懐かし動画&MOVIE~♪ その① | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

テン子を迎えた頃から

ブログを始め、動画やMOVIEもYouTubeに

投稿しつつブログで公開してきましたが…

気がつけば、その数は今日までで

 

186!!

 

そんなにアップしてたのか?

今日気がついたサ!?

せっかくだからこれからチョイチョイ

小出ししていこーかなと…たっちゃんへ印鑑

 

 

 

 

まずは…

<俊足麻呂くんの動画まろ



麻呂7歳&テン子0歳の時、吉田公園で

麻呂君が全力疾走で駆け寄る貴重な動画コーギー

今は11歳8ヵ月なので足もだいぶ遅くなりましたが

若い頃はかなりの俊足くんでした。

50m走を走らせたら5秒台後半は出たのでは?

一瞬で終わる動画・・・どーぞっ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に…ドッグラン2回目の経験となる

<追いかけ回される1歳テン子てん



まだFieldWanを知らない頃、

わざわざ浜松の「犬の森~ポム~」まで行き

はしゃぎ回る1歳になったばかりのテン子てん

この子は色んな子のところに行って

挨拶したり、追いかけっこ誘ったり

ずっっっっと走り回ってましたぁー爆笑

この動画を観るとテン子も落ち着いたんだな~

と考えさせられます。

 

この時遊んだコギちゃんはルーニー&シエルハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、最後に…

<パピーテン子のジャジャコギっぷりてん



あまりのジャジャコギっぷりに

アッパレっあっぱれ

をあげたいパピー時代…



なかなか大変な子で

なんとか躾でここまできましたが…



でも私も結構楽しんでました~笑エヘっ

 

お庭の芝がハゲ散らかした原因はこの子です…てん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気だけがテン子の取り柄だからギリOKですOK

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村