活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:
毎月1作応募を持続中のWEB幽投稿怪談で今月も採用されました。
一作一掲載が続いてます。
なので、我が家では全作掲載疑惑が!
いや、だからちゃんとただし書きにも「全部掲載されるわけじゃない」って書いてるし、
没作品を自サイトに掲載してる人もいるんだから、選別はあってるんだって。
とその冷たい視線に対抗してみる。

今回はテーマが「酒」ということで角打ちの話です。
「ぐりんぐりん」


世はゴールデンウィークですが、
毎年のごとく今年も仕事三昧で終わりです。

さて、怪談を書いてますが、都市伝説も好きです。
ついにあの都市伝説を実感しました。

「家電は壊れはじめると続く」

昨日、うちの冷蔵庫が静かな死を迎えました。

ここ数日、どうもおかしいという話をしてて、
ネットを調べてみたら
氷が白っぽくなくて、つるんとしてたらやばいって書いてある。

つるんとしてまっせ。

そして冷蔵庫側面が熱くないなら、
もう買い換えましょうって。

触ってみる。
昔は熱かったのに、今はひんやりしてる。

ということで買い替えです。
8万とんでいった。

今年はもう洗濯機を買い替えたんですよ。
昨年はエアコン。

まあ結婚して14年なので、新婚当時に一気に買ったものが一気に壊れるのでしょう。

そうそう今月は車のドアノブも壊れたんです。
それは3年以内だからタダ修理だったけど。
昨年はパソコンも修理したなあ。

まあ、そういう年まわりということで。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。