ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ

ヒノマル食堂についてのあれこれを紹介します


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ-rogo ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ-ヒノ2

   公式ブログなのだドキドキ


テーマ:

引っ越し完了。

 

サイトもリニューアルで可愛く仕上がりました。

 

ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ


みニャさん、どうぞ遊びにきてくだしゃい。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みニャさん、どーもー。

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ

とうとう僕ちんのブログがお引っ越しすることにニャりました。

 

てへへ。

 

コメントが入れやすいココログさんへの移転です。

 

引っ越し先


http://hinomarusyokudo.cocolog-nifty.com/blog/


みニャさんどうぞこれからも僕ちんのブログを


よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みニャさん、こんにちは。

 


ヒノマル食堂に住む招き猫のブログ


このブログにコメントが打てニャいとのご指摘も多く

 

そろそろブログの移転を真剣に考えているヒノです。

 

先日暖かくなって日向ぼっこしていたら

 

今日はまた寒くニャってしまい、

 

まだまだ安定した気候じゃニャいと気付きまして


こんな格好じゃ風邪を引くとも思いましたが

 

僕ちんには毛が生えているニョで心配いりませんでした。

 

花粉もそろそろ出始めているニョで


花粉症のみニャさんは本当に大変だろうと思っています。

 

鼻の周囲に塗るイオンブロックがいいそうですよんドキドキ

 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。