ジャッジメント番外地

バーチャファイター
ヒノガミ隊長率いる
心底痛い、なりきりブログ


テーマ:
ジャンKUJO さぁヒノガミ、俺を見ろ!数々のチョコに埋もれたこの俺様をっ!
ヒノガミ隊長 見るな!見るんじゃねぇ俺!!振り返ったら負けだ・・・・。(心の声)
ジャンKUJO どうした?肩が震えてるぞ。フフフ、やっぱ悔しいか~そうか~ww
ヒノガミ隊長 フッフッフッフ・・・紅條、甘いな!そんなどこの馬の骨ともわかんねぇ女どもに、
本命だの義理だの言われながらチョコを貰って嬉しいか?!俺はそーとは思わねーなぁ。
ジャンKUJO な・・・なんだ急に?負け惜しみならいくらでも聞いてやるぞ?
ヒノガミ隊長 部屋中が甘ったるい匂いでクラクラするぜ。俺はちょっくら外の空気を吸って来る。

***

うおぉぉぉおおお~!ぐおぉおおぉお~!チクショー!!
俺がテメェなんかに負けるハズがねぇえええ~~~!!!
う~む・・・つい見栄を張って飛び出して来ちまったワケだが、どうすっかな~。
手ぶらで帰ったらイイ笑いもんだぜ。こうなりゃ自分で買って背中に背負う!

「って、どんどん虚しくなってきた・・・。あああ~Orz」
「ちょ・・・!アナタ、道の真ん中でどうしたのよ?!」
20130214-001

俺は目を疑った!なんとそこにはアノ大女優の姿が!
中の人は『パイに萌えてるんだって話』でお馴染みの、ええとこのボンボンさんだ。
とうとうこのブログにもゲストをお招きする日が来たか・・・!
ボンボンさん、ご協力頂き有難うございます♪

「ん?!おおお~!オマエはハリウッド女優のパイ・チェンじゃねーか!何でこんな所に居るんだ?」
20130214-002

「ええ。実はバレンタイン用に本命チョコを探していたんだけど、当日じゃどこも売り切れで・・・。」
「何?!まさか・・・アとかキとかラとか付く奴に渡すんじゃねーだろうなァ?!」
「そ、そんなハズないじゃない!!(照)!私は女優よ!」
20130214-003


「そうか・・・それならしょーがねぇな。良かったら俺の本命チョコをやるよ。」
「え?!良いの?誰か素敵な女性から貰ったんでしょ?!」
「フン、とんだアバズレ女からの貢ぎ物だ。嬉しくもなんともねーから持ってけ!」
「まぁ、アリガトウ。アナタ見かけに寄らず実はけっこう優しいのね。」
20130214-004
 
ヤベェ、俺とした事が・・・これじゃただの人の良い通りすがりだOrz
たまたまこのブログに訪れた、バーチャを知らない方々に誤解されたら大変だぜ!
俺は悪役!世界征服を企むジャッジメントシックスの暗殺者だ!!こうなりゃ名誉挽回だ。

 「ふっふっふ・・・。おい女!!そのかわり、アンタの持ってる義理チョコをよこしな!」
20130214-005 

「良いわよ!スーパーで買った激安品だけど・・・。」
20130214-006 

「隙あり!!(ガバッ)パイ!俺からチョコを受け取ったのがテメェの運のつきだぜ~!」
「きゃ~!な、何するのよ!放して!!」
20130214-007 

「ハハハ!泣け!わめけ!!今ここでスキャンダルしてやる!来週のフライデーが楽しみだなぁオイww」
20130214-008 

「って!!だからって暴漢になってどーするのよ!アンタね~、功夫が足りないのよぉ~っ!!」
「ゴフッ!!」
20130214-009 

「パ・・・パイたん、ごめんなさい。」
「わかれば良いのよ!さぁ、とっとと持っていってちょうだい。」
20130214-010 

パイは・・・優しかった。そしてとても良い子だった。
俺はこの日の事を多分一生忘れねぇ・・・。

「あ、ついでにサインもヨロシク頼むぜ!『量より質』!!紅條の野郎の鼻を明かしてやりたいんだ。 」
「ウフフ、良いわよ。なんで男の子ってバレンタインにそんなに敏感になるのかしら?」
20130214-011 
パイよ・・・。
いつか洗脳して俺のもんにしてやる!ムハハハハ!!(危)

***

「な、なに~~~?!あの大女優のパイ・チェンからチョコを貰っただなんて・・・!
ムッシュヒノガミ、なんて恐ろしい奴なんだ~~~~!!」ガーン
 20130214-012 

へっ、ザマァwww


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ヒノガミ隊長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。