リンクル Q&A | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



うちのスタッフのリンクルへの基本的な質問をまとめたので、
下のお悩みに当てはまる方は是非ご覧下さいクリック
image



Q.目の周りの笑いジワが気になります。
シワがでてきてから塗るのは遅い?



ヒノコリンクルには、表情ジワに効果があるとされている
アルジレリンが10%配合されています。

アルジレリンは、スペインのリポテック社が開発した成分です。
スペインでは、シワに対する美容医療治療であるボトックス注射が法律で
禁止されています。
そのため、ボトックスと同じ働きをする成分の開発が急がれていました。

で、アルジルレンが開発されたのですキラキラ

アルジレリンは、額の横ジワ・目尻の笑い皺等の
表情筋の緊張を緩和することで
表情筋からくるシワの改善を図るとされています!!

だから、シワが出来てから塗ることにも意味がありますマッチョ

もちろん予防のためにシワができる前から塗るのが一番ですが、
笑いジワが気になる方、額の表情ジワが気になる場合は、
保湿して改善を図るのではなくっ

表情筋のケア専門の成分を塗ることが解決につながるのでっす!!
つまり、表情筋でできるシワには、ヒノコリンクル!!!!!

image


ってことです。

ただの保湿アイクリームでは、表情筋でできたシワをケアするのは難しいのですちーん


Q.リンクルを目の周りに塗ってからメイクをして、
メイク崩れしやすくならないですか?

いえ、むしろメイクのりはよくなりますので メイク前に必ず使ってね。






Q.手のシワが気になります。手のハリもでますか?

手のシワがあると、必ず老けて見えます。

私の担当をしてくれているネイリストまるちゃんはこの手の年齢に敏感なので、
必ず私が誰かの写真を見せると、この人いくつですか?って聞きます。

実際より手が老けてますよ、とか教えてくれるのです。

シワが多いと、20代の手でも おばあちゃんの手に見えます。
※実際20代半ばの手の写真を見せたら、
この人、年配の方ですか?って言われたことあるので。

私も美容系のブログを見ていて、たまに手が写っていて綺麗じゃないと、
もう見なくなることがあるくらい、手の美しさは重要だと思っています。

リンクルはもちろん、手のハリ感にも好評を頂いていますので 
手にお悩みの方は贅沢にハンドケアの最後にお使い頂くのもオススメ~

その場合は化粧水を塗ってから、
リンクルをハンドクリームのかわりに塗ってねハート



Q.目の周り・手の塗り方のポイントは?

目の周りは、優しく中指等でとんとんとなじませてください。
乾燥が気になる場合は重ね塗りを。

手の甲は薄く伸ばしてください。






Q.他にどんな所に効果的?

年齢がでがちな 首のシワにもオススメです。



Q.塗ったほうが良い時期、塗らなくても良い時期はありますか?

塗らなくて良い時期なんぞは、ありません。


シワを作りたくない、薄くしたい、なら一年中必須アイテムです。
リンクルがないなんて日は想像ができません。


とにかく一番のオススメは、
朝、ヒノコCの後には ヒノコリンクルを顔全体にじっ

市販の乳液やクリームとの違いは、
石油系合成界面活性剤不使用でもちろんお肌に優しい処方になっていますし、
メイク前に使っても メイク崩れがしにくいように油分を調整しています。

紫外線にあたっても安心な最高純度の
不純物が一番少ない最高級グレード
ホホバオイルを使っていますハート。

あとは、毛穴に有効成分を吸着させて即効性を発揮するように作っているので、
リンクルを顔全体に塗ることで引き締め効果キラキラ

しかも、メイクのりが良くなるので 塗ってすぐメイクpuff*可能です。
(私はリンクル塗って時間をおかずにすぐメイクしてま~す)


リンクルを朝の保湿に使うと、もう市販の乳液やクリームには戻れないっ!!
もちろん、シリコーン等も配合していないので夜にも安心してお使い頂けますラブラブ

そういえば、どうしてクリームにシリコーンが入ってるの?!
って質問があったな。。。それもまた説明しま~す。