春になッたら出てくるヨ。
つくしぢゃないよコケシだよ。
電波仕掛けの魔法使いきらりです

{330F9925-10A3-482B-9C6B-5337486CDE81}


今日で2016年度卒業メンバーの
活動が完全におわりますた(∩・ω・∩)+。

みんな、本当におつかれさまッ


{3FCB9816-B153-409E-9AC8-FAFC87899A5E}

きらりは魔法使いだからね

死者蘇生術(主に生誕でのOG召喚)
空間移動(主にソロ活動での県外遠征)
不老不死(単なる若作り)

いッぱい②魔法つかえるんだケド
どぉしても使えない魔法が1個だけあるの❁

それはね、時間をとめること

{7BCED860-A14F-41D6-8D86-1FDD805A8100}

終わッてほしくない時間ほど
あッというまにきちゃうのなんでかな?
神様はいぢわるだね。黒魔術かけたろか?

そしてきらりの時間にも
きッといつか終わりがあッて…ᕱ⑅ᕱ*。

その『いつか』が確実に
すぐそこまで足音が聞こえるくらい
確実にッ!…近づいてきているんだね

きらりも卒業のスピーチ考えて
夜眠る前いつもひとりで泣いてるッて
すみれに言ったら早すぎwwwッて
笑われたケド本当に、本当に、
あッというまにくるんだろぉにゃあ

{D31910E9-83BB-4AF0-A3E9-82D11852993F}

メンバーもみんなそぉだと思うケド
きらり達あいどるは物販でお話したり
ステージの上から歌声にのせて
気持ちを伝えるコトしかできないから

あと、ツイッタでいいね
イイネイイネイイネイイネイイネ!
とにかくイイネッ!(∩・௰・∩)+。

叫びたい気持ちはこんなにもあるのに。
もどかしいね。みんなも同じ気持ちかな?

みんなと繋がれる時間を
もッともッと今まで以上に
大切にしていきたいッて思うですʚɞ

{F309FD7A-24FE-4C19-A008-C2879B865FFC}

あえない時も思ッてるよ。


『ありがとう』『またね』『おかえり』
『だいじょうぶ?』『ごめんね』『大好き』

 
きらりの小さな心の声は
今、あなたに届いてますか?✧˖°

{0CFBA335-10A3-4247-8350-CB124E46B0A2}

…泣いた?ねぇ、泣いた?
きらりは泣いた!キィ!!!!

ちょッぴりしんみりしちゃッた所で
気持ちをきりかえてッてッて〜♬✧˖°
まずは東京のステージで伝えるのだ˓˓ ᕱ⑅ᕱ ˒˒

H.I.F
〜小学生は最高だぜ!●金ぺろぺろSP〜

小銭を沢山持ッてきてください。
小銭を沢山持ッてきてください。
お札は持ッて行かないほうがいいですよ。
闇金カ●ニバルされちゃいますよ。
小銭を沢山持ッてきてください。

あとひざまずいてください。勿論、床に。

{7299B146-9AB5-414E-A765-C1A410213DE0}


死の街限定チェキらりんもあるお

おととしより、去年より、昨日より!
確実に成長してる姿をみにきてなのだ
(でも疲れるの嫌だからサボるかも←)

さみしくなッたらきらりんトコおいで
きらりん王国は絶対におわらない
『永遠』の時間をきみにあげるお(∩・௰・∩)+。

我等友情永遠不滅也

{221EB8B3-51CF-4B82-9018-E886C5DC3A27}

君が幸せになれるよぉにッ

ゆッくり、まいぺーすに
大切な思い出と一緒に前に進んでこッʚɞ

あなたがいた景色をずッと②覚えてます
春〜スプリング〜きらりちゃんでした(∩・௰・∩)+。


AD


17才と120ヶ月になりますた(∩・௰・∩)+。

完成した超大作のぶろぐが消えちゃッて
お誕生日に泣きながらかいてるとか内緒だお!

エーーーーーーーン!!!!!

{1D5A0AB1-B44C-44AC-BA90-F0FE83AF9FD5}

1つおとなになッても残念な所は
全然なおッてにゃいみたいなり(´⊃௰⊂`)+。
ジュースこぼすし…ぐすん。でもめげにゃい!


まずは改めてッてッて〜♬✧˖°
H.I.Fありがとでしたッた(∩・௰・∩)+。

『17才と120ヶ月だよ✩きらりちゃん祭り』

…というコトでッᕱ⑅ᕱ*。
今年もいッぱいお世話になッてる
大好きなあいどるさん、DJさん、MCさん
そしてMKM卒業メンバーをお呼びして
きらりん王国を開国したのだッ꒰❤︎꒱

きらりん王国ばーじょんあッぷʚ♡ɞ

{54A781A5-3051-452B-AB5D-5B7E8CE1C0A4}

今年は本当に本当に沢山の人達が
時間がぜんぜんなくてバタ②のなか
王国設立のお手伝いをしてくりたんだお✩

きらりね、その景色が
目に焼き付いてはなれにゃいの。

おめめゴシゴシ(´⊃௰⊂`)+。

それだけで胸がいッぱいになッちッた!
きらりのステージはじまる前から
生誕祭おわッちゃッた感ハンパにゃい!←

そしてぽけ〜ッてしちょる間に
きらりん王国無事開国なり〜ッ♬✧˖°

今年もおぱんちゅうさぎさんと
Cカップねこさんがかけつけてくりたの✩
きらりん王国の大切なお友達ッ˓˓ ᕱ⑅ᕱ ˒˒
(中の人ふくめて)

{CD4A5CAC-FCDE-4940-AABA-73B7324CFA6E}

1曲めはきらりのオリジナル曲
『Sweet✩Magical』を歌ッたの♬✧˖°

この曲はMKMの純情コントレィルを
作詞作曲してくりたきらりのコトを
昔からよくしてくりてる大好きな人達が
作ッてくれた曲で、きらりのあいどる人生
そのもの!ッて感じの曲なのだʚ♡ɞ

大切なオリジナル曲を2年前はじめて
生誕委員さんがプレゼントしてくりた
大切な衣装で歌ッたお⸜₍❤︎•௰•❤︎ ₎⸝うへへ。

そして今回の超目玉イベントッ!
今年も生誕委員さんがえらんでくりた
お気に入りんのぴんくの衣装を身に纏ッて…

\きらりん王国✩生誕パレードはじまるお〜!/

{6EE4B643-6BD4-4341-B55A-5D5E35BF69D6}

パレードカーで会場をぐる②回りながら
きらりの今の気持ちにぴッたりんな
あの曲を歌わせてもらッたにょわ♬✧˖°

ちゃんとみんなの目を見て
沢山きもち伝えるんだ〜ッて
思ッてたんだケド…きらり照れ屋だからね
ちょッぴりおめめそらしちゃッた✩

だめだね。うへへのへ。

でもきらりの大切なこの想いは
会場のみんなに少しは届いたかにゃあ?୨୧*。 

{625951A7-E333-4B2D-9DC4-FF58E89CBE5F}

{1C7E68A0-2775-4708-9A98-FCC89AD4E148}

今年は本当に本当に、本当に沢山の
あいどるさんの卒業を耳にしますた❁

そしてきらりがあいどるになッて2313日
今まで1度もちゃんと考えたコトがなかッた
自分の『あいどるとしての終わり方』を
いッぱい考えた年でもありましたᕱ⑅ᕱ*。

きらりね、本当に卒業ッてよくわからなくて。

今まできッと今だ!ッてタイミングは
思い返せば何回もあッたと思うし、
『おまえやめろ。クビ。』ッて言われた事は
何十回もあるけど←←←←←←

きらりにとッてMKMはきらりの全てで。

{456FAD7D-9D72-4063-89EB-12A509A2B73B}

本当に全てで。当たり前で。

平日はずッとアニマックスをみて過ごしw
週末になると重すぎる腰を上げ
大好きなメンバー、スタッフさん。
そして応援してくりるみんなと一緒に
笑いながら過ごした幸せな6年間が大切で。

なかなかあえにゃくても
ツイッタでいつもお話ししてくりる
みんなとの時間もだいすきで。

こんな毎日が全部なくなッてしまうッて
考えられなくて。考えたくなくて。
きッと逃げてしまッてたんだね(´⊃௰⊂`)+。

いッぱい②い〜ッぱい考えた結果…

17才と120ヶ月だからッて無理に
卒業しなくていいんだッて思いますた✩

MKMがなくなッてしまうその時まで
『MKM-ZEROの雛月きらり』でいたいッて
心から強く思いますたッ˓˓ ᕱ⑅ᕱ ˒˒

{3726CF58-80ED-41E9-9A9A-7420B915BE24}

2010年にはじめてあいどるとして
ステージに立ッたあの日から夢見てきた
景色がいまココにあります。奇跡だね。

きらりはそんな宝物の毎日をずッと②
この手で守ッていきたいです꒰❤︎꒱

守らせてほしいですッ₍₍ ◟(๑´ơ௰ơ`๑)◞ ₎₎

{CE0E8A75-2053-4736-ACDF-F14D68BC04A0}

最後に生誕委員しゃんへ(´⊃௰⊂`)+。

年に1回しかいわにゃいし、
いッたとしても直接は絶対いえないから
飛ばさないでちゃんときいてね?←

いつもヘラヘラしててマイペースで気分屋な
きらりをすきになッてくりてありがとッ꒰❤︎꒱

わがままをきいてくりてありがとぉ。
大切にしてくりてありがとぉ。
いちばんにしてくりて、ありがとぉ。

みんなはきらりの自慢です(∩・௰・∩)+。

優しくて、おもしろくて、頼りになッて
ちょッぴり意味わかんない所もあるケド
とッても②大切で、大切で。大好きなのだ。

{7E8C3553-9695-42D6-BFF2-A3BF7D878791}

きらりもみんなの『自慢のあいどる』に
なれるよぉこれからもいッぱいがんがるから
サボッてたらちゃんとしかッてね?୨୧*。

これからもいッぱい②甘やかしてね꒰❤︎꒱

きらりが一生あいどる宣言しちゃッたから
みんなのオタ卒もいつになるかわからにゃいケド←
きらりがマイクを置くその瞬間まで
きらりのとなりを歩いてくりたら嬉しいです。

ずッと②そばにいてほしいですᕱ⑅ᕱ*。

これからもきらりの笑顔を守ッてください❁
みんなの笑顔もきらりが全力で守るからねッ!

多分2度といわにゃいからスクショとッて
待ち受けにしてもいいお☝︎(((๑˘ ꒪່౪̮꒪່ ˘๑)))☝︎

{6CA9D3AF-52F1-48F5-851A-7992A97BD05C}

そして全国のきらりちゃん推しのみなさん❁

星の数ほどいるあいどるさんの中で
きらりをみつけてくりてありがとぉ꒰❤︎꒱
すきになッてくりてありがとぉᕱ⑅ᕱ*。

あえる回数なんて関係ないの!

みんなの様々な『すきのきもち』
きらりちゃんと全部うけとッてるからね?
きらりがきらりでいれる日まで、
1度でいいからいつか直接お礼をいわせてね❁

伝わッてるお。ちゃんとわかッてるお。
いつも本当にありがとなのだッ(∩・௰・∩)+。

{15EDDE5D-3C82-45A6-B14B-EB4C7453FB4E}

今年も大好きなみんなのおかげで
きらりちゃん無事17才になれますた✩

きらりね、あと3つ夢があるの꒰❤︎꒱

それを叶えられる日まで絶対にッ!
ぜ〜ッたいにあいどるやめにゃいから
これからもみんなきらりと一緒に
先が見えなくてちょッぴり不安だけど
キラキラな毎日を過ごしていこぉねねねʚ♡ɞ

{2FC95FBB-16A8-4DFD-B772-A2CF0F690B33}

永遠なんてわがままいわないから
せめて、きらりがあいどるでいる間だけ。
『半永久的に、あいして…ねッ?』

おぱんちゅッちゅ˓˓ ᕱ⑅ᕱ ˒˒

沢山ほんとのきもち書いてはずかしいケド
今日はきらりのなかなかみせにゃい心の中を
のぞいてくりてありがとなのだʚ♡ɞ

『大切』に想ッてくれるひとを
大切にできる人になろぉ(∩・௰・∩)+。

そして、優しい人になろぉ꒰❤︎꒱
みんなのコトが大好きらりんです❁

電波仕掛けの魔法使いきらりでした✡⃛


AD

− 心呼吸✩しんこきゅう −

テーマ:





{8EEE574C-DAA0-4859-B263-FFD1A99551E8:01}



ふと口ずさむ 君のメロディ
鳴らない電話みつめながら
伝えきれない伝えたい思い」巡らせて

友達じゃ物足りないの
君の -特別- になりたいの
伝えたいけれど
伝えたら全てが壊れそうで

眠れない夜を数えて過ぎてゆく
止まらない思い 心の奥が苦しくて
壊れそうよ

君のこと思うだけで
ドキドキが止まらないの
…どうして?

届けたい届かないハートの
ときめきが溢れそうよ Heart of Mind

明日になればまた会えるけれど
いつまで君をみてられるの?
当たり前の毎日がいつか終わる日まで
わかってる

見上げた空に霞んだ白い雲
願い 思い 届けたい 
言葉にならないこの想い

君のこと思うだけで
ドキドキがとまらないの
…どうして?

届けたい届かないハートの
ときめきが溢れ出すココロに Heart of Mind

重なり合う季節の狭間に色づく
胸いっぱいの感情 どうか消えないで

振り返れば胸いっぱいの
僕のココロを打ち明けたい だから
高鳴るハートの心呼吸を
両手で抱きしめて君に届けに行くよ

君のこと思うだけで
ドキドキがとまらないの
…どうして?

届けたい届かないハートの
ときめきが溢れそうよ Heart of Mind


2011.12/04リリース
 MKM-ZERO 2ndしんぐる 

{FFA9B822-0571-4398-997C-B1552941D3D9:01}





AD