Yukari Nishi

バナーを作成
2011-06-24

会社辞めま~す♪

テーマ:雑記

クローバー  7月の東京麻布十番レッスンは、7月17日(日)10:30~12:30です。


詳細は。。。こちらをクリックしてくださいね♪   定員20名です(会場が広くなったので、定員増えました)

   *申込フォームより、お申込みされた方には「東京レッスン受付」メールをお送りしております。


もし、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら  こちらをクリックしてください

お手数ですが、メッセージよりご連絡をお願いします。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


おはようございます♪


品格ボディアドザイザーYUKARIです



一日一日を、大切に。。。生きたい。


昨日も、この書き出しでしたね(笑)


このところ。。。何度か、ブログに書いている「大きな決断しました」ですが。。。


実は、会社を辞める決断をしたと言う事です。


昨晩は、会社の女子会でした。



YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_3079.jpg YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_5294.jpg

先日、かこさん と行ったお店。。。AKARIです♪


*かこさん!!あの美味しかったヤングコーンは、今回はてんぷらちゃんになって出てきましたよ♪



ひとつ年下だけど、入社は5年早いMちゃんと、9歳年下のNちゃんの3人で6時から10時まで


大盛り上がりの女子会でした。


いつもは、仕事の愚痴も出てきたりするのですが。。。


昨晩は、私の「会社辞める宣言」を、Nちゃんにはしていなかったのでご報告♪


終始その話で、盛り上がりました。


幸せな事に、「会社辞める宣言」をしても。。。誰にも反対されず


きっと、今より良くなる気がするとか。。。


やりたい事があるって羨ましいとか。。。


私も自分の人生見つめなおしてみるとか。。。


みなさんに言って下さるんですよね~(*^_^*)


私って、幸せです!!この決断した事に、絶対後悔はなし!!


昨晩の女子会も、今までで一番楽しかったねぇ~と。。。辞めてからも定期的に開催決定♪



会社を辞めると、一番の安定収入が無くなるのは確かです。。。


でも、定年まであと11年。。。その時も、今と同じように安定収入は無くなります。


今は、また48歳ですよん(・・・・・・8月で49歳ですけど)


やりたい事をやるなら。。。60歳でスタートではなく、今の方がいいですよねぇ~♪



今まで、やりたいくても・・・やれなかった事がたくさんあります。


どうにかしたら、出来たのだと思いますが。。。


どうやったら、出来るのか??と、考える余裕がなかったのかもしれません。




自分の為の人生を、精一杯楽しみながら生きる


これからの、人生の目標です!!



会社を辞めるのは、9月末ですが。。。


スッキリと辞められるように。。。会社でも、断捨離します。



これからも、ワクワクドキドキな生活をブログでご報告して行きたいと思っておりますので


よろしくお願い致します。



今日も、心穏やかに。。。気持ちスッキリ!行動力アップに一日になりますように。




生きて来て、今日が一番幸せ。。。ありがとう



品格ボディ=大きな決断をする勇気から



貴女と作る品格ボディ♪ 


クローバー 7月前半のプライベートレッスンのご案内は。。。こちらをクリックしてください


クローバー 神戸・大阪でのスタジオレッスンの詳細は、こちらをクリックして下さい




本日も最後まで、読んで頂き本当にありがとうございます


愛情のいっぱいのひと押し♪ 心から感謝しております。


人気ブログランキングへ  


*頂いたコメントに、すぐお返事出来ない事もありますが。。。楽しみに読ませて頂いております。



ご質問等は。。。アメブロメッセージか


メッセージを送る♪  ←こちらをクリックして、送ってくださいね。



お時間頂く事もありますが、必ずお返事致します♪


私は、フィネスさんのサジージュース を飲み始めてから毎朝スッキリ目覚めています。






いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

品格ボディアドバイザー YUKARIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■kazukoさん

>kazukoさん

ありがとうございます。

あと、11年で60歳って言うのが怖いでしょう(笑)

自分でも信じられませんが、事実でもんね~。

今が楽しくなければ、未来の喜びもない!!

なんて、決心しました。この選択、良かったと思います。

17 ■はるさん

>はるさん

ありがとうございます♫

あとは、自分を信じて顔晴りま~す。

今日は、鹿児島へ帰りますd(^_^o)

楽しみです♫

16 ■Sanaeさん

>Sanaeさん

先日は、お嬢様と一緒に東京レッスンにご参加頂きありがとうございました。

Sanaeさんの可憐な美しさに目が釘付けでしたd(^_^o)

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

必要な事しか起きない!!

大きな決断もそうなんだと思いますd(^_^o)

15 ■無題

こんにちは
なんてコメントしようかな・・とためていました。

まずはその勇気に脱帽です!!
私もやりたいことや不満もあって・・・でも仕事ないと不安だし場所を変えても不満はあるものだし今のところでまずは人を喜ばす仕事をしよう!!と思って奮闘しています。

でも心のどこかで足りない部分とか考えていて・・・
だから勇気に脱帽です!!

応援しています!!ふぁいと~~

14 ■無題

先生、ブログの内容から
若干それちゃいますが
ヤングコーンのてんぷらおいしそう~
今度作ってみます♪
先日テレビで紹介されてましたが
てんぷら粉をとくときに入れる卵を
卵黄と卵白に分けて
卵白はメレンゲにして
最後に入れると
新食感だとか~

60になってからでは
遅いですよね~
私もやりたいこといっぱいあるな~遠い目…

先生にガッツをもらって
顔晴ります♪」

13 ■無題

Yukari先生、
先日のレッスンではタオルまでお借りしまして本当にお世話になりました~!
娘と参加させていただきとても楽しかったです。
グループに分かれてのプラクティスも和気藹々と始めての方とご一緒させていただきました。
先生の「大きな決断」応援しています!
わたしも、60歳で始めるより、「今」始められることをやっていこ~!
またお会いできるのを楽しみしています!

12 ■ゆみちゃん♪

>yumiさん

ありがとう!!

決断した時に、皆様に祝福して頂けるって
本当に幸せです♪

感謝(*^_^*)

11 ■ついに!!

決断しましたかー!!!
今日のブログを読んで、なんだか私までもワクワクしてきました~♪♪
これからが楽しみですねっ☆

10 ■ゆんちゃん♪

>ゆんさん

ありがとうございます。

おめでとうございます♪。。。いいですねぇ~。

自分でも、その言葉がしっくり来ます(笑)

これからも、よろしくお願いします。

9 ■Ryokoさん♪

>フォトグラファーRyokoさん

ありがとうございます。

なんだか、もうすぐ会える気がします(笑)

Ryokoさんの笑顔。。。いつも思い出してます。

8 ■Megumiさ~ん♪

>アクティブビューティー♪Megumiさん

ありがとうございます。

美人になる方法繋がりの皆さんって、アクティブ!!

すごく刺激になって、この決断にもかなり影響あり!!なんですよ。

感謝しております。

7 ■くみくみちゃん♪

>くみくみさん

そうですよ~!!

今月中に言いますって宣言していたので

思い切って(*^_^*)

言ってよかったぁ~。

6 ■無題

YUKARI先生
仕事をもちながらのインストラクターさん、大変だったと思います。それでも、いつも笑顔で輝いてた先生だから、同僚の方も笑顔で送り出してくれるんですね。
お連れ様ですより、おめでとうございます。がふさわしいような。。
ますます輝くYUKARI先生でありますように♪

5 ■無題

めちゃくちゃ応援してます!!(*^ー^)ノ

4 ■おめでとうございます!!

すばらしい勇気と決断ですね!

私もYUKARIさん見習って、着実に前に進んでいきたいです。

今まで以上にキラキラと輝くYUKARIさんのお姿が想像できます~^^

カッコイイです♪

3 ■やりましたね!

YUKARI先生、こんにちは~!
今月初めのお約束通り・・・ですね。
おめでとうございますぅ。

本当にいつもキラキラと輝いておられる先生がとっても素敵です。

断捨離・・・私もがんばってみようかしら。

2 ■ルミさん♪

>常に美意識を高く 恋愛コーチ   橘 ルミ さん

ありがとうございます!!

これで、いつでも岡山へ遊びに行けますよん♪

1 ■すご~い♪

私と同級生のYUKARIさん、眩しいです。

辞めるというより、スタートを切るという感じですね。

YUKARIさんは見た目も美しいですし、女性らしくしなやかで、そして内面から出る美しさと芯の強さ、すべて憧れます(〃∇〃)

コメント投稿