美人になるセミナー♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさま、こんばんは


今日は、美人になるセミナー に参加させて頂きました


前回同様、あっと言う間の4時間でした


また、ワタナベさん がお話される場所の真ん前に

うふふ。。。かぶりつきってやつです


お隣りは、ともちゃん♪(って、本日が初対面だったのですが)


私のブログも読んで下さってる方で、魔女たちの22時もご覧頂き

ゆらゆら美尻も実践して下さってるとお聞きして、感激♪

ご縁に感謝しつつ。。。セミナーが始まりました。


ワタナベさんとお会いするのは、今回が2回目なのに。。。

ずっと、昔から知ってる。。。

あ~久しぶり!!元気だった??って挨拶しそうなぐらい

とても暖かく、迎えて下さる安心感♪(って、勝手に私が思ってるだけですが)

今回も、参加出来て良かった!!お会い出来て、幸せと。。。

セミナー前から、感激の連続


ありがとうございました


また、詳しい事は明日ブログにアップしますね。。。



YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_2974.jpg

今回も栞頂きましたラブラブ



YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_7245.jpg

帰宅したのは、5時前。。。

お買い物に行く前に、昨晩のワイン行っちゃう??

行っちゃおう!!って、事で有り合わせのアテで一杯にひひ

幸せな日曜日です

生きて来て、今日が一番幸せ


ありがとう



本日も最後まで、読んで頂きありがとうございます

読んだよぉ~って、応援クリックして頂けると嬉しいですニコニコ

人気ブログランキングへ