1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

★パグちゃん★

2006-08-31 21:59:49 Theme: ひの日記

今日、バイトの帰りにパグちゃんに会いに行きましたキラキラ


6匹中、1匹は生家にて飼うそうで、もう1匹は飼いたい方が居たそうですベル



まだ飼い主さんが決まっていない4匹の可愛いコちゃん達しっぽフリフリ



パグ君  男の子・その1男の子

6匹の中で1番大きくて、元気なコです音譜



パグ君  男の子・その2男の子

甘えん坊で、人の後をいつもくっついていますラブラブ



パグちゃん  女の子・その1女の子

ちょっとお転婆な女の子。遊ぶの大好きです観覧車



パグちゃん  女の子・その2女の子

ビビリ屋さんで寂しがりや。バイバイする時、一番鳴いてました汗




ワサワサ~

遊び疲れたようなので、ケージで休憩しました黄色い花



オネム。。。

みんな(?)、ぐっすりぐぅぐぅ



「ひの」は母とお留守番してもらってたので、思う存分ワシャワシャしてきましたクラッカー


本当~に本当~に可愛いくて、何時間でも見てられますドキドキ(ポッケに入れてきちゃえばよかったよぅ。。。しかし、我が家にはハンター「ひの」ちゃんが…ガーン



来週の6日には、ペットショップに行ってしまうそうですしょぼん


出来れば、ワケわかんないトコに行ってしまうより、ブログを見てくれてる方にお願いしたいなぁ星なんて・・・



パグちゃん、飼いたい方~~~居ないかなぁキラキラ



AD
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

たまにはのんびりするか・・・

2006-08-27 22:46:34 Theme: ひの日記

この前の週末、キャンプ予定(また道志の森)だったんですが、雨模様だったので中止しょぼん


なので、土曜日は母のお買い物に付き合いましたカバン


冷蔵庫とテレビテレビ


冷蔵庫は入れるものがたくさんありすぎて、仕方なく・・・


テレビはガタがきたようです手裏剣


スイッチを入れてから、15分たっても画像が出てこなくなったって。。。ガーン(数えてる母も母ですが、そんなになるまで頑張ってたテレビがエライあせる


その日から、我が家もデジタル見えましたキラキラ


鮮明な画像ってい~ですねニコニコ



そして日曜日は、何もすることもなく。。。


つまらないので、夕方ユニディに行って、ラーメン食べて帰りました足あと


ラーメン  平塚・飛附亭 オバケ

こってりチャーシュー900円ラーメン


大盛りは無料なんですよビックリマーク(もちろん、にーちゃ&ねーちゃ、大盛りにしました音譜



美味しいモノを食べると、人間って幸せになりますね~ラブラブ


つまんない?


あっ・・・「ひの」ちゃん、ゴメ~ンキス


その時「ひの」は、車で待っててくれたんだもんねべーっだ!




てんとうむしパグちゃん、飼おうとお考えの方、前のブログを見て下さ~いてんとうむし

AD
いいね!した人  |  Comments(10)  |  リブログ(0)

★お知らせ★

2006-08-26 17:48:24 Theme: ひの日記

お友達の実家で、7月20日にパグの赤ちゃんが産まれました星


女の子4匹&男の子2匹ラブラブとっても可愛いコ達ですしっぽフリフリ



コンニチワン♪  

1ケ月を過ぎましたキラキラお目々もぱっちり開いてます音譜



お目々クリクリ☆

最近はやんちゃ盛りになって来ました黄色い花



どなたか飼いたい方、いらっしゃいませんかニコニコはてなマーク


AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。