活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:
またまた、間が空いてしまいました。
とりあえず、来週、福岡市の引率でシアトルのカジュアルゲームコネクトというのに一週間行ってきます。
いろいろと勉強してくるつもりです。
行くのはコレ です。無事に帰ってこれることを祈るばかりです。迷わないように大人しくしています。
チップをどうするんだ~と、おろおろしているくらいなので、不安な道中です。

6月には、私の怪談が掲載されたポプラ文庫「てのひら怪談辛卯 」が発売されました。
これで、私の怪談が載った本って、全部で4冊になりました。
そして、また怪談の夏です。


それから、テレビでも紹介された、福岡市との産学官連携事業で作った観光位置ゲームが
リリースされています。どうぞ、みなさん、遊んでくださいませ。
福ぶら です。

後、いつものレギュラー以外に、前回から3件いつものように乙女ゲームも3本制作しました。
まだ、2件は掲載許可がおりてないので、また今度。
ひとつは、コレ のソーシャルゲームも制作しました。

現在も新しい乙女ゲームも3本制作中です。
最近、こちらからお仕事のお問い合わせもいただくようになり、久々に更新してみました。

とりあえず、来週、シアトルへと飛びます!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。