1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

秋だ~。

2006-10-31 23:54:14 Theme: ひの日記

今更ですが、秋ですね・・・あかちゃんまん

 

私、バイトのしすぎで手が腱鞘炎になってしまい、なにもかも中途半端でしたしょぼん

 

みなさんが書いてくれたコメントの返信もしてないし、みなさんの所へもお邪魔してない状態です。。。ガーン


  

本当にすいません。。。汗


 

ぼちぼちコソコソお邪魔するかもしれませんので、その時は宜しくお願いします黄色い花

 

 

 

この数週間、腱鞘炎で手は痛くても、お腹は空くもので秋の味覚を堪能しておりました銀杏の葉


柿。  お庭で採れた柿オレンジ

柿は果実類の中でも、食物繊維が多い方なんですってキラキラ

 

 

駅弁~~☆  駅弁ズおにぎり

近くのお店で、駅弁フェアがあったので買いだめじゅる・・ 

 

一体、我が家は何人家族なんだろう・・・プヨプヨしてそうw

 

中はこんな感じ↓↓

ウニウニ  ウニ弁当~宇宙人

海鮮海鮮  海鮮ワッパ~フグ


どれも美味しく、秋を堪能出来ましたラブラブ



そして昨日はハロウィンハロウィン


いたずらっ子?  『悪さするでちよ。』
 

姪っ子達が遊びに(お菓子貰いに…?)来てたので、「ひの」も参加してました。。。キラキラ






AD
いいね!した人  |  Comments(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

14日、グラモで・・・

2006-10-14 20:46:07 Theme: ひの日記

14日の土曜日、jasまま のお誘いにより、グラモに行って来ましたコスモス

 

まずはクイーンアリスカフェでランチタイムナイフとフォーク

 

ランチ

ハンバーグハンバーガーとってもジューシーでおいしゅうございましたキラキラ



jasままと年齢トークや世間話を楽しんでたら、あっという間に待ち合わせの時間になりましたイカリマーク



そして・・・本日のメンバー音譜


キャス王子  キャスパー 王冠1

相変らず、王子っぷりが板についてるキャス王子…べーっだ! nabiさんの手が王冠っぽいでしょ?

 

ウエンちゃん  妹・ウエンちゃんリボン

私的に、ウエンディは河合奈保子じゃないか。と思うさくらんぼ(だって、ケンカ(遊びだけど)の仲裁にすぐ入る=“ケンカをやめてカラオケ”←意味わかんないか。。。)ガーン

 

ジュゴンちゃん  ジュゴン君 宇宙人

なんと6歳なんですよぉラブラブ今までお会いした中で、一番のお兄さんかも。。。大先輩だ!!

 

でっちゃん  でっちゃん 黄色い花

nicolasさんのお姉さんに抱っこされてるのニコニコ まったりモードが可愛いドキドキ

 

ピッコロ  「ひの」ブタ

相変らず、超マイペースカメ

 

 

と、北海道からわざわざ来てくださったケーコさん 女の子

  

初めましての方やワンちゃんが多かったので、少々テンパリ気味の私でしたが。。。ショック!

 

変な事言ってなかったか、怪しい行動取ってなかったか、帰りは「ひの」と反省しながら帰宅しましたあせる



でも、とっても楽しかったですてんとうむしまた遊んで下さいね~~~ベル



AD
いいね!した人  |  Comments(14)  |  リブログ(0)

「ひの」とゴハン。

2006-10-13 23:04:20 Theme: ひの日記

ちょっと勝手ではありますが。。。べーっだ!


先日の日記はワン友オンリーだったので、今回は「ひの」ちゃん特集(&ゴハン)にしてみましょうキラキラ



作業員?

横浜に行ったとき、Three Dog Bakeryで買った“つなぎ”ワンピース


修理工?  『どでちか?』

つなぎの時は、顔も凛々しい手裏剣ってか・・・



みんなでフェスタ&お散歩を満喫したあと、赤レンガでお茶しましたコーヒー


お茶タイム

ねーちゃはBREIZH Cafe のコンプレットクローバー そば粉100%のクレープ。さっぱりしていて美味しかった星



その次の日、お庭の芝を刈りました美容院


芝刈り

自分のお庭なのに、てんで無関心な「ひの」ガーン

 

どうだ。。。

結局、大袋2個分。。。片付けしてても、無関心な「ひの」ブタ



そして次の日行った御殿場アウトレットは、ハロウィンでいっぱいハロウィン
 

トリオ

マイコに抱っこされる、「ひの」&ペコわんわん(ペコ、横向きすぎショック!


ランチですよぉ

ランチはフードバザーの“わさび”で、冷しうどん&コロッケ&イカ天ラーメン(もう冷しは寒かったよしょぼん

 

お買い物も終え、休憩中。。。

 

かぼちゃん☆  『秋でちね~キラキラ

秋を感じる「ひの」しっぽフリフリ

 

風情があるのぅ・・・  『お空さぁーんラブラブ

何を想ってるんだか。。。キラキラ



そして夜は「ひの」を母に頼み、平塚の串揚げ屋さんでゴハンお団子

 

アゲアゲ

おでんもあったよニコニコ



週末の金曜日は、reikoさん宅へお邪魔家


んまい!!

reikoさんお手製、クリームパスタ etc…ラブラブとっても美味しかったわ~ラブラブ!ほ~んとお料理上手な人って羨ましいクラッカー


呆れちゃった?  『食べすぎでちよプンプン



と、充実した1週間でしたクマ

 

まったり・・・?

「ひの」もまったりんこドキドキ








AD
いいね!した人  |  Comments(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。