雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

electric lady land


こんばんは、最近ますますブリーフ姿に磨きがかかってきたケルベロスです。


今回はライブレポートです。自分の感じるままに書きますので「そうじゃねぇよ」とか「わかってねぇなコイツ」っていうのもあるかと思いますがご容赦を・・・(´・ω・`)。


10月27日にOUTRAGE結成20周年記念で橋本さんと4人でライブをぶちかますということで参戦いたしました。(午後6:30開演)

当日のお召し物はコレ↓(ニューヨークのパワーエリートの間で話題沸騰!


JOJO T-シャツ

当日のタイムテーブルは

1.HELLGENOM

2.ABNORMAL VOLTAGE

3.DEAD CLAW

4.BOLD FAT MISSILE

5.OUTRAGE


いや~泣けました。この一言に尽きますね。観ることができて本当に良かった(≧▽≦)!


1.HELLGENOM

Hellgenom

<ジャンル> スラッシュメタル

<感想> いいですねぇ。硬派なスラッシュです。プレイも安定していて素晴らしいです(`・ω・´)b!


2.ABNORMAL VOLTAGE

Abnormal Voltage

<ジャンル> ミクスチャーラウドロック

<感想> ウチのバンドOx☆Nx と同じスタジオを使っていらっしゃるんですよ。素晴らしいグルーブですねぇ。最後の曲でパーカッショニスト(ジャンベ?使用)が入って特にウネってました。


3.DEAD CLAW
Dead Claw

<ジャンル> スラッシュメタル

<感想> いや~素晴らしいですわ。DEAD CLAWさんを観ると「カッコ良さに年齢は関係ないなぁ」と感じさせられます。かないません(´・ω・`)。


4.BOLD FAT MISSILE

Bold Fat Missile

<ジャンル> スラッシュメタル

<感想> ドラマーさんが奇跡の復活です!まだまだリハビリが必要ですが、気合は十分!やっぱりカッコイイですね。


5.OUTRASGE

Outrage

<ジャンル> スラッシュメタル

<SET LIST>

MIDNITE CARNIVAL
MEGALOMANIA
YOU SUCK
WHO WE ARE
LIVE UNTIL YOU DIE
VISIONS
WINGS
THE DAY OF RAGE
DEATH TRAP
STEP ON IT

MY FINAL DAY
UNDER CONTROL OF LAW

FANGS

※間違ってたらご指摘いただけると嬉しいです(´Д`lll)。


<感想> 余計な言葉は要りません。観ることができただけで幸せです。ありがとうございましたっ(≧▽≦)!!


<スペルマセックス(Special Thanks)>

YOUICHILAWさん、ビビさん、石川さん、いや~楽しかったですねぇ(≧▽≦)!


<次回参戦予定>

~DEEP CONNECT Vol.29~死亡金属地獄巡り 2007

11月24日(土) In 名古屋 Club Zion

Incantation2

Incantation

<INCANTATION名古屋上陸!!>

行かないなんて考えられないですな(≧▽≦)。

願わくば、ドタキャンされないようにお願いします・・・。

<サンプル音源>

http://www.myspace.com/incantation


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。