えー皆さん、新年あけまして、






































にゃんぱすー☆
image




おっと間違えましたww



おめでとうございます。








「ちょっ!ちょっと待ちなさいよ。明けましてってもう今年になってから18日経ってるじゃないの!」
image






まあ、前回がクリスマス後の報告だったので本当にお久しぶりの更新になりましたww







別に失踪ではないですからww
image

では早速ですが溜まりにたまった









稼働報告いくのん
image






先ほど溜まりにたまったとは言いましたが・・・・・



























負け越しです(泣
image


エウレカ2→マジでクソ

テイルズ→ありえん



ハイスク打てば、






ART確定しても単発(泣

image













BIGは引けない(泣

image




その他にも・・・・







当たっても単発続き(泣
image







しかし、そんな俺には心強い友人がいるのを忘れていました!




そう、俺には!!




























ガロがあるじゃないかww
image






整理券も4番で気合は十分ww
image





さあ、こっからが本番だー
image






・・・










・・・・・・・・・・!?


























ここで遂に心折れました(号泣
image














当たんねーんだよ!
image


赤保留→VFの流れ何回みればいいんだよ!!



VFもネロorカルマだし






さあ、こんな状態になってしまったダレスさんはとことんダメになってしまいます。





一度稼働から離れてシーサー達とバスフィッシングに行っても



















朝から夜までやって一匹しか釣れない・・・
image


シーサーはもう少し多く釣っていたし(泣







そして、俺は本格的に稼働から離れることにしていました。





それはなぜかって?
























己の引きが溜まるだろ!
image












そして迎えた木曜日の稼働ww



本当に久しぶりの稼働で・・・・・
































100倍返しだ!!!
image





木曜日の昼頃に釣具屋さんに行ってそのあとなんとなくホールに寄ったら






よさげな麻雀2が空いていたので座るww
image



そして投資1本で麻雀チャレンジからATに入り・・・・・










単発っ・・・・・・
image















っかと思ったらパトで乗せるww
image



そしてこの150G間の間にちょくちょく乗せて遂に・・・

















麻雀ラッシュゲット!


image











シャ○「乗せなけれはどうということはない!」
image

















いや、めっちゃ乗りましたwww
image








そして勢い付いた俺は、






バトル中にもボナを引ける!
image



そしてついに訪れる、













天運☆招来!!
image






もちろん乗せるww


image






もうここまで来たら怖いものなしです!


何故なら俺には・・・・・


















お母さんがついてるからww


image



そして再び麻雀ラッシュに入り、













100乗せとまずまずな結果にww
image

しかし、この左側に注目!!



バトルのストックがあるので再びバトルで麻雀ラッシュゲットww




















もはや敵なしwww
image








そしてこの後も、



金扉だったりww
image







楓様再臨したりwww
image








そして終わってみると・・・











こんなことに!
image



更に終了と同時に集中ステージにて引き戻し、








更に伸ばす!!!
image


まあ、一応ゾーン内は回そうと思い128まで行こうと思ったら・・・




















124Gで解除
image






ここで俺は思いました・・・・・






これって結局流した分取り返せれないんじゃ!
image















そのATは一回30G上乗せしただけで終わると思いましたが・・・








残り7Gにてwww
image







乗せる!!
image





更に!!


image






まだ乗せる!!!
image








2回目のATも余裕でしたww


image



そしてトータルが、






自己ベスト更新しましたww


image






完全に事故りましたねww


でも今ではこうならないと大きく勝てません、本当に。








とりあえずまた稼働は控えますww



引きをためるためにww





まあ、来月には海釣りも行きますので近めに稼働してまた更新します。







それでは次回もお楽しみに



バイバイ(^_^)/~

















AD