腎臓癌が首と脳に転移しても生き残る +痔

ある日、右腕が麻痺しました。
腎臓癌の頸椎への転移が原因です。
腎臓摘出と頸椎への放射線治療で収束と思われた頃に脳転移が発覚しました。
まだまだ癌との闘いは続きます。


テーマ:
腎臓がんで入院中のうりゃです。


ブログの更新が遅れてすいません。

高熱が続いたのが原因です。


オプジーボの開始は、

4/15(土)の予定でした。


しかし、

先週4/12(水)から4/14(金)まで、

38℃の高熱が出ました。


乾いた咳が出る、

肺に炎症と思われる影が左右にある、

間質性肺炎の疑いのある状況だと、

思われます。


しかし、

4/15(土)の体温が37.9℃までなら、

予定どおりオプジーボを、

投与することに、

なっていました。


4/15 起床すると、

体温は37.1℃くらいの微熱でした。


これで予定どおり、

オプジーボの点滴を、

投与することができます。


血液検査の結果やや貧血だったので、

前日の金曜に輸血しました。





主治医曰く、

「今回のオプジーボにかけています。

なりふり構わず、

できることは何でもやります。」


とのことです。


さて、

4/15(土)午後のオプジーボ点滴開始です。




点滴の時間は、

1時間と少しです。




最初に少し生理食塩水を流し、

オプジーボ完了後に、

管に残ったオプジーボを流し込むため、再度生食を流し込みます。

さすがに高額なオプジーボですね。(笑)


ケモ室の椅子は、

今のうりゃには、

1時間以上座るのは苦痛でした。


ベッドタイプのものもあるそうなので、

次回はそれでお願いしようと思います。


オプジーボ始めました。その②


に続く。

実はまだ高熱に苦しめられています。

体調が少しよくなるまでしばしお待ちください。




ポチット押して頂くと、

励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

うりゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。