誰か聞いて下さい…ヽ(;▽;)ノ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

引越し早々…
やらかしましたヽ(;▽;)ノ




1人で家で軽く泣けた……




ブログ更新したあと会社に電話入れて、
仕事の事も引越しの事もあれこれ話して…

ちょっと私はご飯食べてくるわ!
ありがとう!お疲れ様!

よっしゃ、会社もオッケーだし、心置きなく天ぷら屋さんでご飯おかわりできるわ!!


とカギ持ってお財布持って、出るぞ!!




…お財布がないっ‼︎ヽ(;▽;)ノ

なんで、そんな訳ない。
どこ置いた?


…オトン送ってくのに携帯と財布持って出て、家着いて車降りたとき携帯しかもってなかった!!!!確か!!車の中だ!!!!

…あの人、私の車に
乗っていったんだったぁあーー!!OMG!!!なんてこったい!!



免許証ない、お金もない。


ついでに、空腹すぎて
私が倒れるまでの時間も、
そんなにない!!!

こんなことあるーーー?!泣


アホすぎる自分をこんなに恨んだ瞬間はありませんね…

飲みに行ってるはずだから、
何時に帰ってくるかわからん人待てへんし…




ダンボールの食品ストックに、サッポロ一番があったぞ!!と思い出して、サッポロ一番塩ラーメンをげっと!

ラーメンなんて食べたくないけどーぉーおーー
ないけど、食べないと動けん。

でも、鍋がない!

鍋捜索→すぐ発見。

丼→一つだけ、最後の荷物にひょろっと入れたからどの箱かわからない!!!泣


丼ないとたべられない…

家中のダンボールあけて捜索→やっと発見


お箸→もはや、思い出せぬ。


フォークとかのところだと思ったらなくて心折れてフォークで食べました

{69B87C77-7641-4BD7-B677-7649B8B104F0}



テーブルは、小さなテーブルがあったので、そこで

アカン…引っ越し初日の晩御飯、フラフラになりながら1日でサッポロ一番をフォークで…(笑)

いや、(笑)じゃなくて、その時全然笑えへんかったし


そのタイミングで、
友達から引っ越しお疲れ様!ってメールが…


お疲れ通り越して魂抜けそーなってたから、事情メールしたら、それはそれは不幸な状況に大笑いでした…



お義母さんからもメール来たから電話して、私の不幸な状況を聞いて貰いましたわ…。



やっぱりラーメンじゃ足りないので、お米を探し当てたから、新しい炊飯器でただいま炊飯中

{9AFD2544-4BA2-40DC-8CBC-AAC360E7C288}

新しい炊飯器だと、やっぱり味が違うものかと早く試したくて!!!

炊飯器は、店員さんの一押しでパナソニックにしましたお願いラブラブ

炊けたら、
塩むすびつくろ


疲れ果てて、お風呂に入ったら…
マンションと違って窓があるお風呂に感動

幸せ……です…‼︎



ありがとう…



なんかお風呂に入ったら、幸せがこみ上げてきちゃったな。



新しい洗面所で、初めてのヒノコCパック

{3162A55D-1D9D-46B5-95B3-6F0879D06DE3}


クタクタで寝そうです…笑い泣き


が、遅くならないと思う~と、鍵を持って出なかった主人が、絶対に遅くなると思う件。


うーん、鍵開けに起きてこなきゃいけないだろーな。


日中、慣れない家の中の段差でこけたし、
家の中の人に階段があるってことになれてないから、寝ぼけて落ちないか不安ですぼけー汗