1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

公園は「ひの」のモノ?

2006-12-17 23:13:07 Theme: ひの日記

ポカポカした暖かい日、久しぶりの公園にお散歩に行きました双葉

 

早速、テニスボールで“モッテコ~イ”をする二人テニス*

 
お散歩行ったよ。

しかし、威張ってばかりの「ひの」に、少々キレ気味なにーちゃめらめら

 

 
お菓子食べたよ。

そんな二人を放っておいて、オヤツ食べるのに夢中なねーちゃ笑・(私の周りは、いつも食欲の秋~おにぎり

 

 
ひのちゃん☆  『にーちゃーハート

少々、反省気味の「ひの」犬

 

 

その後、“モッテコ~イ”を何回も繰り返し・・・

 
どうだっ!  たーらこー♪

ねーちゃ風タカイタカイアゲ

 

「ひの」ちゃん、楽しいのかと思いきや・・・ショック

 
どんな顔?  『こりは楽しいのでちか?』

 

 
トーテムポール!!  これぞ“トーテムポール”

 
見るからに楽しそうなんだけどな~笑

 

 

「ひの」的にはナシな様なので、また“モッテコ~イ”を繰り返し・・・

 
納得?

「ひの」ちゃん、満喫したようですハート

 

 

帰り、園内で休憩中・・・

 
和み☆

寄り添う二人makovv

 

 

可愛いな~。なんて微笑ましく見てたら、お散歩中のワンちゃんが御挨拶に来ました可憐

 

 

その瞬間、飛び蹴りをくらわそうとする「ひの」ゾゾゾ

 

 
反省中・・・  『ゴメンでちってばぁ・・・泣

と、その瞬間、にーちゃに叱られる「ひの」ガクリ

 

そのワンちゃんとも仲直りをし、公園を後にしましたふふん

 

 

その後、なぜかケーキが食べたくなり、ケーキ屋さんへ車

 
おいしいケーキ。

5個の内の4個は、にーちゃが食べましたけどねっめらめら




AD
いいね!した人  |  Comments(37)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

お礼と、ひとり言。。。

2006-12-12 22:45:12 Theme: ひの日記

とある日、我が家に嬉しい物が届きましたきらきら

 
北海道☆

北海道のオイシイモノ~ハート(バナナは比較のためダケバナナ

 

北海道のイクラは口の中に入れると、飛び出す勢いがあるからスキ投げKISS

 

鮭は切り分けて、まだ冷蔵庫の中にたんまりあります冷蔵庫

 

送って下さった方、有難うございました花

 

 

 

 

ちょっとこの先は、すっごくクダラナイ話なんですが。。。ガーン

 

母と母の友人を車に乗せてたときの後部座席から聞こえてくる、二人の会話・・・(ねーちゃ運転車

 

 

     『お土産でもらった梅干、美味しかったよ~きらきら!!

       娘の旦那さん(にーちゃの事ね)が、毎日オギニリ持って行くか

       ら丁度いいよ~笑・』 (←オニギリの事ですガクリ

 

 

  友人  『旅行先でイクラショー見たけど、あれは感動したね~笑

       そのあと築地の有名なたまご焼き屋さんに行ったけど、

       すごく混んたよ怒』 (←イルカショーの事ですね○| ̄|_

 

 

     『ゼリー伊藤だっけ?』 (←テリー伊藤。。。ううっ...

 

 

  友人  『そうそう・・・そんな名前ビックリ』 (←。。。びっくりビックリ

 

 

 

他にも、インストラクターの事を“イラスト”、トイレットペーパーの事をペーパ”って言ったり・・・・・

 

 

なんでオバチャンになると、カタカナ弱くなっちゃうんだろう。。。ムンクの叫び

 

しかも普通に会話出来てるのが、スゴかった苦笑

 

突っ込み所満載だったけど、心の中にメモっとくのに必死でしたmemo

 

 

ねーちゃも近い将来、こんなオバチャンになっちゃうのかしら・・・泣 ヤダナ…



AD
いいね!した人  |  Comments(12)  |  リブログ(0)

素敵な忘年会☆

2006-12-10 23:23:47 Theme: ひの日記

9日、いそいそと電車に乗って都会へ繰り出し、Jasmin家の皆様と忘年会をしましたビール*

 

連れて行ってくれたのは、ちゃんこ屋さんお鍋

  

ちょんまげ結ってる人が居ましたミッキー

 

モツの煮込みを食べたんだけど、お味噌ベースじゃなくて、豚骨(?)ベースで最高に美味しかった~おいしい

 

もちろん最後の締めにちゃんこ食べたけど、お腹いっぱいで「ゴッツアンです」状態でした218

 

 

次に向うは、jas家行きつけのママ&チィ~ママがいるお店シャンパン

 

そこでも飲んで歌って・・・マイク

 

ホロ酔い気分で、Jasminの待つjas家に帰りましたぉぅち*

 

そこでもまた宴の始まりキラキラ

 
お店?

jasまま特製のお皿に素敵なおつまみが。。。ハート

 

しかし、飲みすぎ食べすぎであまり食べれず、今でも後悔してるねーちゃ。。。悔し泣き(ゴメンね、jasままかお

 

瞼も重くなったので、そのままお泊りさせてもらいました汗

 

そして、次の日の朝日の出

 
お店?  モーニングご飯

お店で食べたんじゃありませんよ~ぺこ

 

jasままがササっと作ってくれたのラブ

 

本当~に美味しすぎて、にーちゃ、昇天してましたガーン

 

あまりにもうるさいので、私のをあげたんだけど、それでもうるさかった。。。めらめら

 

 
お店?  食後のティータイムティータイム
 

 

そのあと、みんなで下北沢&代官山に行きました買い物

 

色々お買い物をして、お腹が空いてきたので・・・

 
お店。  ラーメンラーメン

醤油とんこつ(?)スープですっごく美味しかった~笑い なのに名前忘れちゃった・・・メモっとけばよかったよ。。。ガクリ

 

 

そして別れを惜しみつつ、jas家とサヨナラしました泣き3

 

その後、アニミュに行ったら、見た事ある方が・・・笑

 
ネロ君  艶々ネロく~ん無題

ネロママさん、お久しぶりでしたキラキラ2(またランチでもしましょうねきらきら

 

 

アニミュで「ひの」のクリプレ買ったり、パリエロでポシェット買ったり、本当に楽しい2日間でしたはーと

 

 

ただね、ちょっと今でも納得いかないのが・・・

 

せっかく「ひの」ちゃん抜きで遊んでるんだし、都会に来てるんだから夜も美味しいモノを食べて帰ろうかな~って思ってたのに、有無も言わさず『にーちゃ、天丼食いたかったんや~。』って言って、“てんや”に颯爽と入っていった、にーちゃにね。。。・・・

 

“てんや”、うちの方にもあるじゃん・・・ぽ

 

まっ、にーちゃのその飾らない性格もヨシとするか。。。顔21

 

 


あひる 嬉しい1枚 あひる

 
ジャスミン☆  

JasminとのショットWハート

 

 

 

Jas家の皆様、どうもお邪魔いたしました薔薇

 

色々とゴチソウ様でした。また遊んでね好

 


AD
いいね!した人  |  Comments(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。