腎臓癌が首と脳に転移しても生き残る +痔

ある日、右腕が麻痺しました。
腎臓癌の頸椎への転移が原因です。
腎臓摘出と頸椎への放射線治療で収束と思われた頃に脳転移が発覚しました。
まだまだ癌との闘いは続きます。


テーマ:
転移性腎臓がんで、

入院闘病中のうりゃです。


オプジーボ始めました。その①


の続きです。



さて、

無事に第1回のオプジーボの点滴を、

終えました。

13:30にケモ室に入り、

15:00には、ケモ室を出ました。


その後、

病室で安心して寝ていました。


しかし17:45頃、

急に身体が寒さを感じて、

目が覚めました。


やがて寒さは悪寒に変わり、

身体中が震え出しました。


過去に経験したことのない、

強い悪寒です。


ナースコールし助けを求めました。


・ナース

慣れた口調で、

「これから高熱がでます。

抗がん剤の初回投与では、

よくあることです。」


と言って、

電気毛布と2枚の掛け布団を、

掛けてくれました。


それでも、

悪寒は治まりません。


悪寒は強くなるばかり、

気を失うように眠ってしまいました。



目が覚めると、

悪寒は治まっていました。


しかし、

体温が40度に上がっていました。


その日は解熱剤を点滴し、

体温を37.8度くらいにまで下げ、

やっと眠りにつくことができました。


なかなか大変な、

オプジーボ初日になってしまいました。




ポチット押して頂くと、

励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

うりゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。