映画

テーマ:

お久しぶりですとびだすピスケ2キラキラ

最近、寒い日が続きますね。

年々寒さに弱くなります無気力ピスケ

風邪もひいていられないから、

自分でできる予防方法はきちっとやります。

病は気から、ともいいますね。

みなさんも、流行りの風邪にならぬよう

ストレスを溜めないようにしてくださいね。




今月は、沢山映画を観ました♪

『海賊と呼ばれた男』

♡『ぼくは明日、昨日の君とデートする』

♡『僕らのご飯は明日で待ってる』

ハートマークは、恋愛映画です😊

…なんだかタイトルが似ている映画ですね。

映画って、すごく好きです。

観る人によって、映画の感想も

セリフの感じ方も違うんですよね。

だからこそ、映画の感想は

共有できたら素敵だなと思いますカナヘイハート

個人的に、心に刺さったセリフは

『僕らのご飯は明日で待ってる』の

「悩んでいるのは、
出来ない自分を認めたくないからだ」

みたいなセリフ。

みなさんは、このセリフに

どんな印象を持ちますか😌?



おやすみなさいカナヘイピスケ

かすみサッ


AD