雑音にしか聴こえない音楽~命を削って聴け!~デス、グラインド、ノイズ、スラッシュ~

一般ぴーぷるが絶対に聴かないだろう音楽を数々紹介。日の目を見ない音楽に光を当てるべく旧譜から新譜まで幅広く分析します。


テーマ:

Devourment

アーティスト : DEVOURMENT (※1)

アルバムタイトル : Butcher The Weak (※2)

腐れ教師が増えましたなぁ度  : ★★★★★★★★★★∞(五つで満点)

そんな私も教員免許を持ってます度 : (持っているだけだからねぇ)

一般ウケ度  : (そのスジでは有名だから)

ジャンル : テキサス系ブルータルデスメタル (勝手に分類します)

使用用途 : 腐れ教師を首切りする時のBGM。

備考 : もともと5人組だったが、現在は3人組。Dr.は元SUTURE(※3)Eric ParkTXDM(※4)という新たなジャンルを作った。男の中の男が好む激烈レーベルBrutal Bands所属。


こんばんは、ローマ法王よりブルータルオナニスタの称号をいただきましたケルベロスでございます(`・ω・´)b。なんだか、レミー・キルミスター(※5)みたいでカッコイイですよね。「三度の飯よりオナニー」にHNを変えようかな・・・。えっ!不謹慎すぎるって?・・・そーですねっ!(in あるた)


今回は腐れチンコを持っているボンクラ男性教師をこの世の教壇から排除すべく、テキサス系ブルータルデスメタルをご紹介いたします(*´∀`)ノ。


このアルバムの全体の評価としては、腹にくる下水道ガテラルヴォイス、超速シリーズに出てきてもイイんじゃないかと思うような激速ブラストと、チリチリいっちゃっている中にもテクニカルな要素が多く盛り込まれているリフが融合して非常にカッコイイです。表ジャケは死体?餓鬼?ゾンビ?が積みあがっていて何かを叫んでいる様子です。今回からVo.のMike Majewskiが手掛けていますが、自分的には正直言って今3ぐらいです。1stのジャケ釣崎清隆(※6)によるものでかなり良かった。(コレね↓小チンコ全裸オサ~ン首チョンパの図)


devourment2
ふぅぅぅ~キテマスねぇ。・・・あっ!でもオサ~ンポルノ法に引っ掛かってしまうんじゃ・・・。

全曲紹介したいが特筆すべき曲の紹介にとどめる(;-_-+。


1曲目「Butcher The Weak」(3:50)直訳「弱者を殺せ」

タイトル曲です。オープニングSEでオッサンがいろいろ言ってんなぁと思っていたら、いきなりキメが入り、そこでオッサンがもう一言っ!「(直訳)まわりに心配を抱いて生きている!」で、スネアのカウント「ズガガガガガガガガガガガガガガガ」と重たいブラストが炸裂(゜Д゜)ブフォ!でもってさらにブレイクからの地を這うようなガテラルヴォイスでの咆哮が一閃っ!ウ~ンのスネアは速いなぁ。・・・ん?もしかしてこれが、巷で大人気、も絶賛のグラヴィティブラスト(※7)か?もちろんサビは「(直訳)弱者を殺せっ!」と叫んでいるんですが・・・。え~ここで残念なお知らせがございます。「ヴィ~ヴィ~ヴォ~ヴォ~」見事な下水道ガテラルヴォイスの為、全く聞き取れません・・・というか、歌詞の何処を歌っているのかさえもわかりません( ゚Д゚)ポカーン。他を直訳してみると「あなたが『殺してくれ』と言うまで、私はあなたを生かして、あなたのコーマンを傷つけるつもりです。」とか「あなたの手足をバラバラにする。」とかイイことを言っているんですがサッパリンコわかりませんですわ┐(´-`)┌ハハハ。


2曲目「Masturbating At The Slab」(3:43)直訳「死体置き台でオナニーをする」(サンプル映像あり)

「ズガガズガガズガガガガガっ!ズガガズガガズガガガガガっ!」いや~スゴイ音圧でイキナリカッコイイですねぇ。これまた素晴らしいタイトルですよ。これは通り過ぎるわけにはいかないです。0:30あたりからミドルテンポでドッシリとした曲調に変わるんですが、コレがまたグッとキマスねぇ(≧▽≦)!Gt.は「ザンザンザンザンザンザンザンザン」と重く刻んでいるんですが、その後ろでDr.が「スコココココスコココココっ!」とヤっちゃってるもんですから、本当にオナニーしているみたいに聞こえますよ。そうそう、この楽曲は「backup vocal」っていうことでRosasがエントリーされているんですよ。歌詞カードを見ると、一行だけ赤い文字で書かれている部分があるのでソコがRosasが歌っているところだと推測されます。え~、ちなみにソコは「(直訳)彼女らのコーマンを食べる時間だっ!」とおっしゃられております(´・ω・`)フゥゥ。


5曲目「Autoerotic Asphyxiation」(3:14)直訳「オナニー的な仮死状態」(サンプル映像あり)

「ダダッダ、ダダッダ」重たいキメから始まったと思ったらすぐに「ヴィ~ヴィ~ヴォヴィ~」ですもんねぇ。最初の歌詞から路頭に迷うなんてレミオロメン(※8)じゃあ考えられないですよ。ん~、途中途中にちりばめられたガツンとしたリフドキュドキュのバスドラがおりなす黒いメロディが最凶ですね。この曲も「backup vocal」が設定されているんですが、なんと2人もエントリーされているんですよ。1人はRosasでもう1人は初代Vo.のWayne Knuppです。え~、ココで皆さんに朗報です。ミドルリズムパートの途中で出てくるRosasKnuppの掛け合いのところで、なんとKnuppの歌詞が聞き取れますヽ(゚∀゚)ノヤッホーイ。でも聞こえたところで「(直訳)来いっ!そして自分の首が折れるのを感じるんだっ!」ですから・・・なんともねぇ(´ロ`;)。


6曲目「Anal Electrocution」(4:09)直訳「肛門の電気処刑」(サンプル音源あり)

これまた素晴らしいタイトルじゃないですか(≧▽≦)!よく、バンド名に「アナル」が付くバンドはハズレないっていいますが、曲タイトルにも同じことが言えますね。Gt.ノイズが鳴ったなぁと思っていたらまたもや重い塊のようなキメが直撃っ!すかさずスネアロールっ!そのあとは二拍三連を混ぜた重々しくテクニカルなブラストで窒息必至(゜Д゜)ウッ!いや~カッコイイですねぇ。それでは歌詞を見てみましょうか「1万ボルトを噴出する電気ロッド。彼女の肛門を上に向け、その電気ロッドで激しく何度も叩き、彼女のコーマンを破裂させます。」 う~む、メチャクチャだ。一般的には電気椅子は2千ボルトの電圧で執行されるとのことですが、その5倍じゃないですか。それはイケマセンね(´・ω・`)イタソー。ん?まてよ・・・静電気は時に2万ボルトぐらい帯電するって聞いたことがあります。・・・ってことは、いつでも肛門やアソコが丸コゲになる要素を持っているってことじゃないですか。皆さん、これからの季節は静電気対策(※9)をして、肛門やアソコを静電気から守りましょうね(`・ω・´)b。


8曲目「Babykiller」(4:29)直訳「赤ちゃん殺し」

1stアルバム「Molesting The Decapitated」の再発盤「1.3.8.」で新曲として収録された楽曲のリレコバージョン。「1.3.8.」に収録されたものと今回収録されたものとは全くの別物らしいが、恥ずかしながら「1.3.8.」を持っていない為、聴き比べることができませんΣ(゚д゚lll)ガーン。確かに名曲です。


<もしものコーナー>

もしもDEVOURMENTのメンバーが中央教育審議会の委員に選任されたら強力に教員免許更新制度導入を推し進めるだろう。具体的な改革案は次の通り。

【趣旨】

教職生活の全体を通じて、その時々で求められる教員として必要な資質能力を持っていない教員を速攻で首チョンパにすることを目的とする。

免許状の有効期限は新任・現職を問わず1年(契約更新できなかったヤツは速攻で首チョンパプータロー

各学校に公安(※10)を1人配置し、秘密裏に腐れ教師を調査する。(腐れ教師に認定されたヤツは速攻で首チョンパ路上生活者

免許更新講習は東日本は男塾、西日本は羅漢塾へ行き男修行をする塾長の怒りをかったヤツは速攻で首チョンパ塾長から頭突き頭がクルクルパーおらんげらんげウンコ

以上、3つの要件にて教員免許更新を認定します。しかし、不思議だ・・・不祥事を起こすのはほぼ男性教職員で女性教職員の不祥事は少ないんだよなぁ(´・ω・`)フーム。


そうそう、この前、とあるテーマパークに行ってきましたよ。ちびっ子の人気者サンタクロースのショーがあったり、いたるところが電飾によりデコレーションされていて綺麗でした。コレね↓


ツリー ツリー2

こうやって家族サービスをしないと、私も家族として認定されなくなってしまいますので必死ですよ。ウチには塾長より怖い嫁がおりますからねぇ(´ロ`;)。


<バンドうんちく>

DEVOURMENTは1996年アメリカ、テキサス州のダラスで結成した。この時のメンバーはVo.Wayne Knupp、Gt.Brain Wynn、Dr.Brad Fincherで2曲入りのデモをレコーディング後、Ba.としてMike Majewski、セカンドGt.としてKevin Clarkが加入した。その後、やる気が見られなかったVo.Wayne KnuppクビにしてRuben Rosasが加入。1999年に1stアルバム「Molesting The Decapitated」をリリース、と同時にRuben Rosasが逮捕されその後解散。Ruben Rosasが2年半の服役後、Mike Majewskiと再結成。Dr.として元SUTUREEric Parkが加入。2005年に2ndアルバムである本作「Butcher The Weak」をリリース。現在に至る。

【現在のメンバー】

Vo.:Mike Majewski

Gt.&Ba.&Vo.:Ruben Rosas

Dr.:Eric Park


※1:「熱中」という意味。


※2:「弱者を殺せ」という意味。


※3:アメリカのルイジアナ州出身のブルデスバンド。


※4:テキサス産ブルータルデスメタルの略。


※5:言わずと知れた疾走型ロックンロールバンドMOTORHEADのVo.&Ba.。もちろん神である。


※6:屍体写真家。慶応義塾を卒業後、AV監督を経て屍体写真家になった。


※7:スネアを叩くときにリムの反動を利用してあたかも片手でロールしているような速度で叩くブラストビートのこと。(映像はコチラ↓)

http://www.youtube.com/watch?v=YF8Ks26BG2M&mode=related&search =


※8:迷曲「オナ雪」が爆売れした生粋のオナニストユニット。


※9:静電気でお悩みの方はコチラ↓

http://www.mmm.co.jp/electrical/static/ionizer/lineup.html#i_980


※10:公安調査官のこと。公安調査庁に所属する国家公務員。暴力主義的破壊活動を行う危険性のある団体について諜報活動をし、調査の結果、規制の必要があると認められる場合には、団体の解散や取締り等を行うことを職務としている。


サンプル音源:http://www.myspace.com/devourment

サンプル映像:「Masturbating At The Slab」http://www.youtube.com/watch?v=eLWqW391kwI

サンプル映像:「Autoerotic Ashphyxiation」http://www.youtube.com/watch?v=Oc3ekUTa4n4

オフィシャル:http://www.devourment.us/


こんな記事に『Good!』していると本当に公安につけねらわれるよ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。