今年初です。。。

2007-01-20 22:08:51 Theme: ひの日記

本当~~にご無沙汰でございますピヨピヨひよこ

 

パソコン放置してる間、コメントくださった方々、どうもすみませんでした泣き1(いまだにコメント書けてませんがうっ

 

バイト漬けだったり風邪で寝込んでいたり・・・。

 

自分の中ではバタバタした1ケ月だった気がします顔2

 
 

また今更なんですが、去年の暮れからの事を書いちゃおうかな~と。。。薔薇

 

 
 

去年の日の丸家のクリスマスは、横浜に行って来ましたサンタさん

 
マリンちゃん  マリンタワーキラキラ

綺麗にライトアップされてましたきらきら!!

 

その他もクリスマスムード満載でよかったのですが、激混みでヘトヘト。

 

「ひの」ちゃんは、バッグの中で悠々寝てましたけど・・・ぽ

 

 

 
クリスマスプレゼント★

「ひの」ちゃんへのプレゼント蝶々(ゴチャゴチャで分かり辛い)

 

 
クリプレ  『どでちか?』

アニミュのファーカラー&リーシュリボン (モコモコしていて、「ひの」も暖かそうLOVE

 

 
クリプレ  『これまたどでちか?』
アニミュのフェルトネックレスリボン (ボーロに似てるから、気を付けないと…卵

 

 
クリプレ  『う~ん・・・』
ペッパラで買ったケープ(?)パフスリ* (仮装はてな

 

 
クリプレ

FUNNY FACTORY (nabiさんトコ)で買ったスカートスカート (お求め安い値段だし、なんしろ可愛いハート

 

 
クリプレ

パリエロのポシェット&無名のブルドッグのコインケースドル (どちらも可愛いハート

 

 

ケーキは無かったものの、楽しいクリスマスは終了しました好

 

 

 

そして、年末。。。にーちゃの実家へ帰省しましたcar*

 

 
休憩~

浜名湖インターで休憩コーヒー

 

 
熱い眼差し

ホットドッグが気になって仕方ない「ひの」むさ

 

 

そして数時間後、無事到着しましたガンバレ

 

まずはご挨拶131

 
ご挨拶。

少々緊張気味のリーベ(ミニチュア・シュナウザー♀)&ハニカミ気味の「ひの」にこ*

 

年末はにーちゃが風邪で寝込んでましたが、素敵な年を迎えることも出来ましたキラキラ

 

 
お節☆  お節料理キラキラ3
お節☆  お節料理キラキラ2
お雑煮☆  お雑煮キラキラ

 

相変らず、にーちゃのお家は素敵なお料理ばっかりハート

 

美味しい物を頂くと、幸せな気持ちになりますよねきゃぁ~

 

和食の盛り付け方やレシピなどを教えてくれて・・・。お義母さん、いつも有難うございますラブ

 

 

その頃、わんわんコンビは。。。

 
二人の関係

出しゃばり「ひの」と控えめリーベわんこ

 

仲良く追いかけっこしたり、ぬいぐるみの取り合いしたり、楽しそうでしたおんぷ

 

 

 

数日間はあっという間に過ぎ、地元で約束があるので、実家を後にしましたcar*

 

 
ぐっすり。。。

帰りの「ひの」ちゃん好

 

ぐっすり寝ちゃって・・・・・・楽しかったんだろうな~テヘ



AD
いいね!した人  |  Comments(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。