1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

こんな日は何するの?

2006-02-28 15:55:55 Theme: ひの日記

寒いっっっ寒いですっ


山の方ではが降ってる模様です


本当だったら、明後日ディズニーランドに行く予定だったのに…(お友達6人と


お天気が悪そうなので、延期になってしまった・・・


今日も寒いので、一歩も出ず・・・



ヒマ犬。  『なんとかするでちよ。』

 

狛犬(コマイヌ)ならぬ、ヒマ犬



ヒマ犬、その二


ビクともしない「ひの」。


その後、イチゴちゃんで何回も“モッテコ~イ”しました




あ~、ヒマだわ~


お腹が空いたので、以前食べたフカヒレの姿煮でも載せちゃお~


あっ、もちろんコレもにーちゃ実家でね


ねーちゃ宅はお野菜中心のなので・・・・・・


コラーゲン注入~


これ見ながら、おせんべいでも食べて、にーちゃの帰りを待つとしますか・・・



AD
いいね!した人  |  Comments(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

何もないデ~☆

2006-02-27 20:07:35 Theme: ひの日記

バイトがほぼ落ち着いたので、今日は私用で動き回りました


ねーちゃ母はカラオケ教室の会計を任せられたとかで忙しそうなので、「ひの」ちゃんも一緒



勉強中?


自分は車でお留守番なのも知らないで、念入りに広告をCHECKする「ひの」



市役所・スーパー・本屋さん・コンビニ・・・・


各所、ササーっと済まして参りました



車に戻るとハザードが・・・


「ひの」ちゃん緊急事態だったらしいです



車中のひの  『危なかったんでちよ。』

 

ねーちゃが戻って安心する「ひの」の図

 

 

たいがい待ってる時は、運転席の肘置きの上に招き猫のように座ってるか、ハザード点けて、みんなの注目浴びてます


みなさんも車でお留守番ってさせちゃいますか


AD
いいね!した人  |  Comments(18)  |  リブログ(0)

1週間・・・☆

2006-02-26 10:48:06 Theme: ひの日記

              ご無沙汰しております・・・

 

実は先週からお友達の会社でバイトなんぞを始めまして、2年ぶりの労働に悪戦苦闘してました

バイトした日は、クタクタでそのまま撃沈

幸い、にーちゃは残業続きで晩ゴハンは作らなくてよかったので、そのまま眠りにつかせて頂きました

そんなこんなで、ブログの更新&コメント返信&挨拶回り(?)…出来ずにすいませんでした

来週からはバイトも一段落つくそうなので、またお気楽主婦に戻ります

お相手、宜しくお願いします…




ではでは、1週間の出来事を・・・


19日・・・ムッシュ氏&ワプちゃん・モグ嬢・アンちゃん・デニ君・マフ&花ホン

        ホクちゃん・ユーロ君・「ひの」 の合計10ワンコでランチ


駐車場も広いし、テラス席でもビニールシートに覆われていて寒くないVERU CAFE・101(あいにくHPはナイノデス)


カフェ  パスタランチ

直立不動?  『ドキドキでち。』

 

ユーロ君んちのリンちゃん(小2の女の子)のお膝の上で、緊張気味の「ひの」。


他のワンコの画像は、ほとんどブレブレで撮れてませんでした(ゴメンナサイ)


その後、海で遊んだり、楽しい時間を過ごすことが出来ました



20・21・23・24日・・・バイト(「ひの」、ねーちゃ母とお留守番)




22日・・・7年ぶりのお友達とランチ


バイト続きで、お留守番ばかりのかわいそうな「ひの」も一緒


首絞めっ?!  『苦しいでちっ

 

 

ランチは茅ヶ崎のPACIFIC Deli

 

はむば~がぁ~ パシフィックチーズバーガー

潰しても、口におさまりきらなかった



そして夜は前の会社の同僚達と、ちょっと遅い新年会


お刺身☆

お刺身から始まり、次々と運び込まれるお料理(他は撮らないで食べちゃった)


全て部長のおごりでした(ゴチソウサマデス



25日・・・ゴルフの打ちっ放しの後、お友達の新築祝いに行きました


多すぎる、お料理(^.^)


この他にピザ&デザートに杏仁豆腐&イチゴ・・・お土産に持って行ったケーキ


飲み物はビール、たくさんの種類の焼酎、ワイン・・・


4人でこの量・・・


作りすぎだよ・・・Yちゃん・・・


しかし、夜中の2時くらいまでお邪魔してたので、ほぼ完食しちゃいましたけど・・・



DVD~

Yちゃんちのホームシアターで、“交渉人 真下正義”を鑑賞


面白いんだけど、何ともいえない映画でした


誰が犯人かわかる方、教えて下さい・・・






AD
いいね!した人  |  Comments(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。