2007-08-19 18:18:14

タマゴラス  E-01 クマ

テーマ:タマゴラス

表側のサーバ移転の際、画像を消失したんでタマゴラス系をこちらにお引っ越しします。べ、別にネタ稼ぎってワケじゃないんだからねっ?!




箱
という訳で記念すべきタマゴラス1号はクマ。

パッケージには窓があり、半変形の状態で封入されています。






クマ
クマ。タマゴラスシリーズ全体に言えることなのですが、モチーフをややメカっぽくアレンジ。

ギミック自体は口の開閉とコロ走行程度。四肢に可動部がありますが、あくまでも変形用なのでポージングとは無縁。




変形
変形。

胴体を左右に開き、頭部・四肢・尻尾を内側に折り込むという単純且つ基本となるシステムです。






タマゴ
タマゴ。

ちなみに取り扱い説明書には「本物はタマゴから生まれません。テストで間違えないようにしましょう」と記載されています。ナイス気配り。





ダブル
ダブルでクマー。


今後もタマゴラスシリーズはちょくちょく追加していきます。

ちゃ卵ぽ卵も機会があれば。

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード