒャー!!!

【マイスペルマ】

http://www.myspace.com/atthegatesband


dillinger escape plan

【アーテスト】Dillinger Escape Plan
【ジャンル】変拍子ハードコア

【期待度】(U)(U)(U)(U)(U)

【備考】

アメリカはニュージャージーが膿んだ前衛的かつ攻撃的な知的進化集団!!!ライブもスゴイと聞いております。これも見逃せません(≧▽≦)!

【マイスペルマ】

http://www.myspace.com/dillingerescapeplan


mayhem

【アーテスト】Mayhem

【ジャンル】ブラックメタル

【期待度】(U)(U)(U)(U)(U)

【備考】

現在のブラックメタルの祖というべき、ほんまもんのブラックメタルです。衝撃的な事件・事故は数知れず、まさか来日するとは夢にも思わなかったバンドです。はたして、本当に日本に入国できるのだろうか…(´・ω・`)。

【マイスペルマ】

http://www.myspace.com/officialmayhem


pig destroyer

【アーテスト】Pig Destroyer

【ジャンル】グラインドコア

【期待度】(U)(U)(U)(U)(U)

【備考】

アメリカはヴァージニアが膿んだグラインドコアバンド。ベースレスの編成でストレートで超攻撃的!!!時折見せるスラッシーな部分がまたいとおかし(≧▽≦)。現在はサンプラー・ノイズ担当を加え、さらに爆進中。気になっていたバンドの一つです!!!

【マイスペルマ】

http://www.myspace.com/therealpigdestroyer


into eternity

【アーティスト】Into Eternity

【ジャンル】メロディックデスメタル?

【期待度】-(U) (マイナス皮かぶりチンコ)

【備考】

えっ?なに?

【マイスペルマ】

http://www.myspace.com/officialintoeternity


<実話のコーナーあれこれ>

DOJO予約 light sadoru

<DOJOチケット生理番号69・通勤用チャリンコ(ライト装着!!!)・通勤用チャリンコ(サドル交換!!!)>

前回も載せましたが、DOJOのチケット番号が素晴らしいんです。これはイイ事ありますぜ(≧▽≦)。

実は勤務地が変わり、自転車で通勤できる距離になったので10年ぶりにチャリンコを引っ張り出しました。よく見たらライトが付いてないし、サドルもカチカチで痔になりそうだったのでサドルも交換。非常に快適ですし、足腰(チンコ)などの筋力(チン力)アップも見込めます。これで4バンド暴れっぱなしでも大丈夫だね(≧▽≦)。・・・あと1バンドは休憩ですし・・・。

umenohana oxnxT oxnxT2

<春らしくなってきた1枚・Ox☆NxTプロトタイプ床置き・Ox☆NxTプロトタイプ装着時>

暖かくなってきて女性が薄着になる季節が到来しますねぇ。Ox☆NxのオフィシャルT制作のためのプロトタイプとして1枚制作してみました。DOJOはこれで参戦しようかな・・・(*^□^*)。

kerberos

<Ox☆Nxドラマー:ケツ毛LOSSの素顔アップ写真>

かわいいでしょ(*´∀`)?


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。