ネイル

テーマ:

前時間なくて右手の四本しかやってなかったので(笑)久々ネイルを変えました!
photo:01



しかし私本当根本塗るの苦手です( ´・A・`)

ぐちゃぐちゃ~


そんで夜中にウトウトしながらやったのでかなり手抜きです笑

あんま気に入ってない!笑


親指はYES!NO!!

photo:02




今回シールを初めて使ってみたんだけど、





めちゃめちゃ楽!!!




ぺぺっと貼るだけなのですぐできるし、しかも可愛くなるという!


シール集めよー!!


この天使がシールだよ(^^)
photo:03





今月からネイルスクール通います!!


宣言しとく!



では!


iPhoneからの投稿
AD

コメント(2)