天然酵母 ひねもすぱん

ぶどう種の天然酵母と国産小麦を使って『毎日食べても飽きないシンプルなぱん』を作っています。
商品すべてについて、 卵・乳製品・動物性食品は一切使っていないので、『噛む』ほどに素材の甘みを感じられ、どなたでも美味しく召し上がっていただけるぱんとおやつです。


テーマ:

『ひねもすぱん』は、
「毎日食べても飽きないシンプルなぱんとおやつ」を
めざしています
不要なものは省き、
できるだけ身体にやさしい材料を使っています。
素材のうまみを自然の力でひきだし
噛むほどに粉の風味や素材の味を感じることができます

『ひねもすぱん』のWEB SHOP はこちらです

********************************************
 

枚方辺りは雨が降ったのかどうかわからないくらいのうちに

梅雨明けですね☔💦
セミもうるさくなって、いよいよ夏本番です!
 

でも、今年はあちこちで

「まだ梅雨も明けてないのにセミが鳴いている」って聞きました。
たびたび複数そういう声を聞きましたので、

一部の地域に限ったことではなく、

たぶんこの一帯がそうだったんでしょう。

でも、私は「うちのマンションは鳴いてないなー。

今年はセミがどこかに行っちゃったのかなー?」と思ってました。
毎年本当にうるさいほど鳴くのに、今年は全然聞こえなかったからショボーン

それが、昨日の朝今年初めてセミの声を聞いたんです!
マンションでも、通勤途中の街路樹や意賀美神社でも・・・

うるさいほど鳴いてました。
もちろん、昨日、セミが一斉に鳴き始めたわけではなく、

私に変化があったんです😄

一昨日、交野の樋口鍼灸院

身体のバランスを整える施術をしていただきました。
腸もみもしていただきました。
 

本来いろいろなことに鈍感で、それは自分の身体に対しても同じで

あまり不調は感じていなかったのですが、

診ていただくとびっくりするくらいバランスが崩れていて・・・

私の右足はほぼ見せかけだったとか?!!

でも、数十分の施術でちゃんと使える右足になりました(笑)
腸もみの後のお腹はふわふわゆるゆるで自分で触っても気持ちいい。


セミの声が聞こえた原因、考えられることはこれしかありません。。
身体や腸がゆるゆると緩んで整えられたら

内面までゆるゆると解放されたのか・・・
マサカな感じですが、

逆にこんなにうるさいセミの声も聞こえないほど

周りが見えなくなっていた自分が怖くもありました。

これから先、ますます移転に向けて忙しくなっていくけれど、

セミの声くらい聞こえる状態でいたいものです(^^ゞ

 



*************************************************

「ひねもすぱん」食べたくなったら

WEB SHOPからも購入いただけます(*^^)v 

 

拙い文章、読んでいただきありがとうございました。 

 

天然酵母ひねもすぱんのホームページはこちらから
天然酵母ひねもすぱんのFacebookはこちらから

大阪府枚方市堤町10-24
鍵屋別館106
天然酵母ひねもすぱん 店主

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします!(^^)!
ランキングに参加している他のブログもご覧いただけますよ。




にほんブログ村 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「エッセンス」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。