秋のオフ会までにブログまわりをしよー(^o^)/ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

こんにちわんこ~♪

前回の春のオフ会が終わり、こんな声が何件かあった。


「当日、どうしたら色んな人と友達になれるのですか?」と…


私なりに(B型だけど)2つ案を考えました。

Ⅰ.ブロガーさんのブログにお邪魔し、コメントを残す。

Ⅱ.親戚探しサイトに登録し、参加者でコギ親戚がいないか確認する。


上記の事は決して強制ではございませんですよぉ~(´0ノ`*)
あくまでも私からの案ですからぁ~ラブラブ


麦まま。さんブログでも紹介されてるよんラブラブ くりっくぷり~ず♪



もう決定している参加者リストぉ~パー


分割①

分割②

6月20日改訂版メモダウンロードしてから拡大して見て下さいナ





静岡DEコーギー会参加メンバーのブログ

1.こすずママさん →

2.O次郎のおかかさん →

3.佐助パパ・ハハさん →

4.麦まま。さん →

5.あきさん →

6.ジル子さん →

7.マイルのママさん →

8.鼓太みずママさん →

9.VVSCCさん →

10.のんさん →

11.ラスカルママ →

12.メルティーママさん →

13.ちゃきさん →

14.チビこたママさん →

15.ショコラン父さん →

16.P太郎さん →

17.ふーさん♪ →

18.ふうここママ・オヤジさん →

19.クーちゃんママさん →

20.よしおさん →

21.れおっちさん →

22.リラママさん →

23.らん&ゆきママさん →

24.わさびママさん →

25.ころころさん →

26.くるみままさん →

27.シェビーパパさん →

28.りんごさん →

29.ルル父さん →

30.ポケ母さん →

31.龍母さん →

32.ぼすゆーさん →

33.カフェ母さん →

34.のあままさん →

35.チップママさん →

36.むぎママさん →

37.タロン母さん →

38.TOM&RAMさん →

39.woohyangさん →

40.ごぱんなママさん →

41.チロさん →

42.ゆずこゆずママさん →

43.こじママさん →

44.CHEEさん →

45.よんくんさん →

46.Tyomoさん →

47.もーたんつーくんさん →

48.ひめママさん →

49.さっひゃんさん →

50.わさパパさん →

51.シルバーままさん →

52.ULLRさん →

53.リオン母ちゃんさん →

54.あまなつさん →

55.sakasakaさん →

56.Daisy mom . デイジーママさん →

57.nanaさん →

58.なつてぃさん →

59.コスケママさん →

60.モンターニャさん →

61.moiさん →

62.けぇかさん →

63.れも*ゆず*姉さん →

64.エルフィ父さん →

65.にょにさん →

66.ワト父ちゃん →

67.とわママ →





今のところ、漏れは多々!!あると思いますので、
当日、友達をより増やしたいブロガーさんは
このコメント欄に…

①ハンドルネーム
②ブログ名
③ブログのURL


コメントお願い致します。
どんどん追加編集していくページにしまーす。



CYMERA_20160514_130750.jpg


さ、そして2つ目の親戚探しサイトですが…

Relative Navigator



HOUDY





うちは上記の2つ登録し、様々なびっくらポンポンがありました~音譜

何度も言いますが決して強制でもなんでもありませんYOパー



静岡DEコーギー会関東支部情報戦略部部長の
麦まま。さんは高話で次のように語ってます。

「やっぱり自分ちの子と血縁関係があると、
 急に親しみわくし、特別なわんに感じますものねニコニコ
 参加者がたくさんお友達できるといいな♪」

だ・そーですよドキドキ



あ、ビックリ親戚情報はコメント下さーいビックリマーク
        一緒にビックリしたいので~~ラブラブ




~ビックリ親戚情報~おめでと~クラッカー

①佐助君はTOM君・ミクちゃんと親戚~クラッカー

②スニちゃん・鼓太郎・みずきは親戚~クラッカー

③双葉ちゃん・華ちゃん・ラピス君は親戚~クラッカー








※今回はコメ返し致しませんのであしからず…m(_ _ )m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村