雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

zion

こんばんは、最近になってアリス九號の「九號」が「ナイン」と読むのを知ったケルベロスナインです。


今回はライブレポートです。自分の感じるままに書きますので「そうじゃねぇよ」とか「わかってねぇなコイツ」っていうのもあるかと思いますがご容赦を・・・(´・ω・`)。


6月2日にDeaf lockの企画にてKing's evilが来るということや9月9日に対バンしていただくRIGHTBRAINさん、Kramさんが出演されるとのことで参戦いたしました。(午後7:00開演)

当日のお召し物はコレ↓(セレブの間で人気急上昇!

inujinit

当日のタイムテーブルは

1.Kram

2.sunya

3.RIGHTBRAIN

4.Deaf lock

5.King's evil


イベント自体の感想としましては、非常に男らしい面子で素晴らしかったです(*´∀`)。


1.Kram
kram1

<ジャンル> メロディックパワーメタル

<感想> いや~イイですねぇ、コッテリしたメロディーが。正直、嫌いじゃないですよ(*´∀`)。ドラムはサポートで三河のデスメタルバンド「ボルタレン・サポ」ちゃりだーさんが叩いてましたね。9月9日も期待してますぜ。


2.sunya
sunya
<ジャンル> エモーショナルハードコアかな?

<感想> かなり突っ走ってましたねぇ。昔のハードコアバンドを少し思い出しました。


3.RIGHTBRAIN

rightbrain1
<ジャンル> スラッシュメタル

<感想> いや~まさか鋼鉄処女のエーシーズ・ハイをやるとは思いませんでした。Vo.のYOUICHIRAWさんはもう絶対やらないっていってましたが(笑)。で、新Gt.さんと新Drs.さんの元のバンド「Dead By Dawn」の楽曲もカバーされてましたね。9月9日のトリはお任せしました。よろしくお願いします(*´∀`)


4.Deaf lock
deaflock

<ジャンル> スラッシュメタル

<感想> いや~男前な楽曲とスタイルですね~。今回、初の企画とのことで気合が伝わってきました。ここのドラマーさんとはスタイルが似てるんじゃないかと感じました。ん~勉強になります(≧▽≦)!


5.King's evil

kingsevil3

<ジャンル> スラッシュメタル

<感想> 風貌からいって迫力がありましたね。楽曲も男らしいザクザクズンズン感が素晴らしく、かなりカッコ良かったです。しかも、アンコールはSLAYERの「Raining Blood」と「Chemical Warfare」だもんなぁ。暴れるなっていうほうが無理ですわ(笑)。


<スペルマセックス(Special Thanks)>

Kramさん、RIGHTBRAINさん、ナオジさん、ビビさん、しゅんすけくん、いや~刺激になりました(≧▽≦)!


<おまけ>
ka-chanT

<日本手酌の会会員:めたるかーちゃん>

ついに女性の犠牲者が・・・。終わってますな。


inujinit2

<赤いライトを浴びた「犬死T」:ケルベロスナイン>

なかなか良い写真ですな。ハハハ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。