ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

ひなのゆんゆんのホームページ ができました!!
  
天使の羽
今後のひなゆんの予定天使の羽
※ひなのゆんゆんは活動縮小中です※


さくらんぼ11/12(日)デザフェスサークル参加「M:Factory」様 F-28

さくらんぼ11/23(木)ひなゆん個人撮影会@ツチノコ撮影会
詳細・申し込み→https://tsu-chi-no-ko.net/

さくらんぼ11/25(土)ライブ予定(秋葉原)

クリスマスツリー12/24(日)GIRLS LIVE PARK Vol.27@池袋ロサ
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 3000円(D別)
※コスプレ割引有り
出演/愛野可奈/明根凛/鵜澤明日香/久城ほゆき/加山愛純/松波李奈/小早川ゆり/BONBON‼chocolat/月城アイラ/北川瑛絵/ひなのゆんゆん


ライブチケットのご予約は予約フォームからお願いします→http://bit.ly/2sWWLRk
当日ギリギリでの予約も大丈夫です。
Twitterからはリプ、DMを飛ばして下さると助かります。
ライブハウスの受付にて「ひなのゆんゆん予約です!」って言ってね。
 
image NEWシングル2017年8月発売☆
「魔法少女ば万能です&マジカルガール☆ひなゆんゆん」




 

image 「Sweet Wonder Story」
好評発売中!!



◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ

ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。

◆CONTACT◆
ライブ出演、お仕事のご依頼やお問い合わせは、hinayun31@gmail.com(ひなのゆんゆん)までご連絡ください♪

テーマ:
こんにちは、ひなのゆんゆんです。
あっという間に11月ですね。
今年もあと1ヶ月とちょっとアセアセ
はやいです。はやいです。はやすぎです。


今日はお知らせがあります。
11/12(日)デザイン・フェスタにサークル参加予定でしたが体調不良の為、ひなのゆんゆんは不参加となります。
大変申し訳ございません。

作品を楽しみにしていた方や、
デザフェスで会いたいと思っていてくれた方、
そんな皆さんの楽しみな気持ちに答えることが出来ず本当に申し訳ございません。

ひなゆんもデザフェスが大好きでハンドメイドの作品が大好きですし、作るのも大好きなのに今回は行く事も出来ず悲しいし、悔しい気持ちです(´;ω;`)


でも一緒に参加する予定の
M:Factoryさんは参加されますので是非立ち寄って下さると嬉しいです。
M:FactoryさんのTwitter→@mfactoryworks
アリスモチーフやねこさんの可愛いネックレスやバックチャームが沢山です乙女のトキメキ
あなただけのお気に入りを見つけてくださいね◌。˚✩


今後の予定等もまた随時Twitterやブログでお知ら致します。
今後ともどうぞひなのゆんゆんを宜しくお願い致します。


ひなのゆんゆん
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1303BA9E-FF64-4F3D-ACE3-CEF2665EB613}

こんばんゆーん( * ॑꒳ ॑* )✧‧˚
ひなのゆんゆんです🎀

気がつけば10月も後半ですね。
雨の降ってる日が多くて、ひなゆんも体調に響くのでちょっと困りものです。
皆さんは風邪等は引いてませんか??

10月はライブに2本出演しました。
レポが書けてなくてすみません(´・ω・`;)
いつも遅いけど書くからね・・・・・・アセアセ

最近のひなゆんは寒さとか、雨の気圧でちょっとフラフラしてたりするので身体を冷やさないようにコタツを出したり、暖かいパジャマを出したり、冬の準備をしたよー!!
あとね寒くなると血行も悪くなるからマッサージに通ったり、お風呂上がりにマッサージしたりしてますルンルン


冬はどれくらい寒くなるのかなぁ(>_<;)
まだホッカイロ貼ってはいないけど、そろそろ貼る時期になるねタラー
コートを今年は買いたいからネット物色中~ラブラブ
可愛いコートが買えたらいいな(*´艸`*)

あんまりお出掛けは出来てないのだけどお家で体調と相談しながら毎日過ごしてますガーベラ
あ(;・ω・)!
お出掛けと言えばね、どーしても普通ぽい服装(普段ふわふわ、ひらひらの服が多いひなゆん)が必要でユニクロとGUに行ったの。
でもね何を着るべきか分からなくて結局キッズサイズのキュロットを買って帰りました・・・・・・
普通ってなんだろーか(´・ω・`)
ひなゆんには中々難しいです。


今月は10/29(日)にひなゆん個人撮影会があります。
皆さんがご予約して下さったお陰で満枠となりました\(❁´∀`❁)ノキラキラ
本当にありがとうございます!!
衣装はメイドさん衣装を沢山着るメイドさん祭りをしようかなぁ??
それともロリータ服着ようかな???
色々考えてます。

11月は・・・
11/12(日)デザフェスサークル参加「M:Factory」F-28(新作間に合えば!!)
11/25(土)ライブ予定(秋葉原)
その他に予定が増えると思いますピンクハート
撮影会も出来たらいいな( *´꒳`* )
楽しみに待っててくださーい✩*॰

リボンピンクピンクリボン

❁︎ひなゆんの予定❁︎
※ライブ活動縮小中です※

10/29(日)個人撮影会♡満枠♡
11/12(日)デザフェスサークル参加「M:Factory」F-28
11/25(土)ライブ予定
12/24(日)夜 池袋ロサライブ

ライブチケットのご予約は予約フォームからお願いします→http://bit.ly/2sWWLRk 
当日ギリギリでの予約も大丈夫です。
Twitterからはリプ、DMを飛ばして下さると助かります。
ライブハウスの受付にて「ひなのゆんゆん予約です!」って言ってね。
  



◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun 

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7D7793BE-1732-4F2C-A6F4-7D08E3DB6518}

9/24(日)は
Sparkling Heart's@秋葉原グッドマン
のライブに出演しましたー\( ˙▿˙ )/♡

ライブに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。
9月はこの1回だけがライブだったのもあってすごく緊張したよーう。


劇場版魔法少女ひなゆん第140幕
~わくわく楽しい文化祭〜
リボンセトリリボン
童話迷宮(田村ゆかり カバー曲)
妄想プリン・ア・ラ・モード
ゆんゆんナイトはマジカルナイトじゃなきゃないと☆(2017Ver.)

今日はひなゆんの通ってる学校の楽しい文化祭!!
なんだけど・・・
ひなゆんのクラスの催し物は「お化け屋敷」おばけ
お化け屋敷なんて可愛くなぁーいヽ(;▽;)ノ
ひなゆんはメイド喫茶とか、ゲームとか可愛いのとか、楽しいのとかしたかったのタラー
それにさ文化祭だよ!
ひなゆんの妄想では好きな男の子が声掛けてくれて回ったりとか~、後夜祭で踊ったりしちゃうの~゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
と、思ったらお化け屋敷で緊急事態発生!!
どうなる魔法少女ひなゆんアセアセ


・・・という、おはなしでした。
{03B6F754-D225-4DE7-A047-3687A384D468}

この日の為にお化け屋敷の宣伝看板を作りました!!
なんで2年Y組か分かった人いたかな?
ゆんゆん→Yunyun
ってことで、Y組にしたんだよー( *´꒳`* )✧‧˚
きっと誰にも気づかれてないと思うwww


ライブは相変わらずマイペースに月に1回とかなんだけど物販に足を運んでくれる方もいて本当に嬉しかったですピンクハート
皆さんありがとうございました!!
オリジナル曲のCDを買ってくれる方も多くてうれしいよー。
夏コミで出したニューシングル
「魔法少女は万能です&マジカルガール☆ひなゆんゆん」¥1000
{099F1A48-4CB2-4765-9E58-DF9AFEF768E3}
もよろしくです✩⋆*




楽屋でのお写真乙女のトキメキ
{C9CA8555-38F7-4812-8A00-3F12FB140FE8}

{4AC88DD9-7966-4F2A-861E-8E5B029AB03B}
ぽってり苺小熊あやめちゃん
ひなゆんの魔法のステッキを気に入ってくれてステージに持って行って、ステッキ振りながら歌ってくれました(♡´∀`♡)
わーい!うれしい!!
楽屋でも色々お話して、帰り道も一緒になったり楽しいあやめちゃんとの時間でした✩

{AB38B23E-1D54-4C96-9576-8984ABEAFF82}
ぽってり苺望月じゅりえるしゃん
今日もティッシュティッシューー!!
じゅりえるしゃん。
こんなに素敵な天使さんなのにステージで芸人さんのモノマネしててすごかったwww
楽屋でも練習してて似てるのか似てないのか、むしろじゅりえるしゃんがやってて面白いのか分かんない笑いでした\(^o^)/
次回のライブはじゅりえるしゃんの生誕ライブだからみんな来てねーーー誕生日ケーキキラキラ


という訳で、次回のライブのお知らせしちゃうぞラブラブ

りぼん10/4(水)望月じゅりえるさん生誕主催ライブ
「シャンシャン昇天SHOW」
~アノ世とコノ世のマリアージュ~

場所:秋葉原グッドマン
時間:開場18:30 開演19:00(仮)
料金:予約¥3500 当日¥4000(各D代) 
出演:キセキレイ/仔寅/石戸なつみ/関谷ひかり/鈴音ひとみ/江織杏/
ひなのゆん 他
劇場版魔法少女ひなゆん第140幕
~魔法少女と天使のミラクル~
19:20~
じゅりえるさんとのコラボ有!!

りぼん10/7(土)桃奈ひさこさん主催ライブ「Girls☆Honey☆Burst!!」
場所:四ツ谷ハニーバースト
時間:開場17:00 開演17:25
料金:予約¥2500(+D代別)
出演:桃奈ひさこ/明根凛/香橙まりあ/ひなのゆんゆん/@ mimi/望月みうな/いとうあいか/桜庭にいな/藤岡まりも/LOKI/きゃすみん/みのりほのか
ひなのゆんゆん出番18:20~18:35
りぼん10/29(日)ひなゆん個人撮影会@ツチノコ撮影会
満枠となりました!
ありがとうございましたピンクハート

ライブチケットのご予約は予約フォームからお願いします→http://bit.ly/2sWWLRk 
当日ギリギリでの予約も大丈夫です。
Twitterからはリプ、DMを飛ばして下さると助かります。
ライブハウスの受付にて「ひなのゆんゆん予約です!」って言ってね。
  



まずは明日のライブだよ!!!!
望月じゅりえるしゃんのお誕生日そして、じゅりえるしゃんが天界へ帰る為ラストライブです˙˚ʚ✞ɞ˚˙
ひなゆんもたーくさんお世話になって、ひなゆんのバースデーライブにも2回も出演してくれたのでひなゆんも沢山の感謝を込めてステージに立ちたいと思いますピンクハートピンクハート
歌声も笑顔も素敵で大好きなじゅりえるしゃんラブラブ
皆さんも是非明日は秋葉原グッドマンに遊びに来てくださいねーーー\(❁´∀`❁)ノ
コラボもするからねー!!
なんの曲かな?もしかしたらリベンジするかもよ?


ふんわりリボンピンクピンクふんわりリボン


♡ひなゆんの予定♡
※ライブ活動縮小中※
10/4(水)望月じゅりえるさん生誕ライブ@秋葉原グッドマン 出番19:20〜
{E2BB9CED-93E4-447D-A6BA-B2392A88AAFB}
10/7(土)夜 桃奈ひさこさん主催ライブ@四ツ谷ハニーバースト 出番18:20~
10/29(日)ひなゆん個人撮影会@ツチノコ撮影会
11/12(日)デザフェスサークル参加
11/25(土)ライブ予定

◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun 

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{99FE576E-0CD0-46CE-88A3-F0B26AD5FB31}
こんばんゆーん( * ॑꒳ ॑* )
ひなゆんです。
またちょっぴりブログあいてしまいましたねタラー
のんびりモードなひなゆんです(・∀・;)


8月は2回ライブをしました!!
暑い中ひなゆんのライブを見に来てくださった皆さん、一緒に楽しんで下さった皆さんありがとうございましたラブラブ

{D43FC955-6132-443E-A7E2-A04F261CEEC9}
8/20(日)渋谷Milkywayさん。
劇場版魔法少女ひなゆん第138幕
~ひなゆんとデート♡宿題編〜
ひまわりセトリひまわり
チェルシーガール(田村ゆかり)
ゆんゆんナイトはマジカルナイトじゃなきゃないと☆(2017Ver.)
マジカルガール☆ひなゆんゆん

会場のみんなと夏休みの宿題デートにやってきたひなゆん。
あれ?ノートがないよ??
忘れ物しちゃった!!!
どーしよう(´;ω;`)


{BE5DE3EE-C293-409E-A31E-FFB6A88F7172}
8/22(火)秋葉原グッドマンさん
劇場版魔法少女ひなゆん第139幕
〜ひなゆんとデート♡お祭り編~
カキ氷セトリカキ氷
100%サイダーガール(petit milady)
マジカルガール☆ひなゆんゆん
きらめき ぱーてぃー

浴衣でお祭りにやってきたひなゆん。
あれ?いつの間にか一緒だったお友達とはぐれちゃったみたい。
会場のみんなはひなゆんとお祭りデートしてくれる??


出演者さんとおしゃしーんキラキラ
{35A6EAE9-991A-4921-9636-E81761273121}
♡寺島あかりちゃん
♡清水まみたん
♡鵜澤明日香さん
♡加山愛純さん
楽屋で沢山お話してくれたり皆さんありがとうございました~\(❁´∀`❁)ノ


{E7B09157-7E64-48BA-B8F7-92C81BE36A53}
♡@ mimiちゃん
♡いとうあいかちゃん
♡小松美恵さん

{37A1BE99-07D9-46CB-AD7B-D7A3C2D96C42}
♡イオサトミアさん
♡望月じゅりえるしゃん
♡瀬戸万莉愛さん

{0B4FC8BA-2D14-434C-9514-546520DADBC8}
♡中森ちひろさん
この日はゆかた縛りでライブだったのでみんな浴衣を着ていて楽屋が華やかでしたー乙女のトキメキ
あと最後のゲームコーナーで勝ったので景品の干し梅もらいました!!
何故か2袋も٩(*´꒳`*)۶


夏のライブはこんな感じでしたよー流れ星
次のブログではこの前の9月のライブの事かくね!

ふんわりリボンピンクピンクふんわりリボン


♡ひなゆんの予定♡
※ライブ活動縮小中※

10/4(水)望月じゅりえるさん生誕ライブ@秋葉原グッドマン
10/7(土)夜 桃奈ひさこさん主催ライブ@四ツ谷ハニーバースト 出番18:20~
10/29(日)ひなゆん個人撮影会@ツチノコ撮影会
11/12(日)デザフェスサークル参加
11/25(土)ライブ予定

◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun 

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{B0EC9A5F-65C4-4508-8486-0B093801EC6D}

こんばんゆーん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🌙*.。
ひなゆんです!!


夏コミ以来ブログをお休みしてしまってすみませんでしたぁぁぁぁ(>_<;)アセアセ
8月末頃から寒い日とか、暑い日とか、気圧とか身体に影響してしまって寝込んだり、お外に出れない日が続いてました(´•̥ ω •̥` )
TwitterとInstagramはちょこちょこ更新出来てたんだけどブログ更新が難しくて・・・
最近は少しづつだけど、体調も安定してきたので大丈夫そうですキラキラ


ブログをお休みしている間撮影会とかしたよー。
7/29(土)ひなゆん個人撮影会
浴衣を着たよーんカキ氷
{D70E8570-2175-4A0C-835E-E05E642BCE06}

{A07DF010-3845-4430-86C3-627032FAA676}

差し入れもありがとうございます♡♡
小道具もいっぱいで楽しい撮影会でした。
{DBEC4488-0363-42AC-BF85-5AD7F7A9F984}

{2817E6D1-0097-4FD0-82A3-D3FF422A1E03}


8月は撮影会お休みして1ヶ月ぶりの〜✩⋆*
9/3(日)ひなゆん個人撮影会
まだ暑い日が続いてたから残暑?ぽく白いワンピースとかを着て撮影しましたひまわり
{E451EA58-B4F7-4272-B1AE-0575138FF5B7}

{0DC0C967-F3C2-47C0-BC87-E4DB44985C57}

差し入れも沢山ありがとうございますー( *´꒳`* )
{E4F1FC93-C93D-4221-B988-E4AE35F847C3}


来月も撮影会は予定中です!
10/29(日)ひなゆん個人撮影会@ツチノコ撮影会
まだ申し込みは始まってませんが、楽しみにしていてくださいねラブラブ
ハロウィンぽい衣装とか着たいなー👻🎃


体調が良かった時にたまたま近所でお祭りやっていてお母さんと愛犬のこももさんと言ってきたりしたよ✧‧˚
{98F02EFA-8CA3-43EE-860A-6E2F3580CC7B}

{33883545-B6E0-4696-8CA4-07D28D7D9D23}

お祭りでも浴衣を切れて嬉しかったなー✩
こももさんもかき氷(味なし部分)を食べてました( *´艸`)




さぁ今週の日曜日はひなゆんライブに出ます!
9月のライブはこれだけなので皆さん遊びに来てくださいね\(❁´∀`❁)ノ

ガーベラ9月のひなゆんライブガーベラ
9/24(日)Sparkling Heart's@秋葉原グッドマン
時間:op10:45/st11:00
料金:予約3000(D別) 当日3500(D別)
出演:望月じゅりえる/夜風月奈/すずきまひる/関屋ひかり/小熊あやめ/小松美恵/寺崎まどか/ひなのゆんゆん/米田真実/梅月わか/瀬戸万莉愛/Mixed☪︎Reality/
劇場版魔法少女ひなゆん第140幕
ひなゆん出番11:30~
終演後物販14:00~

またあたとでブログをお休みしてた間のことを書きますね( * ˙꒳˙ * )🌼.*
ではではーー!!!


ふんわりリボンひなゆんの今後の予定ふんわりリボン
※ひなゆんはライブ活動縮小中です※
9/24(日)Sparkling Heart's@秋葉原グッドマン
10/4(水)望月じゅりえるさん生誕ライブ@秋葉原グッドマン
10/7(土)夜 桃奈ひさこさん主催ライブ@四ツ谷ハニーバースト
10/29(日)ひなゆん個人撮影会
11/12(日)デザフェスサークル参加
11/25(土)ライブ予定

◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun 

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5667473F-E56F-4BE2-A946-814E92E33A41}

夏コミ1日目ありがとうございました!!
今までサークル参加していても委託が多かったので、自分のサークルとして参加は初めてでちょっぴりドキドキしてました☆


{E7A69758-7204-4669-A733-79D19B22E32D}

{BC898363-BF56-4319-8694-40F9407B4539}

スペースはこんな感じでしたーラブラブ
お手伝いにお友達のはるたちゃんが来てくれて、アタフタしていたひなゆんはとてもとても助かりました。
ありがとうございました( *´꒳`* )


新譜のCDもひなゆんの目標枚数を超えて沢山の方々にお手に取って頂きまして本当にありがとうございました。
作詞作曲のひろて〜さん、かたほとりさんのファンの方も来てくださってとても嬉しかったです!!

夏コミには珍しく涼しい1日だったのでとても過ごしやすかったです。
スペースまで来てくださった方は東8ホールまで来るのが大変だったかな??


新譜CDは今後ライブ物販や、通販で購入出来ますので買えなかった方は是非GETしてくださいピンクハート
ウェブショップ「Magical Pink」→http://t.co/TpLjVtjIuQ


あいかちゃんと、もこたんと会えたよールンルン
{70885ECB-B1C0-4D81-8F05-8317B75717BD}

{EBA66180-53E0-49E0-AE36-35C8080F298B}
2人ともサークル参加お疲れ様でした!!
会いに来てくれたり、声かけてくれたり嬉しかったの(*>ω<*)♡


差し入れも皆さんありがとうございました乙女のトキメキ
{0E2D5A7B-2416-4536-B1F1-58BF0627CA71}

{51C29EA1-7354-4828-BA33-0E9D0BDA89BE}
いつもイベントでお気遣い頂いて本当にありがとうございます。
お昼ご飯もバタバタしていてあまり食べれなかったので途中モグモグしていたり、帰ってから使える物も寝る前に使いましたぁー(ノ)*´꒳`*(ヾ)✧‧˚


次回は冬コミに受かればという感じです!!
秋のM3はすみません申し込みませんでしたタラー
10月あたりはDハロでわたわたしてそうなのです〜。


さぁ、8月はライブが後2回ありまーすキラキラ
皆さんお時間があれば来てくださいね(♡´▽`♡)
もちろん新曲もうたいまーす!!

\次回のひなゆん予告/
8/20(日)リメイン×マーベルエールpresentsあげあげ Sweets MIX
♡開場9:20 開演9:30
♡渋谷Milkyway
♡予約2500円 当日3000円(各D別)
♡上原ぺこ/御伽乃まおい/小牧夢/赤城はるか/美奈鈴いぉ/リリカル・シンフォニア/寺島あかり/鵜澤明日香/加山愛純/清水舞美/Bee's KneeS/ひなのゆんゆん/加藤ありさ/明根凛/柳田絵美花
劇場版魔法少女ひなゆん第138幕
11:00~11:15
終演後物販13:25~

ご予約お待ちしてまーす\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


ふんわりリボンピンクピンクふんわりリボン

💕ひなゆんの予定♡
※ライブ活動縮小中※

8/20(日)昼 渋谷ミルキーウェイ
 出番11:00~11:15
8/22(火)かわカルライブ@秋葉原グッドマン
10/4(水)望月じゅりえるさん生誕ライブ@秋葉原グッドマン
10/7(土)夜 桃奈ひさこさん主催ライブ@四ツ谷ハニーバースト

◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun 

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はいよいよ夏コミ1日目ですラブラブ
お品書きをのせまーす!!
新譜のオリジナル曲もあるので遊びに来てくださいね\(❁´∀`❁)ノ

8/11(金)コミックマーケット92
場所:ビッグサイト
サークルスペース:東8ホール へ-38b みるきーぴんく



♡お品書き♡
※ひなゆんポイントカードにポイントつきますので持ってきてね※
{D8575F9B-DF99-4E37-889D-ED4AD51A1A68}


◆新譜◆
魔法少女は万能です&マジカルガール☆ひなゆんゆん ¥1000
{D77F442C-1B60-4671-8411-B9109AD57221}

新譜◆
「100%桜色」¥1500
{0A345AC3-C521-499C-9FDE-5B94EBC34F8D}

◆新譜◆
オリジナルドラマCDその4
「魔法少女ひなゆんとマジカルガールの真実」¥500
{6A4379CE-FE9B-4278-A989-F21F30F2AD13}

◆新作◆
撮り下しブロマイドセット(4枚セット) ¥500
{5532D397-0119-4AA6-BAEF-CDB04747A738}


◆既刊ROM◆
オリジナルコスプレROM
「ひなゆんでもできるもん 晴れときどき☆しましま」¥1000
{CD02F48B-76ED-422C-947C-5E3C80D3F110}

ラブライブ!矢澤にこコスプレROM
「にっこにこ ひなゆん〜すぺしゃる らぶにこ~」¥1500
{D0D87E9B-2240-46D2-AAFF-EF70ADE247F7}

「ひなゆんはメイドさん」¥1000
{B8179326-7DDD-41B7-9F67-03EA140F8518}

「ひなゆんのなつやすみ」¥1000
{CAFADB17-4D01-45E7-886F-7A6EB2775BC2}


◆オリジナル楽曲CD◆
シングル「Sweet Wonder Story」¥1000
{4BAB76D7-34B5-480F-B831-9CC31CAE5ED8}

ミニアルバム「magical flavor」¥2000
{FC5DED9E-026B-4F18-93F8-8E33E3F1071C}


◆オリジナルドラマCD◆
「魔法少女ひなゆんと魔法のステッキの秘密☆」¥500
(残りわずかです!)
{982A7BBE-7618-45B4-A7A0-49E8247C76FB}

「その2 魔法少女ひなゆんとブラック伯爵」¥500
(残りわずかです!)
{6CCCC345-5F03-4A36-8018-9FB52151B500}

「その3 魔法少女ひなゆんと不思議な学園」¥500
{77A2AD4A-E88B-4508-B2BA-D7FB055DF3AA}

◆DVD◆
デートDVD「ひなゆんと一緒」¥1500
(ブロマイド付き) 
{66A554E7-343F-4938-AD6A-954C7C6DA0DC}

◆ブロマイドセット◆
ハガキサイズ 4枚セット 各¥500
(現在5種類くらいあるので並んでなかったらお声掛けください)

◆グッズ◆
缶バッチ 各¥500
image 

アクリルキーホルダー ¥800
{6CBC2D24-FD17-437F-A409-03604EE6841E}

※¥2000以上のお買い物の方にはプレゼントがあります!!!!お楽しみに!!!※



♡ご注意とお願い♡
・コミックマーケットは毎回沢山の方が参加されます。
今年も暑いですので必ず暑さ対策をして会場に来てください!倒れないでね!
・ひなゆんは当日サークルに一日いると思いますがお隣のサークル、周りのサークル様の迷惑になるような行為(騒ぐ、暴れる、長時間滞在など)は絶対におやめください。
・サークルスペースでの長時間の会話は出来ませんので、予めご了承ください。
・新譜等なくなり次第終了となりますので、欲しいものがある方はお早めにスペースまで来てくださいね。
・ひなゆんもたまに出掛けている場合があります。
Twitterでできるだけ呟きますが、居ない時は10~15分位したらまた戻りますので時間をあけてから来てね。
・差し入れについて。
いつもお心遣い本当に有難うございます。
とても嬉しいのですが暑さもありますので腐るような生物や溶けてしまう物はご遠慮ください。
ひなゆんが喜ぶのは帰ってから使える休足シートとか、フェイスパックだよ!!!!


最後まで読んでくださってありがとうございました(*´∪`*)
コミケ初参加という方も、いつも参加している方も当日は睡眠、食事、水分補給をしっかりとして遊びに来てくださいね✩
ひなゆんも暑さ対策をしっかりして頑張りまーす!!
そして頑張って作った新曲CDをご購入頂けるととても嬉しいです☆*。゚
明日はビッグサイトでお待ちしてます٩(。•ω•。)و゚。*♡

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4033DB55-FD42-48EB-A872-F0C4BC788AFE}

こんにちゆーん(ノ)・ω・(ヾ)
ひなゆんですハート
もう時間が大分経ってしまったけど7月のライブの事書きまーーす✩

7/16(日)りおるるる友の会vol.4〜真夏のコラボ祭り〜@恵比寿club aim
に出演しましたー\(❁´∀`❁)ノ

1ヶ月ぶりのライブーーー!!!!
緊張してたけど今回はコラボもあったからコラボに力入れたくていっぱい練習したんだよ( * ॑꒳ ॑* )ピンクハート


劇場版魔法少女ひなゆん第137幕
〜ひなゆんアイドルへの道☆オーディション〜
ひまわりセトリひまわり
Pinky's☆Magic
JUCIE HE@RT(Buono! りおりんとコラボ)
妄想プリン・ア・ラ・モード

とあるアイドルオーディションにやってきた魔法少女ひなゆん!
自己紹介をして1曲歌ってみると審査員に「ユニットでうたってみなさい」と!?
そこに登場したのは春日りおちゃん✩*॰
ひなゆんとりおりんのハロプロ大好きユニットはBuono!を歌い出します。
さぁこのユニットはどうなる??


・・・という、お話でしたヽ(。・ω・。)ノ
久しぶりに歌ったPinky's☆Magicすごく楽しかったです゚+.(o´∪`o)゚+.゚
会場の皆さん盛り上げてくれてありがとうですーキラキラ
そして今回の主催の春日りおちゃんとのコラボルンルン
{5E53C07D-29E0-4D95-86B5-62608DE7E2A1}

ひなゆんに合わせてロリータ服用意してくれたんだよー( *´艸`)゚。*♡
リハーサルしか合わせて無かったんだけど、本番の10分前くらいにダンスを2人で合わせて練習して本番ぶっつけでした!!!
きっとBuono!の「JUCIE HE@RT」って曲を知らない方々が多いと思うんだけど2人のコラボどうだったでしょうか??

あのね!あのね!りおりん歌すごく上手いし、ひなゆんなんかとコラボしてくれるなんて思いもして無くてコラボ出来て本当に嬉しかったの(ノ)*´꒳`*(ヾ)ラブラブ
しかもハロプロだよ!Buono!だよ!
りおりん本当にありがとうございましたぁー乙女のトキメキ
一応Buono!ってロックアイドルだから歌い方変えて歌ってみたのだけど、物販で聞いたらみんな「いつもと同じだったw」といわれたよwww
カッコつかないひなゆんでした\(^o^)/


楽屋でのお写真だよーうさぎクッキー
{AC585313-DC2A-4D9A-A7EB-CC7E71D3B06D}
♡赤城はるかちゃん
もうひとりの主催でひなゆんの大切な存在なはるかちゃん〜!!
この日すごくがんばってて、コラボも自分の歌もすごく素敵でキラッキラのはるかちゃんが見れましたー☆彡.。

{0E91ED1A-03AE-446F-AD7E-0A4F4D7A5984}
♡はづきちーぬきゃんでぃーぬちゃん
夢かわ衣装なはづきちちゃんー(♡´▽`♡)
超可愛かった!超可愛かった!
楽屋で動画撮ったりして遊んでたり、話してたりはづきちちゃんがいると和むの!

{8CD4200A-41F8-4031-803B-93D3EB3A379D}
♡望月じゅりえるしゃん
ティッシュ!ティッシュ!
久しぶりのじゅりえるしゃん相変わらずのネタ持込みがすごく面白かったですー(*>ω<*)
ひなゆんも見習わないとw
でも嘘発見器のゲームで全部嘘になった天使と魔法少女でしたwww

{B4DA152E-AF0E-499C-9055-4E48CBDF7D12}
♡FUJI*ETSUKOさん
初めましてだったんだけど、前からひなゆんを知っていて下さって楽屋で沢山お話してくださいましたー⋆。˚✩
クリィミーマミちゃんとかも歌われていたとか聞いて嬉しくなっちゃいました!また共演できたらいいなぁ( *´꒳`* )


皆さんお写真ありがとうございました!!
そして物販にも沢山の方々に来て頂いてありがとうございましたラブラブ
久しぶりにお話したり、ふざけたり、楽しかったでーーす(*´∀`*)ノ。+゜*。
皆さん本当にいつもありがとうございます!!
差し入れもありがとうございましたキラキラキラキラ
{AAC29E56-633B-470A-93F8-CDFB4884E6DE}

つぎのライブは8/20(日)昼 渋谷Milkywayです!
その前に8/11(金)コミックマーケット1日目もあるのでチェックしてね(੭ु˙꒳​˙)੭ु

カキ氷ピンクピンクカキ氷

♡ひなゆんの予定♡
※ライブ活動縮小中です※
8/11(金)コミケ1日目 東へ38b みるきーぴんく
キラキラ新譜オリジナル曲キラキラあります!
{A5581B43-EB7B-4E0A-BA58-2505A827A5F9}
8/20(日)昼渋谷Milkyway
8/22(火)ライブ予定



◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun 

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B33BEA2C-753A-4A9A-A956-1D720EBAA8A6}

こんにちゆーん( *´꒳`* )⋈*.。
ひなのゆんゆんです!!
皆さん毎日暑いですが体調は大丈夫ですか??
ひなゆんは元気ですラブラブ


遅いですがひなゆんの予定をお知らせしまーす!!

ガーベラひなゆんの予定ガーベラ
かきごおり 7/16(日)【りおるるる~友の会vol.4-1部-真夏のコラボ祭り-】
場所:恵比寿club aim
開場:12:40 開演13:00
料金:前売2,500円 当日3,000円
赤城はるか、春日理緒、
ゲスト:凰夕夏、綺月アヤメ、はづきちーぬきゃんでぃーぬ、ひなのゆんゆん、望月じゅりえる、柳田絵美花、夜風月奈、他 (50音順)

劇場版魔法少女ひなゆん第137幕
〜ひなゆんアイドルへの道✩オーディション~
13:25~13:40
(コラボもあるよーーー!!!!)
終演後物販 16:10~

かきごおり7/29(土)ひなのゆんゆん個人撮影会@ツチノコ撮影会
場所:ロゼスタジオ(浅草橋)
料金:各枠¥8000
衣装:私服、コスプレ衣装など…
詳細→https://tsu-chi-no-ko.net/ 
※残り2枠です!ご予約はお早めに!!※

かきごおり8/11(金)コミケ1日目 東へ38b みるきーぴんく
音楽ジャンルでサークル参加します!!
新譜はある予定ですのでお楽しみに♡

かきごおり8/22(火)ライブ予定
 
ライブチケットのご予約は予約フォームからお願いします→http://bit.ly/2sWWLRk 
当日ギリギリでの予約も大丈夫です。
Twitterからはリプ、DMを飛ばして下さると助かります。
ライブハウスの受付にて「ひなのゆんゆん予約です!」言って頂ければ前売り料金でライブをお楽しみいただけます。




と言うことで明日は恵比寿aimさんでライブでーす!!!
わーわーわー\( ˙▿˙ )/
緊張しますね💦
しかもコラボもあるんですよキラキラ
ひなゆんが普段は歌わないアイドル曲をコラボさせて頂きます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
本当にレアなので是非見に来てください!
ひなゆんもアイドルぽく?しっかりがんばりまーーす✩°。


そして7/29(土)ひなのゆんゆん個人撮影会が予約開始されてまーす\(❁´∀`❁)ノ
1枠 11:00~12:00 ご予約受付中!
2枠 12:15~13:15 ご予約受付中!
3枠 13:30~14:30 ご予約済!!
4枠 14:45~15:45 ご予約済!!

まだ残り2枠空いているので是非ひなゆんを撮影して下さると嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )✲*゚
ご予約と詳細はこちらから→https://tsu-chi-no-ko.net/shoot630.html


その他8月にはコミケにサークル参加したり色々準備しているので楽しみにしていてね!!
とりあえず明日のライブ頑張るから遊びに来てねー(*´∀`*)ノ。+゜*。

まじかるクラウンピンクピンクまじかるクラウン
♡ひなゆんの予定♡
※ライブ活動縮小中です※
7/16(日)昼 りおるるる~友の会vol.4 夏のコラボ祭り〜@恵比寿club aim 13:25~13:40
7/29(土)ひなゆん個人撮影@ロゼスタジオ
ご予約と詳細はこちらから→https://tsu-chi-no-ko.net/shoot630.html
8/11(金)コミケ1日目 東へ38b みるきーぴんく
8/22(火)ライブ予定


◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun 

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2CF7609F-C665-4B6D-9214-C64DBA25A752}
5/22(月)Buono!ラストコンサートに行ってきました。
Buono!はBerryz工房と℃-uteというアイドルグループから嗣永桃子ちゃん、夏焼雅ちゃん、鈴木愛理ちゃんの3人のロックアイドルユニット乙女のトキメキ
そんなBuono!が10年目にして横浜アリーナでコンサート、そしてラストでした。
ひなゆんも10年追いかけ続けたBuono!の大切なライブです。
{E8F8E813-20E4-44FC-9CDE-D4E26B171AE3}

ももち推しなのでもちろんBuono!リーダーのももちデザインTシャツで応援にいきました。
この日前日から高熱が出てしまって、当日気合いで下げたものの微熱がでててちょっとフラフラしながら会場へいきました。
(風邪とかじゃないからね〜)
座ってみるファミリー席だったから見てる時は大丈夫だったよルンルン

360℃会場全体を使って歌うBuono!の3人!!
久しぶりに生で見るBuono!だし、映像とか、衣装も可愛いし座りながらも声出したり振りコピしたりしてました\( ˙▿˙ )/
思い入れの強い歌の時はひなゆんもポロポロ涙が出てきて、最後までしっかり目に焼き付けたいのに目の名前が見えなくなるのと、胸が苦しくなる・・・
Buono!ってすごいよ。
Buono!に出会えて応援してきて本当によかったよ。

アンコールの「Kiss Kiss Kiss」で寝ている間の3人のメッセージが苦しくなるくらい、泣きながらこの時間が続いてほしいと思った!!
愛理ちゃんと雅ちゃんも泣いてたよね。
ももちはやっぱりプロで最後まで笑顔で清々しかった。
Buono!大好きピンクハートずっとずっとピンクハート
3人がいなくなっても曲はいつまでも残るし、コンサートでの思い出もずっと残るから大切にするんだ。

{436C2A8B-8BB3-4638-9786-D6F19FDAB840}
月本ななみちゃんに会場で会ったよー。
同じももちTシャツ着てたのが面白かったw
帰り道はBuono!とか桃子の話を沢山したよ。

{BCF545E2-6ED2-490E-A952-4DC9B9E7AB69}
アリーナに降ってきた風船ラブラブ
ひなゆんはスタンドなので貰えなかったから写メ撮らせてもらっちゃった!



{AF753671-2C5A-4355-B1F8-1B3B78347C87}
そして6/30(金) 嗣永桃子ちゃんラストコンサート
♡ありがとう おとももち♡でした。
会場が野外だったので、ひなゆんはライブビューイングでの参戦をしました!!

{8EAA3ED2-A5B8-4EF5-A0AA-6844B1ACEFFA}

思い入れの強い「ベリ高フェス」の時のももちTシャツにしましたリボン
ももちの卒業の曲に「みんなで一緒にファイナルツインテール」という歌詞があるのでもちろんツインテール!!
ペンライトも持って準備万端!!

{C335DB3F-B73A-4063-889D-78FB96F01411}

最初から最後まで本当にファンを楽しませる演出や選曲のラストコンサートでした。
最初大きな桃の風船の中からももちが飛び出して来た時はもうこっちまで満面の笑みになっちゃったよね⸜( *´꒳`*)⸝

Berryz工房、Buono!、カントリーガールズ他にもももちは色々なユニットで歌を歌っていて満遍なく色々なユニットの曲を歌ってくれて。
アイドル15年間やるってすごい事だし、歌も、ダンスも、盛り上げ方も本当にすごいなぁって尊敬する事ばかりでした。
メドレーがすごくよかったからはやくDVDとかでみたいなぁ。

でもねやっぱり気付いたら泣いてて、バラードとか気がつくと涙が出ていて。
ももちが歌う姿も、笑顔も、ふざけたりするのも見れなくなっちゃうんだなと思うと淋しくてたまらないものがありました。
{60896B10-B006-4755-AF84-40FA23CFC890}

最後にお姫様みたいなドレス姿で出てきた時、最高に可愛くて、でもとても悲しくてもう号泣でした。
アンコールが終わって涙ぐみながらも手を振るももちの姿に泣きながらもライブビューイングだけど手を振って、「桃子ーー!!」と叫びました。
ありがとうの気持ちを沢山沢山込めました♡

Berryz工房も、Buono!も、終わってしまった。
嗣永桃子さんという1人のアイドルに出会わなければ、好きにならなかったら、こんな気持ちでいなかった。
でも好きになって色々なものをもらったよ。
ももち出会ってくれてありがとう。
ももち応援させてくれてありがとう。

握手会で「ロッタラロッタラ」のももちの衣装で言った時にひなゆんが「ももがいっちばん好きです!」と言ったら前のめりで「桃子もー💕」と答えてくれた事、ひなゆんは一生忘れません。

沢山ライブや握手会には行けなかったけどそれでもテレビに出てたら見てたし、周りに「イラドルの子?」って聞かれた時に「違うのももちは凄いの!!」って騒いだりしてましたwww
それだけ大好きなアイドルです。

帰り道頭の中が空っぽで虚無感ってやつに襲われました(´;ω;`)
でもiPodでももちの歌声を聞いたらちょっと落ち着いたの✩*॰
卒業しても、解散しても、曲も歌声も残るんだよね。

みんなのももちはさよならしても私の中でのももちはずっとずっとアイドルのプロの中のプロ、嗣永桃子として残っています。
これからも、いつまでも大好きな気持ちと尊敬でいっぱいですラブラブ
少しの間ももちロスしてるかもだけどw
ぽってり苺ありがとう ももちぽってり苺


猫ピンクピンク猫
♡ひなゆんの予定♡
※ライブ活動縮小中です※
7/16(日)昼 りおるるる~友の会vol.4 夏のコラボ祭り〜@恵比寿club aim
7/29(土)ひなゆん個人撮影@ロゼスタジオ
8/11(金)コミケ1日目 東へ38b みるきーぴんく
8/22(火)ライブ予定


◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun 

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。