目標達成と言うより。。。思いが現実になる方が正確なのかも♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

桜 なりたい”私”になる♪ 3/3ひな祭りセミナーin東京


ありそうで、なかった!!Body・Fashion・Mind コラボセミナーです。


詳細・お申込は。。。こちらをクリックしてください。


**************************************


みなさま、こんにちは。


品格ボディHBMサポート YUKARIです♪




YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』

今日も、雨模様で太陽の写真がないので。。。私の写真を(笑)






YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_3019.jpg

だって。。。177枚も、データで頂いているのです(*⌒∇⌒*)














YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』
こんなのもありますよん♪v(^-^)v
























毎週水曜日は、早朝よりコーチングを受けております。


ワタナベさんのコーチング を受けるようになって、もうすぐ1年。コーチングの勉強もさせて頂いているので


あっと言う間に、4ターム目も終わろうとしております。


今日は、10年後・5年後の目標についてセッションして頂きました。


私は、5年ほど前までは。。。将来の事より、今!今の事を考えるので精一杯!とにかく、子供を育てあげなくて

は!!と言う生活を送っていたので10年後とか先の事を、しっかりビジョン化する作業が苦手です。


でも、苦手~って。。。10年後・5年後の自分を思い描けなくては、自分の望む人生にはならないのです。


どうしたら、目標をどんどん達成出来るんですか??と、聞かれる事がありますが。。。


ここ数年の自分自身を振り返り思う事は


目標を達成しよう!!って、事に力を入れたのではなく。。。


自分の夢や希望を、しっかり思い描く、それを書き出す、それを誰かに話す(言語化する)


その事に、力を入れて来たと言う事です。


私は、人に自分の夢や希望を話すのが苦手な方だったので コーチングを受けて


「思いを話す快感」を、知りました(笑)


この誰かに話す、言語化するって事は本当に大切です。



話しているうちに、本当の思いに気づく事もあります。


話しているうちに、今まで以上に鮮明なビジョンとして描く事が出来ます。



今朝のセッションでも、話しているうちにどんどん映像が頭に浮かんで来て 


それはもう、目標と言うより 予定。。。


その時期になれば、必ずそうなると言う気持ちにさえなります



私って。。。単純なのかもしれません(笑)


いや。。。素直なのかも(;^ω^A


どちらもいいんです!!



自分の思いが、これからの自分自身の人生を作り上げて行く!


これは、事実なのです♪



では、あなたは自分の思いを誰に話しますか??


友達??同僚??兄弟??親??


言語化するのは大切ですが、話す相手も重要です。



「そんな事、実現しないよ~」


「人生、そんなに甘くないよ~」



そんな人も多いのは確か。。。ドリームキラーは、いっぱいますものね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まわりには、そんな人しかいないって方は。。。人間関係の整理も必要かもしれませんね。


そして、心地良く話せる環境に身を置く努力も必要です。


コーチングを始める


セミナーや講座を受ける


レッスンを受ける



始めたい!!受けたい!!と、思うところには必ず波長の合う人が集まります。


今の私のまわりには、ドリームキラーはいません!!5年前は、ウジャウジャいましたけど(笑)




そんな私の、今年の目標のひとつは。。。ドリームサポーターになる事です。



レッスンを受けて下さる皆様、友人、そして娘達にとって。。。


思いを語れる相手になりたい!!そう思っております。そして、精一杯の応援をしたいと思います!!



話してみようかな~って方は、どんどん思いを語ってくださいね♪



こちらのセミナーでは、どんどん自分の思いを現実化するお手伝いを致します。


講師全員が、ドリームサポーターです!!


桜 なりたい”私”になる♪ 3/3ひな祭りセミナーin東京


ありそうで、なかった!!Body・Fashion・Mind コラボセミナーです。


詳細・お申込は。。。こちらをクリックしてください。





桜大阪での、平日グループレッスンの開催が決定しました。


毎日文化カルチャーセンター(大阪梅田)で、4月より開講します


品格ボディ ~美心&美身エクササイズ 4月13日開講

【講 師】品格ボディ主宰 YUKARI

【曜日・時間】第2・4金曜 14:00~15:15

【受講料】3カ月13,860円


詳しくは・・・・こちらをクリックしてください。


お申込お待ちしております。


自分を愛し労わって、心身ともに健やかに。。。

クローバー 人生を変える!!美心&美身になる解剖学WS 「肩・肩甲骨」


定員10名(残席あと名)・・・詳細は、こちらをクリックしてください。








生きて来て、今日が1番幸せありがとう!!


品格ボディ=ドリームサポーターを見つける事から♪



クローバー カイプセッション募集中(3月生募集中)あと2名

日程が合えば、2月開始も可能です。

 (スカイプの画像を見ながらレッスン)


詳しくは。。。こちらをご覧下さい  

受講者の感想は。。。こちらをご覧ください


*お顔も体も。。。そしても、トータルサポートいたします。


YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_2610.jpg

お気軽に、お問合せくださいね♪


クローバー 2月の東京レッスンは、2月26日(日)です♪


①10:30~12:00 キャンセル待ち

②12:30~14:00 (15分開始時刻が早くなりました) 残りあと3名

レッスンの詳細は、こちらをクリックしてください


クローバー 自宅プライベートレッスンのご案内・・・こちらをクリックしてください (3月も受付中)

     


クローバー神戸・大阪でのグループレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい






本日も最後まで、読んで頂き本当にありがとうございます。

読者のみなさま~いつも、感謝しておりま~す♪


↓↓↓

人気ブログランキングへ

おきてがみ

*頂いたコメントに、すぐお返事出来ない事もありますが。。。楽しみに読ませて頂いております。