遅ればせながら・・・ご挨拶

2008-01-15 14:31:54 Theme: ひの日記


           ご挨拶
           ご挨拶  



   遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

        もう、「寒中お見舞い申し上げます。」になりますねかお


   本年も、日の丸家をどうぞ宜しくお願い致しますキラ




年末、にーちゃの実家に帰省予定だったのですが、私がウィルス性胃腸炎にかかり、お家で寝正月ガーン!!


あんな苦しい思いをしたの、久し振りだった。。。


2~3日、食事も摂れなかったのに、1キロしか体重減ってなかったよショック なぜ?


今は以前のように、モリモリ食べてますが・・・顔



にーちゃ&「ひの」は相変わらず元気ですハート


今年1年も幸せでありますように・・・好




AD
いいね!した人  |  Comments(31)  |  リブログ(0)

ひのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

31 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/cdvgOfyN/

30 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/STVLhThe/

29 ■30万円位でご一緒できますか

一日30万円を支払うという女性様より

28 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

27 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/xBTQKBKL/

26 ■相互オナニーの快感

地位名誉をもった女性様達に大変人気

25 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/OAiLZj6l/

24 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

23 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

22 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

21 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

20 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

19 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/e4SPanTY/

18 ■人生の価値を無料診断

みんなやってる人生の値段チェッカー

17 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/a9hZoP62/

16 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/pkopV3jF/

15 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/VWmAOL4G/

14 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/cAJxc12N/

13 ■はじめまして

日の丸ちゃんと一緒に生まれ 7月半ば過ぎまで ずっと一緒に暮していた♂BOOの母です

日の丸ちゃんとは体格の差が激しく フレブル規格外のずっしり重量系15キロです 
どうぞよろしく

コメントのチェックもされていないのでしょうか?
気づいてくださることを期待しています

12 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/KQntEWF7/

11 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/8Hc3pamQ/

10 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/I93Jj92V/

9 ■ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/xgUAsMtQ/

8 ■はじめまして♪

日の丸ちゃんと一緒に生まれた
男の子のBOOちゃんと仲良くしていただいて
います♪
BOOちゃんのブリーダーさんのHPで
日の丸ちゃんのブログがあるようでしたので
検索して第3版まで辿り着きました~!
更新がなくて残念です~(T_T)
また日の丸ちゃんのかわいいお写真を
ぜひぜひ更新してくださいね!
楽しみにお待ちしております~!!

7 ■みなさま。。。

コメント頂いてるのに放置してしまって、すいませんでした!!
今年ももうすぐ中盤に差し掛かるというのに、のんびりしすぎました。
皆さん、素敵な年をお過ごしですか。。。。。☆?!

6 ■気づいてもらえるか??

先日は大変お世話になりました。
後半は結構酔っぱらってた私ですが、
大変楽しかったです。

次に藤沢に行った時は、また是非遊んでくださいね。

って、ここにコメントして、気がついてもらえるのか??

5 ■今年もよろしくです

大変なお正月だったのですねぇ。
「食べられない」というのは、ワタシだったら
すごいストレスになっちゃいそーです(>_<)
人間様もワンコも、健康第一で
よい1年になりますように…。

4 ■【今年もヨロシク】

ヤット ここに お帰りなさい。
寝正月も辛かった事とお察しします。
これからまた 宜しくお願いします。

3 ■No Title

今年もよろしくお願いします。
せっかくのお正月に食べれなかったなんて悲しい・・・。
今年もどこかでお会いできること楽しみにしてます。

2 ■とっくに~

明けてますよ~ん(笑)!
ひのちゃん、相変わらずの被りモノ、
かわいいですね!
今年もいろんな被りモノ、期待してます!

1 ■No Title

今年もよろしくね!
じゅなちゃん!でかくなったね!
バーディーも素敵なダルになった!
ひのちゃん!今年も楽しい年にしましょうね!

体大丈夫?無理せずに・・・
チビワイマ来たぞ!!ポメラニアンも!!

Add your comment

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。