ポケットにミルク飴

テイルズ・いぬぼくの感想や日々の出来事を綴るブログ


テーマ:

来月はついに、妖狐×僕SSの7巻発売日!(゚∀゚)



…と、その前に、どうやら私のブログのいぬぼく記事が80件を超えたようです。

これだけ書いといてなんだけどさ…一体何をこんなに語ることがあった!?(゚д゚;)


いやいや、萌えやら真面目な考察やら、語ることは山ほどあったんですけどね!?



私の記事って基本長文ですし…いやーびっくりだわー…



たぶん、世界で一番カルタちゃんの名前を呼んでるブログである自信があるwww



1記事につき平均5回くらいはカルタちゃん言ってそうだよね、私(笑)



さてさて、それでは本題に戻りましょう。


7巻の店舗特典ももう発表されましたね!


今回はリクエスト、いつやっていたか知らなかったのですが…^^;

まぁ、前に一度リク採用して頂いたし、しばらくは自重するつもりだったんでいいんですけど!



①ウェイトレス凜々蝶(メイト・とら・ゲマ以外のフェア対象店舗・JOKER本誌)
②ウェイトレスカルタ(WonderGOO)
③ウェイトレス渡狸 (明屋書店)
④ドラキュラ双熾 (アニメイトアンソロ)
⑤ネクタイほどき双熾(BOOKEXPRESS

⑥残夏コス凜々蝶(ゲーマーズ)
⑦書生さん残夏 (ブックファースト・全店舗にはつかないらしい?※

⑧人魚姫凜々蝶(文教堂)
⑨白雪姫野ばら&王子反ノ塚(有隣堂)
⑩魔女カルタ(アニメイト7巻)
⑪ウェイトレス野ばら(フタバ図書)
⑫蜻さまコスカルタ(とらのあな)



※少なくとも新宿店、コミックランド梅田店にはつくとの情報。未確定。



……ざっと見た感じ、欲しいのは太字のかなぁー……って多くないですか!?



【追記】

最初は自分の欲しい特典だけリスト化していたのですが

いぬぼく7巻の特典情報を求めていらっしゃる方が多いので

僭越ながら現時点でわかっている店舗をまとめさせていただきました。

わかり次第随時更新していきますね。




カルタちゃん3種類って、3巻を思い出しますね……(遠い目)

結局、渡狸とカルタちゃんの2冊を揃えて他は諦めて、今でも絶賛後悔中。


ちなみに6巻のときはこうでした→【dear&いぬぼく6巻感想】

どうかバカと呼んでください。むしろカルタバカと呼んでください。



さすがに5冊は多いから、どれか…どれか削ります…orz

ここあせんせいまじどえす……!!

ちなみにりりちよ様も好きです!が、

彼女はこういうときに選ばなくても描き下ろしがたくさん見られるので

特典のときはカルタちゃんか野ばらさんにしています^^;

ふふーたのしみだなー!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード