広島でのダンシャベリ会も4回目。


私は、前回初めて参加をさせていただいたのですが


今回ご縁あり、


なんと!!


幹事をおおせつかりました~ 得意げ



まだまだ断捨離ビギナーのeasyですが、

みなさんと楽しくおしゃべりさせていただいて

ぜひ

2012年のダンシャリを加速させたいと思います。



今回は、身体の中から美しくなるおばんざいランチをいただきながら
ゆっくりおしゃべりしませんか?


■日時:2012年12月6日(木)11時30分~

■場所:自然派レストランAGRI (アグリ)

      広島市中区中町4-18


■参加費:各自で召し上がったお食事代

■参加申込:下記メールアドレスまで
☆を@に変えてくださいね。
easy.dan48ri☆gmail.com (幹事:easy)

ご質問、ご不明点等もお気軽にメールください。



断捨離トレーナー講習生のハッセー さんも参加されま~す!


今から断捨離初めてみようかな~って方もぜひ。

(だって、私も断捨離ビギナーなんです。)

ご参加お待ちしております アップ