1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-01 15:26:50

あけまして。

テーマ:イラスト
あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方に大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!

個人的なことですが、
今年は周りの環境が変わり、いろいろ挑戦の年になりそうです。

とにかく頑張りたいですね。





「ドットピクト!」というアプリで作りました。
無心になれて、ハマリそうです(笑)。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-25 00:03:37

11月展示を終えて。

テーマ:イラスト
久々な更新です…

11月3日~8日、人形町ヴィジョンズにて「まんが計画」という展示に参加させていただきました。
参加者は阿佐ヶ谷美術専門学校の在校生・OBです。テーマは「間違えた!」。


その名の通り「漫画」の展示です…とは言っても自由度の高い展示で、
冊子掲載用に漫画を描いて、ギャラリーに展示する作品は、漫画の原画だったり、
イメージ画だったり、自分次第!というものでした。

個人的にバタバタしてた時期だったので、
あっという間に終わってしまった…もっと楽しめば良かった…そもそもテーマから逸れた過ぎた!(笑)
など、反省点は多々ありますが、楽しかったです!


455×530のパネルに水張り。カラーインク、アクリルで。




30×30のパネルにこちらも水張り。カラーインク、アクリルで。






表紙だけの画像ですいません…冊子。





デジタルで漫画(4コマですが)描いたんですが、難しい…!
自分の場合は、そもそも画力の問題(笑)。

イラストの新しい表現方法も考えていきたいな~と、考えてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-06-24 00:25:58

工場さんぽ。2

テーマ:ブログ
またしても…工場巡りです。

6月21日、曇り。大黒町を歩きました。
…が、リサーチ不足のため工場というより、主に港を眺めた散歩になりました(笑)。

ここからスタート…(本当は大黒町中通からスタート)。




やはり、歩いている人は少ないです。
怪しくキョロキョロしながら歩いてると、工場の香りが…(笑)。





船もいいなぁ…




この日は曇りで、センスのない写真がさらに濁った感じになりましたが、
涼しくて良い散歩ができました。
最終的には、ちょっと先の大黒ふ頭までブラブラと…海もいいですな。




計画は大事…事前のリサーチの大切さを思い知った…!
ペーパーなのでそもそもな問題はありますが、
車を自分で運転して工場巡りがしたい、と思いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-06-15 00:45:15

工場さんぽ。1

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

今年は小さい事も含め、後回しにしてたことをやっていこうと。
んで、その中の一つ。工場巡りをやろうと!
気分転換も含め、まずは川崎駅からバスで「千鳥町」という所へ行ってきました。

6月14日、晴れ。最高に眩しい…。サングラス…でフラフラすると自分の場合、
怪しさに拍車がかかるので、UVカット眼鏡(眩しさは我慢)装備で。

もう夏だし歩く人が少ないからか、歩道の草がちょっと調子に乗ってる!(笑)
何かの植物の棘に自ら引っかかりにいったり…。




バスを降りて、工場のある道に入ると本当に人がいない…
働いている方は何人かお見かけしましたが、大型トラックが行き来する音、
時々工場から聞こえる音が響くのみ…何か分かんないけどワクワクしてきたぞ!と(笑)。

興奮し過ぎ&そもそも写真うまく撮れない、で「あら~」なクオリティですが、
本日の工場まとめ(Twitterにアップしたものアリ)。一部、鉄塔まじってます。








ちょっとさびしい、ちどり公園の植物。





ん~工場いいですね~~!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-27 01:22:28

展示物詳細。

テーマ:イラスト
1月24~26日のグループ展での展示物詳細です。

A3サイズの水張りパネルにアクリル、カラーインクで。





約30×30cmの水張りパネルに同じくアクリル、カラーインクで。






グループ展で一緒に展示したあいさんに言われました…1枚目のイラスト…
模様のとこ横顔に見えるね…って。お分かりいただけただろうか…?(笑)
見えちゃった方、気持ち悪いとか言わないでくださいね!
自分が1番気持ちワル!って思ってるんですからね!!(笑)


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。