「ひの」。

2007-06-24 10:13:19 Theme: ひの日記

もうとっくに過ぎちゃってるんですが、5月13日は「ひの」のお誕生日でしたホールケーキ

 

 

思い起こせば、3年前。。。

 

京都・三重・静岡・神奈川・東京と、ありとあらゆるペットショップ&ブリーダーさんを探し回り、私達の全ての条件を満たしたコに会えましたはーと

 

条件っていっても、育てられている環境・両親・価格とかだけど・・・無題

 

 

 

で、その頃の「ひの」ちゃんは。。。

 

 
小人さんかぇ?  『ムニャムニャでちZZZ

体重、1.6キロラブ

 

 
コロボックルかぇ?
寝てばっかりキラキラ 夢見てばっかりキラキラ

 

 

こんなに可愛いポテポテしたときもあったのに、今じゃチビガリ街道まっしぐらで・・・まりおたん


しかも。。。

 

 
悪役商会に入る?


こんなデビルちゃんになっちゃったよスティッチ2

 

 

  

 

 

 


 

  

ME ちょっと一言 ME

 

ねーちゃの歳になると、新しいお友達も出来辛いと思ってました。なのに今まで、たくさんのお友達が出来ました薔薇

 

これも「ひの」のおかげでもあり、皆さんがとっても優しいからだと思ってます好

 

これからもいつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいですキラキラ

 

これからも宜しくお願いしますピンクキラキラ





AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

今さらだけどね

2007-06-23 21:41:14 Theme: ひの日記

5月の連休にお友達と軽井沢に行って来ましたき

 

ホテルの予約もしていない、ぶらり気ままな旅Cloudy

 

『長野と言ったら、お蕎麦でしょ~~~』って事になり、佐久市にある田衛門 へ(ワンコは禁止

 

 
ランチ  天麩羅とお蕎麦年越しそば

なかなかコシがあって美味しかったニコッ

 

 

そして、やっと予約出来たホテルに向う途中、dog goods shopの“Qun Qun ”に寄りましたダックス犬


くんくんの素敵な外観

 

「ひの」のお誕生日が近かったので、お洋服を2着&おもちゃを購入たーらこー♪

 

ここの店員さんは、みんな“超”がつくくらい優しい人ばかりで、とても気持ちの良いお買い物が出来ましたLOVE2

 

 
お揃い☆ 『アッチ向いてホイでちか?』

お揃いで買った洋服をさっそく着る、チャカ&「ひの」薔薇

 

 

 
ホテルの中で。 ホテルでの画像カメラ

なんかバタバタで、チャカ&リーの写真がこんなのしか無かったよぅ泣 スマン、きーちゃんっ。。。

 

 

で、泊まったのは“ホテルそよかぜ ”っていうトコ家

 

南仏プロヴァンス料理がご自慢らしいのね。だけどね、ちょっと私達のお口に合わなかったというか・・・やっちゃった;

  
お料理も少なすぎたと言うか・・・なく(4人中、4人が言うんだから間違いナイと思う。。。のね)

 

スタッフの人達はワンちゃんにも優しくて良かったんだけど、お料理に期待してたので、ちょっと淋しかったかな泣き1

 
 

 

そして次の日はあいにくの雨雨

 
 

チャカ&リー&「ひの」は車でお留守番してもらって、“SUWAガラスの里 ”でグラスを作ってきましたヵップ*

 

 
ドキドキ中☆ ←喜びを隠せない、ねーちゃ女の子

 

時間は一人20分くらいと決まってるので、ちょっとセカセカしちゃうけど、助手(本当は先生)が2人もついてくれるので、安心して出来ますキラキラ

 

 
ここが重要!! ←笑いっぱなしのにーちゃ男の子


助手=先生 ←力の入れ加減が重要!
 

ちょいメタボな先生(その1)と、ちょっと橋下弁護士似の先生(その2)が丁寧に教えてくれますにやり

 

『吹きガラス』って書いてあったので吹けるのかと思ってたら、先生が吹いてるのを『ストップ∑!!』って言うだけだった005

 

でもいい思い出にもなるし、とても楽しかったですよ~笑

 

 

作品はというと、次の日に取りに行けなかったので送ってもらいましたクロネコ

 
完成~~!!  完成品キラキラ

女性陣(ーちゃん&ーちゃ)、微妙に歪んでますやじるし

 

男性陣(ずおちゃん&ーちゃ)、悔しいけど上手っズバッ!

 

やっぱり男の人の方が、手先が器用なのかしらね。。。ショック

 

 

 

 

旅行後・・・


メタボ?

1泊しただけなのに、「ひの」ちゃん、ちょっと太ったかなあひる?





AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

またまたお久しぶりです。。。

2007-06-22 22:07:51 Theme: ひの日記

あまりにも月日が経ちすぎてしまい、どうしようかとモジモジしてたのですが、いい加減すぎる自分に嫌気が増してきたので、ここらで一念発起頑張る

 

こんなブログでも見ていてくれる方がいたら、本当に感謝です好 ありがとうございますハート

 

 

この3ケ月近く何してたかって言うと、特別何もしていなくて。。。ぽ

 

(チョロチョロはしてたけどねずみ

 

 

お友達のユミちゃん家に遊びに行ったり家


ユミちゃんち  ←興味津々なにーちゃおとこのこ

お友達のガレージ。所さんちみたいなベースを目指しているんだってキラキラ

 

 
バギーとにーちゃ。
バギーを乗りこなし、有頂天になってるにーちゃ顔

 

 

 

4月は私の何十回目だかのお誕生日もあったりして・・・ぶぅ~*


お花☆  花キューピッド花束
ぷっくりヒノちゃん  バースディーカードメモ*
ヒノの裏  メッセージ付きハート

突然、にーちゃからお花の宅急便が来たり、姪っコお手製のカードにはみんなからのメッセージが書いてあったり。。。(泣)

 

 

「ひの」ちゃんはお庭でボケーっとするのが習慣になってたり。。。太陽


まったり中。  『ポカポカでちね~ハート

 

 

 

そして暖かくなってきたので、今年も始まりました木


今年の初キャンプ  『今年も来まちたよー!!

道志の森 でのキャンプあの肉

 

ゴールデンウィークってこともあり、いつもの場所には張れず運動場みたいな所になっちゃったママヒヨ ムッ

 

 
朝のごはんだ~よ。  朝食パン

 

洗いモノを増やしたくなかったので、ツナ・ハム&チーズ・たまご・ジャムの超簡単サンド。

 

これだけなのに、何でこんなに美味しいんでしょうね好!?

 

 
でちよ~~~!  『お外だからでち炎
 

 

 

今年もキャンプに何回行くのかな~無題 







AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。