2016-02-15 16:00:54

しーくーいーんにして欲しい事♡

テーマ:日野麻衣


ここんにちはニコニコ
昨日はバレンタインでしたが。


私はバレンタインがあまり好きじゃないです。
もし好きな人がいたとしても恥ずかしくて、その時恥ずかしがってる自分とか想像すると、さらに恥ずかしくて、そんなことをずっと考えてると嫌だぁぁぁぁぁって思ってくるわけですガーン(笑)

昨日はパパにバレンタイン渡したドキドキ
すごい喜んだ顔してた(๑˙❥˙๑)



そして、話変わります!

みなさま、しーくいーんの
3月30日のイベントが近づいてきましたね⍤⃝♡

私達は、何やろうかどうしたらみんなが喜んでくれるか...絶賛会議中でございます。

{2F79B61D-AAE4-48A3-A7EF-FF98E1EF99A6:01}

詳細も、そろそろ出るはずです(੭˙꒳​˙)੭♡
これからしーくいーんでもっともっと活動していくための第1歩になります!!!!

なので!!!!
たくさんのみなさんにしーくいーんに会いにきてもらえるように、みんなにもっともっと好きになってもらえるように!!!

よろしくお願いしますしますウインクドキドキ

{481AC9DD-32CB-4FC3-A78D-0E956ADE0C50:01}
{C7996B46-7DA2-40A6-B0A5-70E098FD8B31:01}

{32095831-9116-4DFA-86AD-DE140FA0FF88:01}

{12659257-9B47-405E-9A6F-0486EC3A4B29:01}

{0ABCB132-A77F-4CF3-8319-711693196374:01}

{5399E3A6-C79A-4EDE-8E99-B22BAE3476B5:01}



そして、最新の写真♡

{D08F3862-DB1B-4A12-9EF7-EDF08DF8B22E:01}

こないだマッコリ飲んだ♡
カシスマッコリ(੭˙꒳​˙)੭♡



みんな、どんなことして欲しいとか
グッズこうゆうのが欲しいとか...

教えてくださいラブルンルン

しーくいーんとみんなで作る
楽しいいいいいいイベントにしたいですOK流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
日野麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

楽しんでやってる2人がみたいです!
可愛いまいちゃんのブロマイド希望

13 ■コメントするの遅くなりましたが

昨年のTSCで、一人漫才をやってソフトバンク賞を受賞した、井上咲楽ちゃんと、しーくーいーんで、お笑い対決とかどおですか?
井上咲楽ちゃんもお笑い好きみたいなので、しーくーいーんとの相性いいと思うですが。

12 ■無題

えーー、じゃぁ、パパに渡すときみたいに、
好きな人が喜んだ顔してるのを想像すれば渡しやすくなるんでないかな。
まぁでも恥ずかしがり屋さんにはなかなか難しいかなー。

イベント企画、二人自ら考えててさすがですー。
詳細発表が待たれるわ~~。

11 ■無題

新作コントはやるものと仮定して。
歌もあるのかな?
それ以外の企画として、ポツポツと

・今までにやった事が無いものに挑戦するコーナー
大道芸人さん呼んで、シガーボックスのジャグリングに挑戦とか

・工場での製造過程などをロケしたVTRを、何も知らされていない状態でしーくいーんが見て、勝手に想像して解説するコーナー

・二人がゲームで対決。
この間のホリプロイベントみたいにお客さんが判定する形だと面白い気がする。

10 ■無題

こんばんは
来月のイベント
頑張ってください

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

9 ■しーくいーんにして欲しいこと

歌って踊ってコントして、それ見てワイワイ出来ればそれで良いですバイ

8 ■ショートコント~~

ダンスとか歌もいいかも。

あと二人芝居観てみたい

7 ■無題

やっぱり新作のコントかな~(^ー^)
あと少しでも交流できる時間があれば最高♪

6 ■(´∇`)

前に伊集院光さんのイベントで販売してた
「百面相缶バッチ」的な物があるといいな。

当時売り切れて買えなかった思いでが(^^;

5 ■無題

基本的にはお二人のトークを見ていられればそれだけでハッピーなのですが(・_・;

ゲーム大会(うさぎチームとあざらしチームに別れて対決とか

何か作る(記念になる様な物で少しずつお二人に作って貰う。某アイドルさんのイベントで苔玉作り(調べてね(・_・;)とか有りましてなかなか楽しそうでした!

しーくいーんの今後についてみんなで会議

とかどうでしょう?あまり良い案が浮かばず申し訳ない_| ̄|○
あと1番の希望は土曜か日曜に開催して欲しいです(´・_・`)
ではまたー

4 ■ぐっず

2人の書いたイラストTシャツ。

3 ■やはり、しーくいーんですから(^^)/

ショートコントは新作を含めて見せてほしいし

2人の歌も聴かせてほしいです!

あとは、時間や場所が許されるなら
・撮影会(撮影タイム)
・手作り料理やお菓子を振る舞う
・うどんオフ会?
・2人のフリートーク、質問タイム
・女優らしく、演技
・握手やハイタッチなどで話す時間の確保
・物販タイムでチェキやサインなどをもらえる
・次回の日程発表と定期公演の決定!

なんていかがでしょうか?(^^)b

とにかく自分は、2人の頑張っている姿が観られて、楽しんでいて自分たちファンを楽しませてくれようとしていたらそれで充分です!(^^)v

じゃ、またぴょん(^^)v

2 ■すみません

麻衣さんの漢字間違ってました・・・(泣)
失礼しました。

1 ■お疲れ様です。

しーくーいーんって飼育とクイーンの造語ですか?
知らなかったもので、失礼を承知で聞きましたけど・・・(///∇///)ゞ
とにかく、どんなことでも真衣さんが頑張ってる時はいつも、応援してます。真衣さん、頑張ってね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み