1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 10:44:29

アメニモマケズ

テーマ:私事
YouTubeでのマイブームは
【朗読】(・・。)

昨日とうとう、暫くの時間膝に力が入らず歩けなくなり
一生歩けなくなるんじゃないかと泣きそうになったぁ。
主人が湿布をハリハリ「運動不足だよ~筋肉つけなきゃ」って。

アスリートでもあるまいし。心配は無用!
就寝前には歩けるようになったから。

SNSなどができ、今度はAI?

とても便利になって良かったような。
でも、
ひのでちゃんは私の行くところ、お風呂以外はついてくる。
パールちゃんは狭い所が苦手なようで、トイレには来ない。
やっぱりロボットよりいいな、温かいもの。

でもね、ひのパルは我慢はしないよ。
自分が寝てるとき撫でると、小さい声で唸るもの(o^-')b



岩手には、ひのパル連れでも何度か行きました。

若い頃はそれ程ファンではなかった『宮沢賢治』の世界。

私の旅行はいつもテーマ付きだったっけ。

ちょっと忘れていた。



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-25 14:51:51

『ムシの知らせ』

テーマ:私事

朝の事

ちょっとした用事で従兄弟に電話をしたら

叔父の100ヶ日でした!

 

「遠方だし、体調が悪そうだから連絡しなかった」との事。

 

この年になると

『ムシの知らせ』がよくあるの(*゜д゜*)

 

 

体が動かないと、脳ばかり働いて困りますね。

大した脳じゃないけど。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-10 13:06:17

一目惚れ

テーマ:Stampin'up
以前から気になっていたStampin'up!
Stampの魅力を教えて下さった江畑先生には感謝しています。
条件があわず、そのままになっていました。
 
リーフさんの通信講座があるというので、数回受講させていただきました。
受講前からZINEもお願いしたり、第一線で活躍されている先生がそうなように
丁寧さや何よりも努力を惜しまない!
私とは大違いな所に惹かれました。
 
年間カタログの中で一目惚れしたのがこれ↑
2ウェイ(3ウェイ?)
アクリルブロックで確認できるとは言え
私の力では簡単ではなかったです。
初めはとんでもないところにクチバシが付いたり・・・
 
何回も失敗を重ね、まあまあだったのが↑これです。
ピュアベリーさんで入手した【ミスティー】に頼ろうか!
いや、いかん!ミスティーをお持ちになってない方に
余計な出費をさせる事にもなりかねない。
 
弘法筆を選ばずでいこう(笑
 
PS:一度リンクに失敗しているのでしばらくリンクはお休み
      精進してから色々なサイトのご紹介させていただきますね。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。