コギっちのMOVIE記録生活の一部始終♪ ~コーギー最高ーっ~

コーギー生活を初めて早14年・・・。
常に私の手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。


テーマ:

2017年5月14日太陽

 

<静岡DEコーギー祭 2017 コーギーの日>

 

集計結果を発表致します~…

106コギ1ゴル1ダックス

145人76家族

です…ビックリ

遠渡はるばるお越しいただき

コーギー祭を共に楽しんで頂き

本当に…本当に…

ありがとうございましたaya

 

 

そして…これだけはフライングで書きたいっっ(*´艸`)

テン子、50m優勝 おめでとう~っ!!! クラッカークラッカークラッカー

前回、ハニーちゃんが5.16の大会新記録で優勝し、

しばらくこの記録は破られないだろうと思ってました。

そのハニーちゃんが前回と全く同タイム(5.16秒)を

出しましたが、瑠璃・てんまる子がやってくれましたっ爆笑

ま、詳しくは次回、以降~~~笑

 

 

 

す・素晴らしいぃ~

5回目となった今回のコーギー祭、私…

一番疲れましたが、一番楽しかったデスピース

 

 

 

ですが、ここに辿り着くまでには

まさに苦難の道…

4月9日の春のコーギー祭が雨で中止になり

もう後がなくなった今回のコーギー祭…あせ①

ですが前日は大雨でした…ひゃ~・・・

13日FieldWanから

1枚の画像が送られてきました…

「ヒィィィィィィィィーーーーっチーンダメだ…こりゃ…

 

仕事中でしたが、それどころではないっ

すぐさま静岡コーギー会に連絡し対策会議…あせ

16時以降、雨が止む天気予報なので

都合の良い方だけでFieldWanで排水作業を

することに決定ーーーっ!!

 

私も仕事が早番だったので

すぐに駆けつけ…

 

 

2時間半で…

 

泣き1ミズタマリガナクナッタ・・・

何とも言い知れぬ達成感…パチパチ

 

 

 

 

 

その後、

私は関西の仲の良いお友達と前夜祭~笑顔

ハク&ロン&イップsei

 

 

 

 

そして、コーギー祭当日…

というわけです…爆笑

詳しくは次回以降~  つづく~

 

 

 

 

 

<奇跡のコギ画像大募集>

 

<奇跡のコギ画像コンクールカメラ

 

簡単に言いますと…

最近カメラを購入された方多いですよね~ハート

皆様のカメラで写した画像を是非ブログやFBにアップし

このブログのコメント欄に

ブログのURLを貼っていただき

(FBの方はそのまま画像をアップして下さい)

「出品画像はコレっ」と入れていただき…

私がそのブログにお邪魔し、ゲットさせていただき

審査委員長に転送~

審査委員長が期日までに出品した画像を厳選し

コンクール最優秀賞を決定ーっクラッカー

 

~ルール~ふーん

①一家族一枚

②ブログされてない方はお友達ブログで投稿して下さい

 

<5月21日21:00までが期限です>

 

審査委員長は…

こすずママさーんです嬉

 

つまり最優秀賞になられた方は…

CIAL COTTONより豪華プレゼントが

ご自宅に届きますよんはぁと

※最優秀賞の発表は

 こすずママさんブログで発表致しますキャー

 

 

 

 

 

 

「さ、今からMOVIEつくるゾ~」

という事でコメント返しは控えさせて頂きます~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

上杉 達也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。