まったり☆

2008-11-01 11:07:02 Theme: ヒトリゴト

今日も暖かくていい日ですねお天気サンサン


にーちゃはフットサルの試合に出掛けてしまいました。


テニスだーゴルフだーフットサルだーと、最近忙しそうで何よりですニヤリ


お蔭様で、「ひの」と毎日のんびりと過ごせてますニヤリ


洗濯物が青空の下、ゆらゆら揺れてるのを見ると本当に幸せだな~と感じます好





1人で楽しそう・・・

楽しそうにブランコに乗るにーちゃ。と、全く気にしない「ひの」。の図

AD
いいね!した人  |  Comments(13)  |  リブログ(0)

ひのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

13 ■ありがとう

ひのちゃん!今年もありがとうね!
来年もよろしくね!

バーディーも、元気そうだし、ひのちゃんも
元気だし、とっても嬉しいです。

良いお正月迎えてくださいね!
本当にありがとう。

12 ■あこちんさん

こんばんは☆
本、見てくれたのねん(●´ω`●)ゞ
前に取材に来てくれて、どんな感じで載るのかわからなかったけど、いたる所にひのが居て笑っちゃった( ´艸`)

最近、私グラモに行ってないのー。なので今度、日にちを決めてランチでもしましょーよー☆
可愛い新入りちゃんも見た~いo(^▽^)o

11 ■kyuさん

お久しぶりです!!
更新、9ケ月ぶりでした(^_^;)
のんびりと更新してきますので、見捨てないで下さいねー☆

ブランコは長年の夢で、やっと実現したんですよぉー(*゜▽゜ノノ゛☆
雨でも、好きなときに乗れるので作ってもらってよかったです。。。☆

10 ■nabiさんへ

この前はどうもっ☆
にーちゃ、あの巨体でブランコ乗ってるよぉ~(^▽^;)
100キロまではOKらしい☆

nabiさんも遊びに来てー。
そろそろ大根が恐ろしいほど採れるらしいから(笑)

9 ■nonさん

えっえっえっ???
メールくれてたの???
ごめん!パソコン壊れたり、買い換えたりしたから、もしかしたら迷惑メールになったか、気付かなかったかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すいませんですーーー!!!

お家、とうとう建てるのねー☆
遊びに行くし、うちにも来てо(ж>▽<)y ☆

8 ■ネロママさん

ハロウィン、ひのもみんなにお菓子貰ってましたよ(笑
イベントは楽しいんだよー!とわかってもらわなくっちゃ☆

ブランコのある家は私が小さい頃からの夢で、お家を建てるときにーちゃに言ったら、賛成してくれたので、夢叶ったり。。。でした☆
ネロくん、怖がっちゃいますかー(´Д`;)
ひのは私が乗ってると、飛びついて来て困ったちゃんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

7 ■ぷぅ・ぷり母さま

こんばんは!
今頃のコメですいません!!

またブログに遊びに行かせていただきますねー☆

6 ■No Title

ひのちゃん、お引越し&新築おめでとーーー!
って、今日実家で見せられた本見てたら
ひのちゃんがうつっててびっくりしたんだよ~
ステキなお家だこと★
フレブルいっぱい飼えるね(笑)
私も実家のブル達ではなく、夫婦で我が家に家族を迎えました。
ブリンドルの男の子です。
ひのちゃんににてちいちゃいですよ~
またグラモであえるといいな~

5 ■うわい!

お元気でしたか~?!

ブランコのある家って、イッタイ…?

またぼちぼち更新楽しみにしてますね!

4 ■お邪魔します^^

きゃ~更新してる!!
いろいろ落ち着きましたか?
お引越しお疲れ様&新築おめでとうございます。

わぉ!ほんとにブランコあるし~
にーちゃ乗ってるし~
広いし~
ステキハウスだし~
ひのちゃん元気だし~
愉しそうなお宅にになりましたね^^

また更新楽しみにしてます♪

3 ■No Title

ぎゃぁ~・・・更新されてるぅ~(嬉っ!!!

おひチャァ~♪
お元気そうで何よりぢゃっ(○^ω^○)

ひの邸完成したのねーん。
ブランコってここはお部屋???
リビングかなぁ~。めちゃ広そう♪

我が家も今月9日に地鎮祭を行なったぢょん。
棟上げは12月中旬になりそうだよ。
もっとお部屋のアップしてしてーん★

昔にメール送ったけど多分迷惑メールにはいったかにゃ(^ー^;A

2 ■No Title

お久しぶりです♪
ひのちゃん、元気そうで♪
お菓子も沢山もらったのかな@ハロウィン♪
お部屋の中にブランコ・・・遊びココロをくすぐりますね!
公園でブランコにネロと乗ったら、ネロ、固まってました☆

1 ■こんにちは

1月の記事に初コメント書かせていただきました。
日の丸ちゃんと一緒に産まれたBOO♂の母です。
ブリーダーさんの【今月のわんこ2】で日の丸ちゃんを知り ずいぶん長い歳月を過ぎてコメントさせていただきました

ちっちゃい日の丸ちゃんと一緒に産まれたとは思えないほどフレブル規格外の大きさで一時期は15キロ超え^^; 
今は少し体重が落ち13キロ 筋肉隆々の牛です
よろしくお願いしますm(__)m

もしよろしければ BOOとぷりん(クリーム♂)のブログで 妹紹介をさせていただいてもいいですか?

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。