連休ネタ・その1

2006-05-16 21:08:19 Theme: ひの日記

最近、気付いたら、雨ばかりでどこへも行ってない・・・


なので今更ですが・・・ゴールデンウィークネタをしばらく続けたいと思います(●´ω`●)ゞ



29日は、まったりと・・・お茶


ワラビ?

ご近所の方から頂いたゼンマイを見つめる「ひの」ぶーぶー


ちなみに、ねーちゃが山に住んでるワケではありませんかお。そのお宅が菜園で栽培してるとのコトですあせる


お陰様で、晩ゴハンは精進料理のようでしたクローバー




そして30日。またしても、まったり・・・お茶


のんびり~

お庭で遊ぶ、姪っ子&「ひの」ぶーぶー

(縄跳びの使い方が間違ってるのは、無視して下さいヽ(゚◇゚ )ノ)




その後、ねーちゃ達はヤボ用のため、小田原へUFO


ワンコ店内OKのカフェをチェックしてあったので、行ってみることに走る人


“HULA CAFE LeaLea”(まだHPはないみたいですテレビ


雰囲気は・・・コーヒー


雑誌も置いてあるし、まったり出来そうでとてもよかったのですが・・・



オーダーしたのはコレ↓

にーちゃの。  ハヤシライス(にーちゃ)

ねーちゃの。  スパム丼(ねーちゃ)

スープは辛いし、全体的に量が少なめ…。(頼んだモノが口に合わなかったと思おうしょぼん


もしも次行ったら、パンケーキも頼もうビックリマークと、心に決めましたパー(パンケーキはボリュームがあると誰かが言ってた)



ヤボ用を済ませ、車に乗り込むと同時に・・・


なぜ?

いきなり座席の下に行き、挑戦的な態度を取る「ひの」柔道


なぜっ・・・?!





コスモス・・・皆様・・・コスモス


「ひの」にたくさんのお祝いコメント、どうも有難うございました。

家族一同、心より感謝致しますキラキラ

ねーちゃ、素直に本当に本当に嬉しかったですラブラブ

これからも「ひの」共々、日の丸家を宜しくお願いしますブーケ1



AD
いいね!した人  |  Comments(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

「ひの」ちゃん、おめでとう☆

2006-05-14 22:08:52 Theme: ひの日記

13日、我が家のアイドル「ひの」ちゃんの2歳のお誕生日でした祝日


しかし、雨&ねーちゃは風邪。。。


どこもお出掛け出来ませんでした汗


その代わり、にーちゃ母より宅急便が・・・キラキラ


松坂牛のオンパレード&鰻&「ひの」のオヤツたくさんキャンディー



松坂牛~

↑コレね・・・松坂牛のおさしみナイフとフォーク


ねーちゃ達のだと思ったら、「ひの」用なんだってキラキラ(お義母様談)


ちゃんと私達用のステーキも入ってたケド(*´σー`)


でも、「ひの」には多かったので、もちろん頂きましたよねこへび



お肉だけでは何なので・・・


簡単だけど・・・

簡単な「ひの」ちゃんハッピーセットを作ってあげましたいちご(黒い物体は「ひの」。ケーキは、ねーちゃ姉より差し入れケーキ


ねーちゃ一家も居たので、みんなで『ハッピーバースディ「ひの」ちゃ~ん音譜』と大合唱のもと、「ひの」は大興奮で『ヨシッ』の合図を待ってましたお茶


作った☆  『早くするでちっ星

どうだね?「ひの」ちゃん♪  『ウマウマでち~ラブラブ

全て3分以内に完食してました・・・ガーン


無事(?)、「ひの」ちゃんのお誕生会も終了し、プレゼントは後日という事で・・・カメ


翌日、母の日のプレゼントを買いに、御殿場アウトレットに行きました車


そこで・・・フレブルのボギー君に会いましたしっぽフリフリ


ボギー君だいっ

とってもハイパーで可愛いドキドキ


「ひの」に『遊ぼうっ遊ぼうっ』と、誘ってくれてたのですが、超マイペースな「ひの」・・・


匂い嗅がれただけで、ガウってしてました…( ´(ェ)`)


ちょっとお話をし、別れてお買い物を続けているとっっっ


えっっっっ?!


ええっ?!


セッ、セグウェイっっ?!(小泉首相が乗ってるのしか見た事なかったよ…)


アウトレットもハイテクになったのね~ロケット



閉店時間になったので、驚きのまま帰宅しましたが・・・


いつか乗ってみたいな~流れ星



AD
いいね!した人  |  Comments(36)  |  リブログ(0)

お久しぶりでございます。。。

2006-05-12 15:23:20 Theme: ひの日記

とてもとてもお久しぶりです(///∇//)


連休中、旅行したわけではないのですが、毎日あっちフラフラ、こっちフラフラしてましたオバケ


その疲れか、連休後は風邪っぽくなり、しかもバイトもアリで夜はバタンQ~ぐぅぐぅ


そんなねーちゃを横目に・・・・・・「ひの」は相変らず、元気であります柔道



連休の最後の晴れの土曜日、お庭にパティオセットを置くことにしました晴れ(と、急に思い出話なんぞを書いてみる)



パティオ~

にーちゃによって、広げられたパティオセットキラキラ


しかし、大事な部品&取説が入ってない事に気付き、しばし呆然とする日の丸家家(後で、お店の人に届けてもらいました)



開始っ!  『早くするでち~ロケット

まったく手伝う気のない「ひの」ぶーぶー



ちょこん☆

ちゃくちゃくと出来上がるパティオとかげ

にーちゃが作ってくれてる中、かくれんぼをする「ひの」&ねーちゃ女の子(柱の影に隠れてる所を横から見てみた)



そしてお庭には、さくらんぼが・・・コスモス


収穫祭2

そろそろ食べ頃かな~てんとうむし


収穫祭1

ねーちゃ母が菜園から採ってきた、スナップエンドウ&イチゴいちご


収穫祭しないといけない時期になってきたわラブラブ




細々とブログUPしていきますので、これからもヨロシクですドキドキ


AD
いいね!した人  |  Comments(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。