活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:

尊敬するお友達の作家さんが最終候補に以前残った第5回R-18文学賞の第一次選考

通過することができました。


第5回R-18文学賞の第一次選考通過


氷川冴ペンネームで書いた「小さ女」です。

ギリギリに送ったので一番最後に載っています。


忙しい中、なんとか捻出して書いた作品が一次とはいえ通過できたことが

たいへんうれしいのでした。


以前もエッセイで年に4度受賞ということはあったけど、

やっぱり小説で獲りたいのです。

でもなかなか時間がなくて書けない。


その苦しい中、どうにか書いたかわいい我が子。

どうにか最終にも残ってほしい~っ!!


とにかく、今日はとってもうれしいのでした。


時間がなくても書いてよかった。

命を削るようにして書いてよかった。

うっ、うっ、うっ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。