腎臓癌が首と脳に転移しても生き残る +痔

ある日、右腕が麻痺しました。
腎臓癌の頸椎への転移が原因です。
腎臓摘出と頸椎への放射線治療で収束と思われた頃に脳転移が発覚しました。
まだまだ癌との闘いは続きます。


テーマ:
こんばんは。


うりゃの嫁のbitoです。



遅くなりましたが


本日14時30分に

夫は永眠しました。




今朝早朝から

呼吸困難になり



本人の希望で

鎮静剤を投与して

眠ったまま

苦しむ事もなく逝きました。



これまでブログを

読んでいただいた皆様

本当に
ありがとうございました。




夫が備忘録で始めたこのブログも

これが最後になりますが


ブログはこのまま

残しておきますので


どうか


癌と生きた うりゃのことを

忘れないでいてください。




これでやっと

全ての苦痛から解放されて

自由になれます。



短い間でしたが

本当にありがとうございました。


                                                       bito  







ポチット押して頂くと、

励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ









AD
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(3)

うりゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。