活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:

 

角川さんから出してもらっている「病院のベッドの横」

割引が11月1日0時までとなっております!

この機会にどうぞ!

 

昨日は天狼院のファナティック読書会に参加してきました。

テーマが赤とか血ということで、これを持っていきましたよ。

 

 

ダヴィンチコードのネタ元と言われる(裁判にもなった)

「レンヌルシャトーの謎~イエスの血脈と聖杯伝説」!!

 

分厚くて高い(五千円近く)本だったけど、

今はプレミアついてる言われた。

 

こういう宝探し本が大好きなので、

これも何度も何度も繰り返し読みました。

 

今回ダンブラウンシリーズの新しいのが映画公開されましたよね。

「インフェルノ」も見に行きたい。

今の仕事の山場を越えたら……。

たぶん7日で超えるはず!

 

金土と映画公開記念でダンブラウンシリーズの

「ダヴィンチコード」「天使と悪魔」がテレビ放送されてましたよね。

がっつり見入ってました。

やっぱりいいわ~。絵画と暗号。好きな世界!!

 

今回の読書会は赤というテーマだったけど、

本でなくていいなら、メンタリストを紹介してたところです。

レッドジョンという連続殺人犯を追ってるし、

最終シーズン以外は赤がタイトルに毎度ついてたから。

 

とにかく、パトリック・ジェーン大好き!!

そう思って、読書会の後に大丸行ったら、いた!!

 

 

時計店の広告で出てた。

エレベーターの扉にどーんって。

でも展示にいったら、見つけきれなかった。

ジェーンのチラシとかあればいいのになあ。

いや、正確には役者さんのサイモン・ベーカーなんだけど。

ジェーンが大好きなキャラクターなのです。

 

 

大丸には牛タンを食べにいったのでした。

牛タンに感謝。

 

さて、現在、私の怪談が

地元フリペ「アヴァンティ」さんで連載中です。

こちらからどうぞ→

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。