2010-04-18 01:14:46

潮干狩り (記事を修正しました)

テーマ:イベント

※先ほどの記事は休憩時間に書いたため、記事が中途半端でした(汗)

リンクも追加したので再アップします。







みなさんこんにちは!!






少々ご報告が遅くなりましたが・・・(汗)









本日、4月17日よりアサリ漁場の一般開放がはじまりました。



詳しくはこちら

PCからはこちら

携帯からはこちら







こちらは昨年のアサリ漁場の一般開口、いわゆる潮干狩りの風景です。



南三陸 民宿日の出荘へようこそ!!









本日はせっかくの初日ですが残念ながら雨が・・・。









しかし、そんな雨の中でもかなりのお客様が来客されたそうです。













これから徐々に暖かくなってきます。







週末はご家族で民宿に一泊。





美味しい料理を食べて、翌日は潮干狩り。






ご家族みんなで採ったアサリと思い出がおみやげ。







こんな旅行プランはいかがでしょうか?













アサリの開口は6月中旬までされる予定です。






なお、一般開放される日時は決まっておりますので、詳しくは日の出荘HPからご確認ください。









民宿 日の出荘HPは→こちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日の出さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。