活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:
おととしに続いて二度目です。

怪談文学賞短編部門最終選考メンバー

選考の様子はココ

最終メンバーは強豪ぞろいという感じで、ひえええええっと思っています。

でも、青い行灯トロフィーが欲しい。
どの文学賞よりもここの賞が取りたいのは、あの行灯欲しさ。

それにしても、5月に必死こいて書いて送ったかいがありました。
いつもほんのちょっとした隙間に書き上げて送るんだけど、
今回も仕事と仕事の境目にがんばりました。

「ああ~仕事~~」
と心で焦りながら。。。
でも無事、納品も済ませられました。

ここ一年があまりに仕事が忙しくて
せっかく目標にしていたひと月一投稿も果たせなくなり、
ようやく送った一本という感じでした。

願わくば、前回よりも前進したい。

ま、だめでもまた投稿します。
もっと投稿作品を書く時間を作らなきゃなあ。

さて、いよいよ明後日から皆既日食を見るために上海です。
どうも雨くさいのですが、どうにか晴れるように祈りながら行ってまいります。

太陽活動が弱まっているので、有翼日輪が見えるかも!!とか。
いろいろと見たい夢想はふくらむばかり。

陰陽が重なる貴重な体験です。
雨でもくもりでも、暗くなったり気温がさがったりするのを体験できるだけでもいいと思っています。

では、行ってきまあああす!!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。