コーセー インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]





角層細胞のひとつひとつまでしみわたるように浸透。

肌自身のうるおい力を高め、しっとりハリのあるいきいきとした肌にみちびく薬用保湿美容液。




皮膚の水分保持能を改善し、肌環境を立て直す薬用保湿美容液です。

バイオテクノロジーで抽出した美容成分を配合。

厳選された美容成分がトータルで働きかけ、うるおいの土台から立て直すことで根本から美しさをつくりあげます。

肌自身のうるおい力を高め、エイジングサインの気にならない理想的なハリ肌にみちびきます。








50ml/8,000円

(付けかえ用 50ml/7,800円)






インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレートは、医薬部外品の有効成分として唯一「皮膚水分保持能の改善」効果を謳うことができる成分「ライスパワー®No.11」を配合したシリーズの薬用保湿美容液キラキラ







ライスパワーエキスが配合された化粧品というのが私は大好きで。



なぜかというと、肌が凄く潤うように感じられるからなのですが‥。





この美容液は化粧水の前に使用するブースタータイプ。



つまりは導入美容液です。







美容液をプッシュして出し、洗顔後すぐの肌に塗っていきます。



とろりとした濃度の高めな液体ですが、べた付き感は無し。







スッと肌に馴染んで潤いを与え、あっという間にふっくらもちもちの肌に(^o^)/





何というか‥まだ化粧水を使用する前なのに、こんなに潤ってしまって良いのだろうか!?という(笑)







この美容液を使用した後に化粧水を重ねると、更に肌が瑞々しく潤っていくのを感じました。



本当によく潤うので乾燥肌の方におススメしたいです♪





フローラルウッディの心地良い香りも素敵ですよ(*^-^*)





☆コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています☆