YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』 -938ページ目

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日から、江坂の「with」でレッスンが始まりました。


http://www.with-studio.jp/

このスタジオは、女性の専用で「遠赤外線」パネルが入っていて。。。。。


室温30℃ぐらいの中でのレッスンです。


部屋の中にいるだけでも、十分に身体にいいはず。。。。。それと、エクササイズが組み合わさっているのです。


何と言う、贅沢


11月から 10:15~ピラティス 11:30~骨盤エクササイズのレッスンを担当しています。


4~5人のレッスンなので、キメ細やかに指導が出来ます。。。


オーナーの砂押さんが、本当に良い方で。。。。。心から、スタジオに来て下さる方の心と身体のケアを考えていらっしゃいます。


本当に。。。この出逢いに、心から感謝しています。


私も、一人でも多くの方の「心と身体」のケアに、お役に立てればと思います。


まだ誰も、見てくれる人はいないだろうと思いながら。。。

参加してみました。ヨロシクお願いします。

   ↓



体型を維持する上で 「常に意識する」と言う事が一番大事です。


立ってる時、歩いている時。。。座っている時も。。。


「そんな~。。。」って言いたくなりますか???


じゃあ。。。一日、5分とか。。。駅まで歩く間とか。。。降りる駅までとか。。。


続けると、意識してる事が自然になってきますよ。


今朝、娘にお願いして 写真を撮ってみました。。。


基本


「ブログまで始めたの!!」とビックリしてた(笑)


ちょっとかっこつけて。。。一枚


意識してない状態  ↓


普通


お臍の奥と、骨盤底筋肉の中心を意識した状態。。。常にこの状態を意識出来れば

ベスト・・・私も慣れては来たけど。。。はぁ~と緩むこともしばしば。↓


意識



これは、今年の5月。。。まだまだ意識が足りない頃です。

  ↓




ちなみに、このウェアは長女からの「母の日のプレゼント」♪


読んで頂き、ありがとうございますp(^-^)q



『品格』・・・って言葉も好き。。。


でも、「知らないリスク」って言葉も好きです。


なんでもやってみよう・・・・じゃなく


とりあえず、勉強してみたい。。。


大袈裟だけど、今は。。。


「今までやって頑張って来た、結果を試す時なんだと・・・・」


何かに、突き動かされているような。。。そんな不思議な感覚の中、ブログも始めました。。。。


一人でも多くの女性に。。。


「女性に生まれてヨカッタな」と思ってもらえる。。。お手伝いがしたいな♪