みんなでランチ☆

テーマ:

メモ 木曜日のお話 メモ


横浜よりミッシェル君・ロースちゃんが遊びに来るというので、ランチに行って来ましたナイフとフォーク


行きの車中・・・車


ムムム・・・ 『悪い予感がするでち。』

 

 

当たりっ・・・ひらめき電球


 

ランチに行く前、reikoさん宅へお邪魔したんですが、そこで初めてモグ先輩に〆られました手裏剣


モグ先輩、“裏番”の異名があったのですが、とうとう表に姿を現しちゃいましたキラキラ


これでお二人さん、上下関係がはっきりした事でしょう・・・宇宙人


でもその後、ランチへの移動の車中では、お互いの顔を舐めあってましたラブラブ



そして向かった先は、和食の美味しい、いつものトコ。


和☆

チキンロールフライとそばコロッケ定食お茶(確か、こんな名前ねこへび

 

ゴハンがすこし少なかったけど、美味しかったですおにぎり

 

 

その後は芝生に移動して、みんなで放牧クローバー



いちご本日のメンバーいちご


ブヒちゃんズ (向かって左よりご紹介ぶーぶー

春を感じてる風のモグさん。

オヤツに釘付けな「ひの」。

なぜか遠い目をしてるミッシェル君。


仲良しこよし

マブダチになったロースちゃん&アレサちゃん(ダルメシアン)。


むしゅぽん

捕らわれ中のムッシュ氏。


相談?いいえ・・・

「ひの」に会うと、必ず幅寄せしてくるワプちゃん(ブルドッグ)。


と、マフ花が手術(去勢病院)の為、単独参加してくれた、かなぶんさん女の子




放牧中は、アレサちゃんを筆頭に追いかけっこをしたり、ワッパーVS「ひの」の何とも言えない光景があったり・・・ガーン


とにかく、みんな楽しそうでヨカッタですドキドキ




hyrocoさん&masakoさんを駅まで送る時、reikoさんのお店に行くというので、便乗させてもらっちゃいましたカクテルグラス


またまた美味しいものを堪能でき、幸せな1日でしたキラキラ







AD

チンピラ犬。

テーマ:

バイトの後、お友達のきーちゃんとあおちゃん宅へ遊びに行きましたてんとうむし

 

 

しかし・・・

 

 

「ひの」のチンピラぶりにみんなビビリまくり手裏剣

 

 

 

被害者その1チューリップ黄

ビビリ屋モルちゃん☆  『あのコ、ヤダ…怖いしょぼん

ミニシュナのモルガわんわん

  

「ひの」がしつこく追いかけ回すので、イスの上でブルブルしてましたあせる

 

 

 

被害者その2チューリップ赤

リンリン☆ 『アーが、ウー。』

娘、リンコヒヨコ(もうすぐ2歳)

 

「ひの」が暴走すると、『アーが、ウーをウー。(ねーちゃが、「ひの」を抱っこしろ。)』と指図してくれるラブラブ

 

そのしぐさが可愛いもんだから、ワザと放牧したりして…ぶーぶー

 

でも、あまりにもしつこい「ひの」・・・ドクロ


その後はずっと捕獲してましたグー

 

 

 

犯人宇宙人

きかん坊「ひの」  『何も悪さしてないでちよメラメラ

いじめっ子「ひの」ぶーぶー

 

まったく反省の色ナシ・・・むかっ

 

いつの日か、“「ひの」被害者友の会”なんて発足されたらどうしようえっ


この「ひの」の暴走ブリを止めてくれる、強者さん居ませんか・・・シラー?!

 

 

 

  

 ※ 最近、メールの調子がおかしくて、なかなか開けませんUFO

    なので、お返事が出来てない状態です!!

   送信してくれてる方が居ましたら、この場でお詫び申し上げます。


AD

たまには、まったりと…

テーマ:

日曜日・・・久しぶりにまったりと過ごしました


月曜日もまったりDAY



カジカジ・・・

「ひの」もお庭で棒かじりに陶酔中



ガジガジ・・・

自分の世界に入り込んだまま、戻って来なそうだったので棒は没収


その後、“モッテコ~イ”をし、お庭でデートは終了



その日の夜の晩ごはんは・・・


肉やっ!!肉っ!!  ←なぜかウインナーも


にーちゃの実家から、送ってきてくれた松坂牛でしゃぶしゃぶ~


“美味しいとホッペが落ちそうになる”とはこの事を言うのですね



しかし、にーちゃ曰く・・・『コレ冷凍しすぎやろ肉が固くなっとる』って・・・


食にうるさくない、にーちゃ。肉にはうるさいようです(だって勿体無くて、食べれなかったんだもん



「ひの」にもお裾分け


どですか?  『マテよぉ~

一気食い?  『ヨシっ

 

丸呑み…でした… (もっと味わって食べてよぅ





余談・・・


TOKYO PET SHOW 2006 ”のチケットを頂いたので、金曜日辺りに行こうと思ってるのですが・・・(天候にもよるケド


行かれる方っているのでしょうか


チビっこいフレブルを連れてたら、「ひの」&ねーちゃなので声掛けて下さいね~


AD