活字中毒患者

乙女ゲームのシナリオを書くことが多いシナリオライター


テーマ:
2月7日に福岡SOHOサポートセンターにてメルマガライターの講師をします。
http://www.fqs.fujitsu.com/edu/soho/08.html
富士通さんとの契約なんでいろいろと書類が大変ですが、
がんばりまっせ!

昨日はクライアントの取材てんこもり仕事を人にふるのにあたふたしました。
そう言えばこのブログの最初もデザイナー探してたなあ。
昨日も1時間30分かけてようやくひとり確保。
でもこんなに頑張ってもこういうのって収入にはならないのよね。
それどころかこうやって紹介したから、
その後の仕事は全部そっちに流れるかもしれないし。。。
なんか複雑。貴重な時間使ってライバル増やしているよ、私。
でもいつもお世話になっているクライアントさんだし、
九州に知り合いなんていないんだあ~となきつかれるので、ついつい。
この前はカメラマンも探してあげたなああ。
いやいや頼りにされていると思おう!たぶん、きっと。

これで縁が切れたらそれまで、ということで。
同業を紹介するからにはそれくらいの覚悟でやってます。
自営業の厳しさっすよねえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。