フリートレーニング。 | Welcome to Manami's Room

フリートレーニング。

こちらは、こんばんはです!

オリンピック期間中は、規制があるので、どこまでがOKなのか定かではないので、詳しいことは書けないみたいです。


さらーっと。書きます。

昨日、フリートレーニングでした。

2本トップから滑り、順調です。一安心です。

昨年、ここを滑った経験があるから、今までより余裕を持って滑れてるみたいです!

18日から始まる公式練習に向けて、まずまずの昨日だったと思います。


ほとんどの国のコーチは、バンクーバーオリンピックの時のパイロットが、今回は、コーチとして、若手を教えています。

どの国も一緒ですね!!

ということもあって、みんな私の友達がコーチなので、私は、とてもやりやすいです。

マリアの滑走をみんなビデオ撮ってくれて、アドバイスしてくれるし、私も逆に、他の国の選手の滑走を見て、アドバイスをしたりと、どの国も協力体制はバッチリです。

滑走のことはこのくらい。


私たちは、今、オーストリアのインスブルックにいますが、

ここは、特に景色が綺麗な街です。

山の麓が、インスブルックの街です。見えますか???

Welcome to Manami's Room


今回の車。

ドイツに行ってソリを取りに行った車です。今回の私の愛用車。

一人でこの車で走ってるんですが、この間、ドイツからインスブルックまでソリを運んだ時にここに来るまでに、2回検問にあいました。

アジア人が、一人で、何を運んでいるんだ。と停められ。。。その度に、パスポートと、ドライバーライセンスをチェック。

だいたいは、事細かく、今後のスケジュールとか日本の事とか聞かれ、丁寧に説明をして、よし、行け。って言ってくれます。

2回ともおんなじ感じでした。

1回目なんて、子供が運転してる。って間違われて、パスポート見せたら、お前はそんなに歳なのか。とかまで言われましたし。。。。。

全く失礼な警察官ですねー。

Welcome to Manami's Room


ということで、今日はこのくらいにしておきます。


さて。あまり競技のことは、詳しくかけないですが。

選手は、18日から始まる公式練習に向けて、しっかりコンディショニングを整えて、万全の体制で進めていけるように私もサポートしっかりしたいと思います!


それではー音譜